08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サボリすぎぃ~~~~~

ブログ サボリすぎぃ~~~

仕事が忙しいのに加えて

毎週末の競技会が重なって・・・

時間がうまく作れない!!



溜りに溜まった出来事・・・  ボチボチでも何とか記録に残したい~~~


じょっくん達は みんな元気だよ~~~

DSC_2085.jpg


頑張って更新しま~~~す!!




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓

にほんブログ村

忙しすぎて・・・

なんだかんだで もう3月

年末から ずっと忙しいワタシ・・・

最近では、今月に予定している発表会の追い込みに必死

毎日毎日 帰宅は10時過ぎ~~~

やりたい事も時間がなくて出来ず、

ブログも 滞り気味~~~ ってか、滞ってるし・・・

じょっくんファンの皆様のためにも 頑張って更新せねば~~~

ってか、じょっくんファンって いるのか?


2015-02-07 加古川1
加古川   photo by Mark40さん    Thanks



今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

負傷

7日のお教室までは 普通に体調も良かったワタシ。

なのに、8日から肩に違和感が出始め~

9日には痛みが出てきて~~

それでも 我慢できないほどではないから 10日には朝練にお教室に行った。

でも その夜には寝られないぐらいの痛みに変わり、

その後は 痛さのあまり寝れない 腕は上がらない しびれる・・・の症状



来週から競技会が始まるというのに~

ってか、今日はお教室の練習会があるのに~~~



病院嫌いなワタシも さすがに痛さには耐えられず 病院に行ってきたよ


肩腱板断裂・・・ 日常生活の動作の中でおこるらしい。

           右肩に発症しやすい事から 使いすぎが原因とも。



痛み止めの薬 湿布 

そして 肩へのヒアルロン酸の注射~~~


これが かなり効果を発揮して 痛みはかな~~~~りマシ

通常 毎週1回 連続5回の注射らしい。



まあ アジアジ病のワタシは 痛くても競技会には行くんだけどね。

お友達にも 「死んでも 競技会は走るやろな~」 って

こっちの病気のほうが 重症だったりして










今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

草抜き 完了~~~

よくもこんなに放置しておいたよな~~~ な お庭



もう我慢の限界が来たぁ~~~ ということで、

お教室からヘロヘロで帰ってきたそのついでに 草抜きだぁ~~~



ビフォーアフターの写真で どれだけ頑張ったか と、比べたいところですが・・・

あまりにも酷すぎて ビフォーの写真はカットです




DSC_0594.jpg

DSC_0595.jpg

まだ草生えてるやん!! って思ってるんでしょうが~~~

この青々してるのは お花ですから~~~


DSC_0597.jpg

端っこに植えていたお花が 年々広がっていって

あっちこっちから芽が出てきます~~~



DSC_0598.jpg

このお花も可愛いな~~~って買って植えてたんだけど

何故か 家の周りの色んなところから芽が出てきます。



よし!! これで ちょっとスッキリしたよ~~~









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

もったいないし再利用

お花屋さんで買って来た切り花の薔薇~~~

花が咲ききってしまうと もう捨てるしかない・・・

って思わずに植えてみよう~~~!!


結構 根が付きますよ~

そして 次の年には花も咲くのだぁ~~~

あっ 挿し木って短く切って植えるイメージだけど

長いまま植えてみて~~~

そうすると 翌年に花が咲くのだ~~~


DSC_0590.jpg

DSC_0589.jpg


さっきまで晴れてたのに 今にも降ってきそうな空模様・・・

これでは 薔薇もダメになりそうだったし

さっそく切って お気に入りのコーナーへ~~~



DSC_0592.jpg

DSC_0593.jpg

って トイレなんだけどね



ちなみに・・・

薔薇が飾ってある板は そうめんのフタ。

ペンキを塗って 真ん中に穴をあけて 瓶をワイヤーで後ろで止めているだけ~~~


そして 壁のかごが引っかけてあるフックは

そこらへんで拾ってきた木に アンティーク風にペンキを塗って フックを付けただけ~~~



捨てるはずの薔薇も そうめんのフタも 捨ててあった木も~~~

ちょっと手を加えれば~~~

いい感じでしょ~~~




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
