06
:    



何で そこにいるの?

P1010328_convert_20100630234006.jpg

このサークルの扉 ↑の鍵が付いているんだけど・・・



ワタシが ソファーで横になってテレビを見ていたら

近くで気配を感じる

ってか、ジョリ出てきてるし~

あいつ 中から鍵の開け方を覚えたのか



おまけに 椅子の上にたたんで置いてあった洗濯物が 床に散らばってる~



絶対開けられないようにしないと 部屋が荒らされるよ。



P1010329_convert_20100630234109.jpg


チビッコギャングとの戦いは 続くのであった・・・

ハア~~~~~






こんな毎日を送ってるワタシに応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







ジョリ ワクチン接種に行く

ジョリ 初めてワクチン接種しに 病院へ行ったよ

まだ病院が何をする所か分かっていないジョリ君

尻尾ブンブン 喜ぶ喜ぶ

注射される事など知る由もなく みんなに愛想を振りまいてるんだよね




P1010322_convert_20100630002223.jpg


診察台に乗って 一瞬固まったけど おやつを貰うといつものジョリに・・・

体重は1.8kg   もう少しあってもいいみたいなんだけど

食べても 運動量の方が多すぎて 太らないみたいなの。

ちょっと遊ばせすぎかな



看護師さん達や 他の患者さん達に 大人気のジョリでした。



先生 「今日はドルちゃんは・・・?」 

ワタシ 「ややこしいので家です・・・」



P1010321_convert_20100630002057.jpg

早く 行動を共に出来たら と思いました








注射を頑張ったジョリに ポチ っとヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





1日1枚

知り合いのお宅では

子供が生まれてから今まで(小1) 毎日欠かさず続けている事があるの。

それは 1日1枚 子供の写真を撮る事

結構 大変らしい・・・




本場 山形のさくらんぼ農園から送ってくれたのを 戴いたので・・・

P1010304_convert_20100629014002.jpg






机の下に隠れて ジョリを観察中
P1010310_convert_20100629014044.jpg



今日のジョリ
P1010315_convert_20100629014147.jpg






続ける事は大変だ・・・  応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




オルガン コンクール

今日は ローランド・オルガン・ミュージックフェスティバル というコンクールがあり ワタシ参加して来ました。

超~ビビリのワタシですが 1年の練習の腕試しの為 コンクールに出てます。

今年は カリンニコフ作曲 シンフォニーNo1 をアレンジしました。

で、結果は・・・

        






最優秀賞を頂き 次の 京滋・北陸大会にでます

なんとか 頑張れて よかった よかった~

IMG_0986_convert_20100627234208.jpg




今日のドル
IMG_0971_convert_20100627234556.jpg


今日のジョリ
IMG_0973_convert_20100627234756.jpg






お留守番だった ドルとジョリに ポチっと ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





2ワンズとの1日

こんな グズグズした日はワンズと お家でまったり・・・

おもちゃで遊んだり 添い寝したり ウダウダと一日を過ごす



仕事も行かず ご飯も食べたい時に食べ 後はこの子達との時間・・・

そんな生活を 暫くしてみたい と思う日もある

これって 現実逃避?



ドルが家に来てくれたから たくさんの人とも知り合えたし

ジョリとの出会いもあった

ジョリが来てくれたから もっとたくさんの楽しい をもらった


お二人さんよ ありがとう




仲良くなる為に 頑張るドルちゃん

IMG_0943_convert_20100626192528.jpg


IMG_0947_convert_20100626192743.jpg

IMG_0954_convert_20100626193006.jpg



なぜか おちっこシートの上で今日もおくつろぎジョリ

IMG_0940_convert_20100626193201.jpg










ドル ジョリに応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





たまたま成功か?

今日で3日目

何がって ジョリの おちっこ うんちゃん シートの上での成功した日にち

ゲージから出す時 1、2、1、2、・・・  と根気よく掛け声かけてたら するようになったの。

まぐれ?





IMG_0908_convert_20100625232601.jpg
ドル兄ちゃんの 持って来ちゃった



IMG_0930_convert_20100625232839.jpg
これもドル兄ちゃんのお勉強道具なんだけど かちてね









トイレトレーニング頑張ってるジョリに 応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





久しぶりのお天気には

久しぶりにいいお天気

合宿から帰ってきても ジョリにやられっぱなしで ゆっくり出来ないドルちゃん。

お外でゆっくりしようね


IMG_0772_convert_20100624233622.jpg

IMG_0790_convert_20100624234108.jpg

IMG_0805_convert_20100624234304.jpg

IMG_0847_convert_20100624232850.jpg

IMG_0838_convert_20100624235915.jpg











でも やっぱりお家に帰れば 奴はいるわけで・・・・・
IMG_0860_convert_20100624233131.jpg

IMG_0869_convert_20100624233428.jpg








もうひとふんばりのドルに 応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お気に入り

遊び道具いっぱいの中 


P1010290_convert_20100624000538.jpg


P1010294_convert_20100624000648.jpg




最近のお気に入りは・・・

ティッシュの芯 なのでした

P1010300_convert_20100624000727.jpg
これ 毎日1個ずつ増えるんだよ わ~い





で、頭を悩ますお2人の関係は・・・

微妙に昨日よりまし
P1010298_convert_20100624000809.jpg







明日はもっと 仲良しになれるといいんだけど・・・
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






破壊王ジョリ

目を離した瞬間を奴は見逃すはずはなかった・・・


P1010276_convert_20100622230204.jpg


P1010285_convert_20100622230335.jpg


P1010244_convert_20100622230050.jpg





ドルちゃんは 逃げて、逃げて・・・

目も合わさなくなった・・・

P1010282_convert_20100622230246.jpg








ハ~~~っとため息をつくママに 頑張れのポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




高い所は安全だ

ストーカージョリの攻撃に うんざりのドル

初めは ひたすら逃げ回っていたんだけど・・・

ここでドルちゃん考えた


P1010234_convert_20100621231152.jpg
あしょんでくだしゃい



P1010237_convert_20100621232108.jpg
あしょんでくだしゃい~~~




P1010231_convert_20100621231618.jpg

P1010240_convert_20100621231018.jpg
高い所は安全だっ




この技が使えるのも時間の問題 とも知らぬドルなのでした








チビッコ苦手なドルに応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
