05
:
2
6
7
14
17
   



免許更新

今週が免許更新のタイムリミット  なので 行ってきました

1ヶ月で1200kmほど走るので 警察に捕まる確立が高く

免許を取って未だにゴールドを拝んだ事がない・・・・・ので 毎回1時間の講習をミッチリ

たま~に?違反した所が見つかっちゃうんだな~

いやいや 違反は違反  捕まって当然です 反省

今日から模範運転を誓うワタシでした



今日の作品

IMG_0104_convert_20100531224534.jpg

IMG_0083_convert_20100531225119.jpg

IMG_0123_convert_20100531224934.jpg


少しは腕あがってるかしら



今日も見に来てくれてありがとう
応援のポチ よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

撮ってみよう

デジイチを持って いざ公園へ・・・

とりあえず撮ってみる


IMG_0057_convert_20100530185304.jpg


IMG_0025_convert_20100530185648.jpg


IMG_0036_convert_20100530201304.jpg



う~~~ん   あかん・・・

腕を磨かないと 宝の持ち腐れだわ

ドルちゃん いつか必ずカッコイイお写真を撮ってあげるからね




いつになったら腕をあげる事ができるのか  応援ポチヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

ドルと私が手に入れたもの

ドルちゃんは・・・

P1010057_convert_20100529232002.jpg

P1010061_convert_20100529232108.jpg
あっ またみっけ~



私は・・・

P1010063_convert_20100529232258.jpg

使いこなせるか 少々不安はありますが ひとまずゲットで~す



ポチ っと応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

ボール

ボール遊び大好きなドルちゃん

P1010045_convert_20100528235246.jpg


ですが、この中にぜったい遊ばないボールが・・・


一番のお気に入りは

P1010050_convert_20100528234642.jpg


次もかなり好きみたい

P1010049_convert_20100528234603.jpg


3番は

P1010048_convert_20100528234510.jpg


4番に

P1010047_convert_20100528234410.jpg



ぜったい遊ばないのは

P1010052_convert_20100528234758.jpg



これでした


サッカーボールでも遊べるように 応援のポチ ヨロシク
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

気温17℃

寒いです

P1010038_convert_20100527222349.jpg


もう5月も終わりかけだというのに

何を着たらいいのか

エアコンを付けようか 我慢すべきか

とりあえず 野菜は高騰してくれるなよ



おまけ

P1010042_convert_20100527222446.jpg

プリンセスミチコ

短く剪定しすぎて 今年は花が少なくなってしまいました。




切りすぎた~ としょげているどるママに 励ましのポチ をよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

夜練

しばらくの間 ドルちゃんはお家にいるから 朝練 夜練は欠かせません。

少しでも上手になるといいな~

P1010032_convert_20100526220557.jpg

公園の電気の下で 毎日頑張ってるんだよ。


この後は お家に帰ってご飯  そして くつろぎタイムに突入

P1010037_convert_20100526221019.jpg



おまけ

お花屋さんで薔薇の切花を買ってきたんだけど 花がしおれてきたから お庭に挿しておいたら 根が付き花までさいたよ

P1010025_convert_20100526221343.jpg


朝晩頑張ってるドルに応援の ポチ をお願いしますね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

今日の収穫

今日のおさんぽで ドルちゃんには大きな収穫があったのよ

P1010006_convert_20100525232331.jpg
あっ


P1010007_convert_20100525232453.jpg
みっけ~


P1010009_convert_20100525232627.jpg
ほらねっ


P1010022_convert_20100525232806.jpg
ぼくのでしゅからね


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

三度の飯より好きなもの・・・

それは おさんぽ

P1000984_convert_20100525002956.jpg


今日もこんなに雨が降ってるのに おさんぽだけは譲れません。

毎日 最低4回のおさんぽは欠かせないの。

P1000997_convert_20100525003121.jpg

ズブズブになろうとも ドロドロになろうとも・・・ 

P1000999_convert_20100525003232.jpg
気にしない、気にしない   


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

石川トレーナーズクラブ訓練競技会

雨降りの中 石川トレーナーズクラブ訓練競技会に参加してきたよ

福井までは凄い雨降りだったのに 石川に入ると小雨に。

このままの天気でと祈りながら・・・


今日も6部 7部にエントリーです。

まずは6部から・・・

先週の競技会で停座のスピードの遅さを指摘されたので 1週間でそこを集中的に修正して臨んだ今回。

いつものように淡々と競技をこなし 大きなミスもなくフィニッシュ

P1000945_convert_20100523215721.jpg

講評は久しぶりに停座の遅さは指摘されず  ただ伏臥から停座の戻りが少し遅い、と新たな指摘を受けました。



次に7部へ・・・

この時間には やはり雨も凄くなってきて ちょっと不安に

P1000950_convert_20100523215614.jpg

他のリンクでも 失敗するワンが目立ち  ドルもシャンプーしたかのようにズブズブで 大丈夫か

しかし ここはドルちゃん いつものように頑張ってくれました。


で 結果発表~



P1000966_convert_20100523215830.jpg

6部 98.5点  3席

7部 147.8  1席    でした。


残念な事に 石川は決勝戦をいつもやってくれるのですが 今日は大雨の為 中止になってしまいました。


おまたせ 今日の景品は・・・・・

P1000969_convert_20100523220022.jpg

ブラックラブでのお買い物券でした


P1000979_convert_20100523220126.jpg

今日から暫くお家に帰る事になったんだ~
ダラダラ生活するぞ~ イエ~イ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

せめて小雨でお願いします

明日は石川で訓練競技会

天気予報ではかなりヤバイ予報が・・・
  
この会場 前回も雨だったんだよね。

そういえば この前の香川の競技会場も 今回 前回ともに 暑すぎる晴れ。

京都も 毎年暑いんだよ


なかなか いいコンディションの競技会ってないよね。

さて ドルちゃん 雨の中で頑張れるのか・・・


3時出発予定

今週も寝坊せずにおきられるか・・・ハァ~~~



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
ガーデニング (9)
ペット (444)
趣味 (7)
競技会 (132)
ひとりごと (95)
食べ物 (20)
お出かけ (80)
音楽 (27)
お教室 (412)
お買い物 (13)
病院 (12)
ショー (6)
競技会オマケ (112)
かるた (28)
セミナー (7)
どる&ジョリ 日記 (14)
競技会オビ (33)
おぜんざい杯 (14)
災害救助 (11)

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
