06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



帰省

毎年 元旦のお昼頃にワタシの実家に向けて出発するんだけど・・・

今年は いつもになく雪が多そうなんだよね

京都を出発して間もなく雪が降り始め~~~

DSC_1313.jpg


北陸道は凄い雪

DSC_1317.jpg

DSC_1319.jpg



高速道路なのに 40キロのノロノロ運転で

こんな調子じゃ いつ到着するんだ??? と思いながら・・・


結局 暗くなってから到着して

せっかくの沢山の雪なのに 雪遊びもできず・・・



でも ビジューの初お披露目では 得意の捜索を披露~~~

みんな あまりの上手さと健気さに感動してくれて

きっと 少々のいたずらは 許してもらえる地位を獲得したびじゅっち

興奮しすぎて 障子をやぶったらどうしょう~~~って心配してたワタシも

これで一安心だよ




あとは 夜遅くまで喋って おやすみ~~~





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

女3人+4ワンの旅 ~ またね

施設の周りには何もない・・・

ご飯を食べようにも かなり遠くまで行かないとないんだよね。

でも、まだまだ喋り足りないワタシ達は 高速を乗って一番近くのファミレスに~~~



はい!! 恒例のキムラズさんのおふざけ写真~~~

DSC_0262 - コピー

DSC_0265 - コピー

DSC_0268 - コピー

DSC_0263.jpg

DSC_0267.jpg


おバカな事をしながら ワイワイと話は尽きず~~~

いつまでも喋っていたいんだけど・・・

5時間の運転が待っている



また 集まろうね~~~ って約束して岐路についたよ。


IMG_2720+-+繧ウ繝斐・_convert_20140326145005









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

女3人+4ワンの旅 ~ 散策

この場所 周りに何にもない

ゆっくり過ごすには もってこいな場所だけどね。

なので 施設の周りを散策~~~

IMG_2722_convert_20140325090801.jpg

IMG_2721_convert_20140325090539.jpg



昨日 到着した時から気になってたんだけど・・・

お泊りしている人で シェル飼いさんがいる~~~




そしたら 今日も遭遇できて、

一緒に写真を撮ったよ~~~

IMG_2687_convert_20140325090021.jpg


ミルクちゃん っていうんだって

パパさんが ずっと一緒にお散歩してるのが印象的だった~

IMG_2701_convert_20140325090224.jpg



ミルクちゃんとお別れした後

コテージの裏側に回って・・・

DSC_0249.jpg


多頭飼いに憧れる?メイママの図

DSC_0256.jpg



セルフタイマーで みんなで写真も

IMG_2710_convert_20140325091426.jpg

IMG_2717_convert_20140325091539.jpg


こんな 何をするわけでも 観光するわけでもなくな

ゆる~~~い旅は 終わりに近づくのでした







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

女3人+4ワンの旅 ~ 朝

朝起きて カーテンを開けると・・・



IMG_2571_convert_20140324085442.jpg

薄っすらと雪が積もっていて 綺麗~~~

こんな綺麗なところで 写真を撮らないわけもなく・・・

一人で頑張るも 4ワンをまとめるのには無理があり、

メイママに手伝ってもらって なんとか撮った

その間 キムラズさんは 朝食の準備をしてくれてて・・・



IMG_2588_convert_20140324085647.jpg

IMG_2617_convert_20140324112041.jpg

IMG_2629_convert_20140324112239.jpg




IMG_2647_convert_20140324085937.jpg


美味しい朝食で お腹いっぱい~~~

IMG_2651_convert_20140324090140.jpg



じょっくんは メイママに玉子をもらおうと必死だけど、

犬に玉子は良くないらしい

貰えず 見てるだけ~~~の状態で 朝食も終わり

IMG_2655_convert_20140324090435.jpg



今回のお宿・・・

お部屋も広いし 安いし 備品も揃ってるしで とっても満足だったよ。

ただ チェックアウトが10時だったから 朝はちょっと慌ただしい感じ。

お部屋の写真を撮ってないことに気付き 慌てて撮影!!


IMG_2657_convert_20140324111346.jpg

IMG_2659_convert_20140324111631.jpg

IMG_2660_convert_20140324111859.jpg


この後 施設の中を散策に出かけるのでした~~~








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

女3人+4ワンの旅 ~ 晩御飯

部屋の中から 外をガン見の4ワン達

何がそんなに気になるのかというと・・・

IMG_2548_convert_20140324001506.jpg


旅行のメインのBBQの用意をしているワタシ達

まだ 雪が降ってるんだけど 寒さの中BBQ決行!!

IMG_2546_convert_20140324001245.jpg


ホットプレートも常備されているから 部屋の中でもよかったんだけど、

やっぱり 外での炭をいこしてのBBQの方が美味しいからね~

IMG_2562_convert_20140324001710.jpg


しかし この3人 どんだけ肉好きやねん!! なぐらい 肉好き

IMG_2567+-+繧ウ繝斐・_convert_20140324002040


お腹も満腹になったから お部屋に入って またお茶タイム~~~

喋って 喋って  布団ひいて また喋る~~~

いつもなら 速攻眠りの中~な、メイママだけど、

キムラズさんの「今日はオール~~~!!」の宣言に 

夜中2時ぐらいまでは 喋ってたよな



こんなに遅くまで喋って 明日5時間も運転して帰れるか?

とも思ったけど お喋りは止まらない






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
