07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



九州ブロックアジリティー競技会

九州の競技会は じょっくんには縁起のいい場所~~~

前回は W1席の快挙だったじょっくん!!

今回も じょっくん頑張ったよ~~~

ブロックという大きな大会で4席 プラス 久しぶりの黄色いカードも付いている~~~



DSC_2824.jpg



JPはワタシのコース忘れで・・・





そしてそして びじゅーは・・・

アトラクション1にしては コースが難しすぎるんではないかい???

微妙な角度とかに苦戦した1走りだったよ。

6席~~~





どるちゃんは頑張ったものの 後少しのところで惜しい!!!








遠くまで遠征したお教室のお友達も頑張ったよ~~~

DSC_2819.jpg



帰りはみんなで打ち上げして 楽しい遠征だった~~~




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓

にほんブログ村


FCI西日本インターナショナルトライアル

オビディエンス1は合格したものの オビ2に切り替えるタイミングが合わず・・・

とりあえず今回もオビ1を受ける事にしたよ。



今まで 何だかんだで ミスをする科目があって 

全体を通して上手くいかなかったんだよな

いつもなら出来ている事も 会場の雰囲気で集中力がなくなり・・・



さてさて 今回のびじゅーは???

























点数的に厳しい科目もあったな。

科目1が 8点だったり   持来が9点だったり・・・

でも 全体的には 意欲があると評価を受けて良かったかな




競技も無事 0点がなく 無事ポイントもある事を確認したから、

後は いつも会えないお友達とお喋りタイム~~~


って、呑気に過ごしていたら

お友達が「成績 見に行ってごらん」って言いに来てくれたから 行ってみると・・・



まさかまさかの1席~~~

それも 300点越えという 凄い点数で びっくり!!

DSC_2393 - コピー



最後のオビ1の競技会は とっても良い成績で締めくくれて嬉しかったよ



DSC_2403.jpg



今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓

にほんブログ村

近畿ブロックアジリティー競技会

昨年 さぼってた記事を思い出しながら・・・

11月22日の競技会


ドラハ2日目~~~

今日はまたまた出走数も増え 待ち時間も長い~~~

ゼッケンが748 って 待ちくたびれるわ・・・



じょっくん AG・・・

なんとかしのいで走れてたのに トンネルに吸い込まれて失格!!

最近のじょっくん トンネル好きなんだよね





JP・・・

この頃になると リンクもえぐられて フカフカな状態になってしまって

5頭ぐらい走ったら グランド整備してくれてるんだけど、

効果あまりなしで 走りにくい。

それでも頑張って クリーンラン!!

席次には入れなかったけど 15席

1席の人が33秒台 じょっくん35秒台
 
わずか2秒の間に19人がひしめきあったこのコース。

どう1秒を縮めていくかが課題だね。






どるちゃん

最近 2度と3度の競技が被ってしまう事が多くて

この日も 見れたのはAGのみ

そして失格~~~





オマケ・・・

びじゅーの子供???

模様がそっくり~~~

DSC_2479.jpg





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓

にほんブログ村

トレーニングチャンピオン登録

DSC_2703.jpg

昨年 JKCから“トレーニングチャンピオン申請”が送られてきたのを忘れてた

なんだかんだで ポイントが貯まり 

そんなに苦労もなく トレーニングチャンピオン完成です

じょっくんの時は 苦労したよな~~~

江戸まで行ったにも関わらず とんでもない点数の時もあったし、

競技会なのに ハッチャケすぎて審査員の先生の前でヘソ天したり・・・

そんな事考えたら やっぱりびじゅー天才かも

いや、じょっくんがアホちんすぎる???

まあ じょっくんか可愛いから何しても許されるんだけどね




DNAの申請に写真がいるから 撮ってはみたものの・・・

DSC_2694.jpg

DSC_2701.jpg



DSC_2696.jpg


なんか かっこよく撮れないな~~~

さっさと申請しないとね~~~





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓

にほんブログ村

お教室 507  走り初め~~~

2016年のアジ走り初め~~~



3月の高知での競技会は パパ & じょっくん デビューが決まってるから、

そろそろ練習しないとね。




いや、これからずっと ハンドラー交代ではないですよ~~~

ワタシの大事なじょっくん  そう簡単には渡せない!!


どるちゃんとは全然違うタイミングで パパ上手くいかないみたいだけど・・・

高知までには バッチリ仕上げますよ~~~



で、ワタシは びじゅーとスラ練!!

びじゅーとは アジ練に時間をかけてないから スラロームの意味がまだ分かってない

色んな方法を試してきたけど・・・

今日のこの方法が一番分かったような気がする。




ヨーロッパのとあるクラブでやってる練習法らしい・・・

完全にシングルハンドになってるし めちゃ速い!!

まあ びじゅーのアジは焦らず気長にやるよ





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓

にほんブログ村

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
