10
:
3
5
6
8
9
10
11
16
18
22
23
26
29
30
   



お教室 159

ジョっくん~  もう時間がないんだってばぁ~~~

何で真面目にしないんだよ




訓練競技会間近になってきたから 訓練の先生に本番通りに見てもらったんだけど

本番 って分かるのかどうだか ふざけるんだよね。

本番は怒られないって 感付いているのかな。

もちろん 本番じゃないから怒ったけどね




ふざけるのを見せに 遥々500キロ行く気か???








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

偵察お食事会

P1040058_convert_20121029003555.jpg

P1040059_convert_20121029003810.jpg

P1040060_convert_20121029004001.jpg




何を偵察に行ったか って?

それは 忘年会or新年会の場所。

そんな口実をなんだかんだ言って 実はしゃぶしゃぶ食べ放題に行きたかっただけ とも言う



メンバーは ノエジエパパ ママ  うちのパパ  ワタシ

そして食べ放題には必ずお呼びする事になっているメイママ~




お教室の仲間と利用している 某高級レストラン○と の向かい側にオープンした か○のや

1000円ほど高い料金設定だが それに見合う料理内容と味か?

真面目に吟味してるんだか かなり怪しい

ただただ喋って笑って食べて・・・






結論は・・・

忘年会 新年会 それぞれのお店でやりましょう~   って。

結局 食べ放題好きな集まりやん






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

新入りさん いらっしゃ~い

今日 我が家に新入りくんが来ました~

お昼前にお迎えに・・・

ウキウキしながら・・・





1か月ほど前から どうしようか迷ってたんだけど、

ブルーにしようか? トライにしようか?  バイブラック?・・・




結局 ブラックに決定~




どるちゃん ジョっくん と仲良く集合写真


P1040053_sh01_convert_20121028222417.jpg


名前は ハイエース君

P1040051_sh01_convert_20121028222249.jpg


車検を受けるか 買い換えるか 悩んでたんだけど

ゆっくり考えてる暇もないぐらい ギリギリのタイミングだったから

え~い 買っちまえ~~~  と、勢いで・・・


P1040057_convert_20121028224841.jpg


掃除し易いように フローリングに改装

ベッドもあるから 遠征もバッチリだね





こちらは 今までお世話になったエスティマ君

本当によく走ってくれました。


P1040048_sh01_convert_20121028221809.jpg



ステッカーもまた注文しないとね・・・

P1040049_convert_20121028222104.jpg



エスティマ君 今まで頑張ってくれて ありがとう。

ハイエース君 これから よろしくね~







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 158

天気予報では 明日は雨

じゃあ お教室に行っておかないといけません



って、実は メイママとお教室の近くにある温泉に行く約束をしてたから お教室はオマケで・・・




アジアジは ワタシの大の苦手な“グルグルコース”

同じハードルを何回も跳ぶコースは 何回目かが分からなくなるんだよね。



頭を使いすぎるぐらい使って頑張ったのに

結局 コースが覚えられず タイムアップ




その後 温泉でゆっくりと休んだのでした












今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

耳毛

ジョッ君の耳毛・・・

ワタシ的には 耳毛ボーボー大好きなんだけど

P1040046_convert_20121025161350.jpg





ちょっとボーボーすぎる って話もあったりして

心のどこかで何とかしなきゃ って思いもあり

素人ながら頑張ってカットした。

ら、とっても人前に連れて行けないような ヘンテコなジョッ君に仕上がった






・・・っていう夢を見た。


P1040045_convert_20121025161107.jpg


ただでさえ寝不足なのに リアルすぎる夢は 身体によくない・・・






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


お教室 157

どこでリアを使うか フロントを使うか エアプレーンを使うか・・・

まだまだ ワタシの経験が短すぎて上手に判断できない。



そして ワタシはフロントが大の苦手だ。

今日も 「そこはフロント~」 って指導をうけやってみたが

足がもつれて こけそうになった












今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね 
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 156

練習会の後 通常のお教室もあるんだけど

朝8時から参加しているから 帰ろうとも思ったけど

都合で練習会に参加出来なかったメイママやアイラの姉さんが来るから

やっぱりワタシも引き続き参加





いや ワタシ以外にも 朝からずっと参加組みはいたよ (一応 言い訳を・・・)




ちなみに パパさんは 両足が攣ってレッスン不参加







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

練習会 ~ すかいくん世界大会凱旋報告会

今日はお教室の練習会 & 世界大会に出場したすかいくんの報告会


朝8時から競技開始









このJPは すかいパパさんの解説付き  ラッキー~









最近 とっても調子がいいジョリさん

今日も 最後の世界大会似のコース以外は クリーンラン



11月からは 徳島 ドラハ と大会が続くんだけど

今 今年の運を使い切ってるんじゃないだろうな、ジョっくんよ・・・

KYな奴だの お笑い担当だの みんなから言われてるけど

笑いはいらないねん。  ちゃんと真面目に競技会もお願いします。






お昼からは すかいくんちが企画してくれた “コストコパーティー”


と、その前に 世界大会でのダンスを みんなで踊って・・・
IMG_3873_convert_20121024074157.jpg



IMG_3864_convert_20121024074828.jpg


すかいパパさん お疲れ様でした~

IMG_3884_convert_20121024075040.jpg







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 155

どこまでもタフなワタシ・・・



岐阜の競技会の悔しさが蘇ってきて お教室に・・・







でも、お教室ではやっぱり出来る。







ジョリ様~ そろそろお願いいたしますぅ~








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


頑張りの象徴の日焼け・・・とでも言っておこう

今日 アジを頑張ってる事を知ってる生徒のお母さんに

「先生、日焼けしましたね~」  って言われた



前から気が付いてはいたものの これだけお教室に行っていたら焼けて当然ちゃ当然の結果。

(あっ お教室だけじゃなくて 仕事の移動距離も長いから車での日焼けもあるんだよ)




日焼け止めクリームも塗っているけど 効いてるんかな~???

もともと焼けやすい体質なんだろうけど

こうも 外に出ている時間が長いと だんだん蓄積されてしまってね・・・



色白になる事は 半分諦めてはいるものの

やっぱり 女心は微妙な感じ・・・



求む 美白情報~~~




で、とどめに

「先生って 何目指されてるんですかぁ~」  って

いや~ そんな大それた事は目指してませんけど・・・

とりあえず 1度クリーンランでしょうかっ








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
