03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
13
15
17
18
19
23
26
29
30
   



お気に入り

最近お気に入りのケーキ屋さん 
ケーキはもちろんおいしいんだけど 建物もおしゃれで いい感じ

P1000586_convert_20100401012802.jpg

P1000585_convert_20100401013353.jpg

P1000587_convert_20100401012927.jpg


今日は ごま蔵 と 丹波里山 お買い上げ

P1000588_convert_20100401013043.jpg

P1000591_convert_20100401013219.jpg





西部訓練チャンピオン決定競技会

京都の宇治川河川敷でPDの競技会があり 参加してきました。
JKCの競技会は 朝3時 4時に家を出発する事が度々あるのですが 今日は家から30分とかからないから 楽ち~ん

いつもは脚側停座なのですが PDでは正面停座じゃないとダメなので この前の競技会から1週間で修正しないといけなかったのが 大変だったかな。
で、結果はというと・・・

P1000583_convert_20100328190600.jpg

P1000579_convert_20100328190900.jpg

どう、どう、ガウン似合ってる

99.2点で チャンピオンでした



しっぽ

しっぽの白い部分がのびません
何でだろ~何でだろ~ 何でだ何でだろ~ (古っ)

<P1000574_convert_20100327170500_20100327171737.jpg

P1000575_convert_20100327170344.jpg

どっちから?

お土産でよくあるひよこ
頭から食べるか、おしりから食べるか・・・
私は 悩んだ末 おしりから食べる派だ。 もちろん たいやきも。 

お饅頭やクッキーの生き物版
ちょっと困ってしまう食べ物よね~

ドルちゃん病院に行く

夜中の3時頃からドルちゃんが私を起こしにくる。 またいつもの 夜中に遊んで攻撃かっ と、思っていると ゲポッと嘔吐した。 そんな事が3、4回続いたので 朝から病院行き決定
病院に着くなり2回も下痢。  
血液検査やら 異物を食べたかも・・・とレントゲン撮影やら

結果は 異常なし

こんなに吐き下ししているのに ドルちゃんは至って元気

とりあえずホッとした一日でした。


あっ そうそう ドルちゃん今日は絶食だってさ    

エッ またまた冗談を・・・

楽~しいよ~

天気予報では明日からマーク
だから た~くさんお外で遊ばないとね

あらかし2

あらかし

もちろん 昨日のお約束通り 練習もちゃんとしましたよ

のんきですな~

今日は訓練所に遊びに行ってきました。
お友達のさっちゃんとボール遊びをして 大はしゃぎのドルちゃん おまけにおやつもたくさん貰ってルンルンですな~
そこへ お友達のフラちゃん登場 真面目に次の競技会に向けて練習してます。 
ドルちゃん 遊んでて大丈夫なん
顔アップ
明日から真面目に練習しますから~っ

まだまだ修行だね

朝からドルちゃんの応援に ドラハまで行ってきました
ST連合会西日本訓練競技会   今日は6部と14部で先生との挑戦です。
まずは6部から・・・  いつもと変わりなく可もなく不可もなくといった無難に競技をするドルちゃん。もっと上を目指しているんなら 無難にではダメなんだよ~ もっと細かく修正しないと、な~んて思って見ていると 大事態発生 放送で「オビディエンスⅡに申し込みしている方は集合してください~」 まだ半分も競技進んでないよ  進行表の時間までにはまだまだなはず。とりあえず競技が終わって猛ダッシュで次のリンクへ・・・

オビディエンスⅡ・・・  ドルちゃん休む間もなく次の競技へ オビⅡは今日が初挑戦 これはまだまだ修行不足ですな~ 何回練習しても出来なかった金属ダンベルは やはり本番で出来るはずもなく 頑張って練習した前進はなぜかスチュワートの先生の前にスタコラ 
課題発見のいい機会でした。

で、結果は 6部 97.3 3席   14部 224.0 5席 でした。
P1000557_convert_20100321143304.jpg

今回の記念品は使えそう
P1000565_convert_20100321143656.jpg

競技会記念品

2月の中部ブロック訓練競技会の記念品。 

P1000507_convert_20100316145501.jpg
使い道に悩んでいたのですが このままだと どうも押入れ行き~ って感じの柄だったので ミシンを出してきてリメイク開始
P1000509_convert_20100316144823.jpg

これなら使えるよ~
適当に布をチョキチョキ し付け無しでガアアアアアッ って縫った割りには上出来だわ

ピンチ

20日の訓練競技会(オビディエンスⅡ)に向けて 日々もう練習中のドルちゃん
かなりピンチです 選別の確実性が低すぎます ほとんどお遊び状態です
何事も前向きに・・・の精神で 1ヵ月前にオビⅡの出場を決め頑張ってきましたが 後5日。 
なるようにしかならへんか~  まあ 楽しそうに練習してくれてるし あまあま母ちゃんはニッコリなのです

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
