08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おぜんざい杯 ~ 創立20周年

003_convert_20150115084436.jpg


あの阪神大震災の年に創立したお教室

あれから20年が経った・・・

ということは お教室は 創立20周年なんだね



開会式には 先生に感謝の言葉と共に 花束贈呈~~~

先生の尊敬する柳生先生からね

006_convert_20150115083940.jpg


創立以前から先生は海外でも勉強を積まれ、

アジリティーの指導に加え 訓練の指導、災害救助犬の育成、

老人ホームへの慰労訪問、獣医師会のイベント参加など・・・

先生の姿勢には 尊敬してしまいます。



たくさんあるアジリティー教室の中

ワタシが ここのお教室・先生に巡り合えて 本当に良かったな~~~って。

こうして アジ馬鹿になれたのも 災害救助犬に関われたのも・・・

先生のおかげだと 感謝感謝!!




ご指導の甲斐もなく 我が家のワンズ・・・

3歩進んで2歩下がる~~~

じょっくんに至っては 何年かかっても スタートとタッチは怪しい・・・

けど、ワンズもワタシも 楽しめているから それはそれでOK~~~




これからも 楽しく 時には厳しく~~~

このお教室で どるちゃん じょっくん びじゅっちと

頑張っていきたい!! って思ったおぜんざい杯でした







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

おぜんざい杯 ~ 競技編

肝心の競技はというと・・・

これが もうグチャグチャ~~~

言い訳をするなら~~~

びじゅっちの 無謀な挑戦を終え ホッとした気持ちと・・・

オバマさん作成に 毎夜毎夜 睡眠時間を奪われ 睡眠不足と・・・

仮装で 今日の力のほとんどを出しつくしてしまい・・・

じょっくんまで 体力と気力が残ってなかったよ




まずはJP2

11番の後 すっかりコースを忘れて 周りのみんなの指示も???になり、

しびれを切らしたじょっくん 12番を探して勝手に跳んだ~~~

それを見たワタシ 失格かと思ったら

周りの指示が トンネルに変わってるし~~~

あっ じょっくん 12番正解だったのね

その後 何とかコースを思い出し ゴール~~~!!

って これで3席って





ここでも 仮装の続きやってんの? な感じの迷走ぶりだったのに

リトライでは スタートから完全に仮装の続き・・・

さっき間違えた12番も まだ迷って走ってるし






AG2は・・・

前日の柳生セミナーで タッチを止める練習を見てもらって

今日は クリーンランよりも タッチだけを考えてスタートしたよ。



じょっくん バッチリ止まってくれて

それに ホッとしたワタシ 気が抜け すぐドボン






おぜんざい杯も終わりに近づく頃には天気も悪くなってきて

AG2のリトライは先着10名の制限がつき

じょっくん 出来なかったよ。

今度 お教室でこのコース組んでもらって練習だな。





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

おぜんざい杯 ~ 仮装

ワタシがアジを始めたきっかけになった 仮装

この仮装に出たくて アジを習ったようなもんだからね

アジをしながら みんなを楽しませる仮装 って何だか素敵よね


でもこれが なかなか何をするかが思いつかなくて一苦労なんだよね。

ワタシの目指す仮装は みんなが笑える仮装~~~

年の初めだし まずは笑ってスタートしたいもんね。


みんなには笑ってほしいけど 至って本人は真剣 真面目に取り組んでます


とりあえず まずは 見てくださいな~~~





考えてたパホーマンスとは違う事になってしまったんだよね・・・

何が原因かって オバマさんが想像以上に重かった

なるべく軽く仕上げたつもりだったけど・・・

走りながら一緒にダンスは出来なかったよ。

で、オバマさんの手を取ったと思ったら 慌ててしまって足を掴んで指示してるし・・・

途中は オバマさん担いで走ったり・・・

引きずったり・・・



最後は表彰式~~~




な、なんと優勝できました~~~

めちゃ嬉しい~~~

041+-+繧ウ繝斐・_convert_20150113083352



こんな馬鹿げた事も 一生懸命頑張ってよかったよ。

じょっくん~ こんな事に付き合ってくれて ありがとう~~~


みなさんも楽しんでいただけましたでしょうか???








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

おぜんざい杯 ~ ビジューデビュー

今年もお教室のイベント“おぜんざい杯”に参加したよ。

アジを始めたきっかけにもなった“おぜんざい杯”

020_convert_20150112223951.jpg



今年は ビジューもこのワタシの中で大切に思ってるイベントでデビューだ~~~

って、申し込んだものの あんまり練習してないんだよね

アジはじょっくん優先だし ビジューはまずはオビが優先・・・

でも、お教室を盛り上げるためにも ビジューも頑張って出走だよ!!



まずは アトラクション1




クリーンランとは程遠い走りながらも なんとか1席

047_convert_20150112224440.jpg

049_convert_20150112224325.jpg




アトラクション2




こちらは 無茶苦茶になっちゃった~~~

ビジューとも距離感がうまくつかめてなくってダメだ

じょっくんとの間隔で走ると うまくいかないのよね。

わかっていても まだ 感覚がつかめない・・・




ある程度 出来るようになってから競技会・・・っても思ったけど、

ビジューが楽しくアジアジしてるから まあ失敗もよし!!




そして アトラクション1席の人でじゃんけん大会して~~~

またもや 勝って~~~

柳生先生からの賞品ゲット!!

北海道から 生シカ肉と お菓子を持ってきてくださったよ。


ドキドキのデビュー戦も 周りのみんなのおかげで 楽しくできました~~~

そして 1席のオマケ付きで・・・

JKCデビューまでには もっともっと練習して いい走りが出来るように頑張ります!!





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

おぜんざい杯 ~ オマケ③ ブログ紹介

きっと アジリティーやってる人は 知ってる人多いと思うけど・・・

競技会で 素敵な写真を撮ってくれるチコソラさん

IMG_1777_convert_20140114084121.jpg



今年のおぜんざい杯に来てくれて~~~

寒い霜が降りてるグランドに寝っころがって撮影してくれてたよ~


いいお写真いっぱいあるから 見にいってね~~~

チコソラさんのブログ



で、ワタシもアトラクションの間は 仕事が割り振られてなかったから

ちょこっとだけ

IMG_1800_convert_20140116131143.jpg

IMG_1801_convert_20140116131257.jpg

IMG_1803_convert_20140116131405.jpg

IMG_1812_convert_20140116131520.jpg

IMG_1819_convert_20140116131622.jpg

IMG_1827_convert_20140116131801.jpg

IMG_1829_convert_20140116132311.jpg



クオリティーは 全然違って雲泥の差なんだけど~~~

やっぱり 我が子の写真は嬉しいだろうしぃ~~~

きっと ワタシの写真も 喜んでもらえるよね?





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
