03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぼくちんががんばったのに・・・

じょっくんだよ~~~

ぼくちんががんばったのに・・・

IMG_4094_convert_20150208130249.jpg


ぼくちんがもらったのに・・・

DSC_1367.jpg


なんで ぼくちんのじゃないんだ???

DSC_1365.jpg


なんかへんなんだよね。

DSC_1368.jpg


だいたい L ってなんなんだよ。

DSC_1354.jpg


じょっくんより。




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

じょっくんが文句いってるよ・・・

じょっくんだよ~

ぼくちん ほんとうに きらいなんだよね おびってやつ・・・

なんで たったり すわったり ふせたりしないといけないんだ?

きゅうしゅういくっていうから たのしみにしてたのに、

あさいちで つれていかれたのが おびのばしょだなんて~

さいあくなんだよね。

ぜんぜん てんしょんあがらず ままは ずっとこまりがおだったけど

そんなこと ぼくちんのしったことじゃないんだよね。

こんどから あじあじだけにしてよね。



じょっくんより。







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

じょっくんだよ~

じょっくんだよ~

ぼくちん きょうは あさから いやなよかんしたんだよね。

そしたら やっぱり つれていかれたんだ おふろに・・・

ぼくちん まだくさくないからっ ってままにいったんだけど

きれいじゃなかったら えどにつれていかない っていわれた。

べつに ぼくちん えどいかなくてもいいんだよね~

だって すわったり ふせたり・・・ おりこうにやるやつするんだよね。

あれ あんまり すきじゃないんだよね。

そしたら ままが おともだちと おすもうするんでしょ!! って。

あっ そうだった れくちゃんや ぴーすくんや りーべっち るいぽん てんてんと

あそぶんだった~~~

でも ぼくちん くさくはなかったんだよね。



じょっくんより。



DSC_0474.jpg

DSC_0480.jpg










今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

じょっくんだよ~

じょっくんだよ~

こんどの しゅうまつに おかやまにあそびにつれてってもらうんだよ~

ぼくちん わくわくしてたら、

ままが くさいこは つれてかない!! っていうんだよ。

ぼくちん くさくないのに あらわれたんだ・・・

あらわなくても おとこまえなのに~




2014-02-19 ジョリ1

2014-02-19 ジョリ2

2014-02-19 ジョリ3

ままのために きらいな しゃんぷーまでがまんしてあげたのに

たっち のれんしゅうまでさせられたんだよね。

れんしゅうしなくても できるのに・・・

ぼくちん てんさいなんだからね~~~




じょっくんより。







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

じょっくんの日記

じょっくんだよ~~~

みんな~ げんきかぁ~?

じょっくんは げんきだよ~。

こんどのにちようび おきょうしつで おぜんざいはい っていうたいかいがあるんだよ。

ぼくちんは ふつうにはしるだけで たのしいのにぃ・・・

ままは まいかい はりきって かそうのぶもんにでるんだよ。

ぼくちんまで つきあわされて いいめいわくなんだよね。

べつに ぼくちんのはしりに わらいはいらないんだよね。

なんで あんなばかなことができるんか ふしぎなんだよね。

でもさ あといっしゅうかんしかないっていうのに・・・

のんきに まだなんにも よういしてないんだよな。

また これから よなよな ばかげたことで てつやさぎょうが はじまるのか?

これまた ぼくちんまで ねられないし めいわくなんだよね。

みんな~ ぼくちん かわいそうだとおもうよね。

こんなままと がんばってるぼくちん えらいよね。








じょっくんより。




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
