04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



健康診断

17日で8か月になったビジュー

いつもの健康診断に行ってきたよ~

どるちゃんも じょっくんも びじゅっちも健康~~~

どるちゃん  10.2

じょっくん   8.2

ビジュー   19・0


びじゅっちは 体重も着々と増え

もはや 周りのボーダーと同じ、いや大きいぐらいよ。

8か月の子供なのに 顔もおっさん顔だし



とはいえ、やっぱり子供の部分は多く、


何でこんなものが怖い? って思うものに吠えてるビジュー

例えば 選挙ポスターだったり・・・

たぬきの置物だったり・・・

先日は また短く髪を短く切って帰ってきたワタシに・・・



そして今日は公園の 乗り物に・・・

しばらくしたら 仲良しになれたから 集合写真で〆

DSC_1296.jpg





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

病院 @ 犬

ワクチンとか 狂犬病とか フロントラインとか 6か月検診とか・・・

色々で 病院に行ったよ。

病院は大好きなみんなだから 待合室でもご機嫌さん~~~


どるちゃん 9.8㎏

じょっくん  8・7㎏

ビジュー  15・4㎏

6ヶ月目前での15㎏超え~~~  どこまでいくのか?

DSC_1199.jpg







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

健康診断@犬

恒例 月1の健康診断に行ってきたよ~~~


みんな健康で問題なし~~~

どるちゃん 10.0㎏    じょっくん 9.5㎏    ビジュー  13.8㎏

DSC_1133.jpg



この後 お散歩に行ってみんなでかけっこ~~~

疲れたら 各自自由行動

DSC_1136.jpg

DSC_1139.jpg

DSC_1145.jpg

兄ちゃん 何か汚い・・・

おまえ あくせさりー しらないのかぁ?

・・・







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ここは嫌いじゃないんだよね

いたって元気なお2人さんですが~

健康チェックも兼ねて 病院に行ってます。



病院が嫌いな子も多い中

じょっくんは 病院大好きなのですぅ~


毎回毎回 診察室の扉の前で 早く呼ばれないかとガン見です

2014-02-21 病院5


どるちゃんが 診察台に乗ってると 

自分も早く上げてくれ~~~ と、診察台に足をかけるんだよね


何故って・・・先生も看護師さんも優しいし 

それに なんにもしなくても 褒めてもらえて おまけに“オヤツ”が貰える!!

爪切りを嫌がらなかっただけで 大絶賛&オヤツ付き

そりゃ 病院好きになるよな。



肝心の診察結果は 問題なしでよかった~~~

どるちゃんは 引き続き 便を柔らかくする薬は続けます。


2014-02-21 病院6




どるちゃん・・・9.1㎏

じょっくん・・・8.5㎏  










今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

どるちゃん 病院に行く

手術後 なんだか スパっと良くならず・・・

未だに 便を柔らかくする薬を服用中。



しかし、それもイマイチな感じで 今日 病院に行ったよ。

摘便をしてもらって・・・

手術跡はいい感じみたいで良かったんだけど

やっぱり 便が固いから出にくいみたい。

薬で もう少し柔らかくしないとね。



来年には アジアジしてもいい って言われてるし

それまでには なんとか 薬を飲まなくてもいいぐらいに回復してくれるといいな。



あっ、どるちゃんは いたって元気です~~~







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
