03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マイブーム

P1040911_convert_20140120233321.jpg


これこれ~~~

最近のマイブームなのだぁ~~~


コンビニのパンなんだけど、

なんともいえない もちもちな食感なのだ~

それに 115円という安さ


いっぺん 試してみて~~~









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ミレービスケット

今日は ものすごく いい天気

空は雲1つない青空~~~

あまりにも綺麗な空だったから いつものお散歩コースで



P1040869_convert_20140107221221.jpg

ってか、眩しすぎて 目あいてないしぃ


P1040872_convert_20140107221351.jpg

何枚撮っても どっちかは 目があいてないよ~






で、この“ミレービスケット”

めちゃ 美味しいんだよね。

P1040874_convert_20140107221518.jpg

食べ放題大王の メイママに教えてもらったんだけど

これって 四国でしか買えないの。

高知県で作られてるんだけど 関西ではお店で見かけないんだよね。

だから 四国遠征したときに スーパーに寄って買ってくるの。


素朴な味で やめられない~とまらない~~~

で、ついつい食べ過ぎる

あらっ 節制するんじゃなかったっけな?








今日もみにきてくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

誘いは断らない女

お教室が終わって 次のレッスンの人達との入れ替えの時・・・

ワタシの顔を見るなり 今度の土曜日のFCIの朝食のお誘いをしてくるお方が~

あっ、朝食といっても 超早朝食の泉大津恒例な“大吉のてんぷら”

一回食べてみたかったんだそう~

で、てんぷらを食べる為に4時集合

という事は3時前には出発の 2時起床だな


もう 競技会以外がメインになりつつあるワタシ ってどうよ


FCIに参戦の皆様~~~

早朝てんぷら・・・勇気のある方は 4時に大吉前集合で~~~す





と、土曜のお約束もしっかり済ませ~



今日 急遽のお誘いも受けてたつワタシ

メイママのお誘いは 断ったことなくパ~フェクト~~~


P1040774_convert_20131106231123.jpg


肉が食べたいらしく~

P1040766_convert_20131106225932.jpg

食べる~

P1040767_convert_20131106230042.jpg

食べる~~

P1040768_convert_20131106230149.jpg

ひたすら食べる~~~

P1040769_convert_20131106230258.jpg

サラダをはさむも・・・

P1040770_convert_20131106230358.jpg

次も次も 肉 肉 にくぅ~~~

P1040771_convert_20131106230952.jpg

後は省略~~~


P1040772_convert_20131106231045.jpg



あ~~~ 美味しかったぁ~~~






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

乾燥バジル

今年のお教室のバジルは不作・・・

去年は青々と茂って 大きい葉っぱがすばらしかったのに。

もう 収穫も最後になるかも・・・

先生も たくさん摘んで帰ってね と言ってくれたから

たくさんもらって帰って 乾燥バジルを作ったよ~


P1040733_convert_20130927115314.jpg

P1040735_convert_20130927115421.jpg


レンジで様子を見ながら・・・

火が出ないように見張りながら 30秒ぐらいを4~5回もすれば完成



お部屋も バジルのいい匂い



パンを焼く時に入れてみよう~





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

新年会

おぜんざい杯の後は・・・

幼稚園組みのみんなで 新年会~

おぜんざい杯のこの日が 一番みんな集まりやすいからね。



場所は 懲りもせず しゃぶしゃぶ食べ放題~ のお店



譁ー蟷エ莨夲シ狙convert_20130114211540

何故 毎回毎回 食べ放題のお店ばかりか???

ちっとも 女子が決めてるプランとは思えないよね



おぜんざい杯は 豚汁とおぜんざいを先生が用意してくれるんだけど・・・

この時のために セーブしてお腹の具合を整えてたから 

今回は満足して岐路に着きました~



来年こそ 仮装で優勝して 新年会の軍資金を稼ぎたいな~








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
