12
:
3
6
10
11
13
17
20
21
25
27
30
   



よいお年を~~~

毎朝 これが習慣になってるジョっくん


P1040212_convert_20121231192042.jpg


毎朝 必ず新聞を読んで お勉強してます。

P1040211_convert_20121231192005.jpg






そして ワタシはというと・・・

年末の忙しい時に ちょっと風邪気味

ワタシって 休みが続くと必ず体調を崩すんだよね。



どんなに休みがなく仕事してても、競技会でハードスケジュールでも・・・

体調が悪くなる事はほとんどないのに。

気が抜けるとたちまち体調不良・・・



それでも、何とかちょっとずつでも動いて 掃除を片づけないとな



今年最後の大仕事は この方達のシャンプーでしょ

ジョっくんに至っては 新種の色か? って思われるイエロー色に




散歩では 今年の走り収め・・・

P1040215_convert_20121231192145.jpg

P1040217_convert_20121231192455.jpg

P1040222_convert_20121231192529.jpg

P1040226_convert_20121231192606.jpg




後 今年も4時間ちょっと。

はたして シャンプーが終わるのはいつのことやら・・・

頑張ります~~~





今年も このブログ見に来てくれて ありがとうございました

よいお年をお迎えください




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 175

週間天気予報では イマイチだった天気も どこへ行ったやら・・・

今年最後のお教室は晴れ

って言っても 昨日の雨で地面はドロドロなんだけどね。





今年1年 ワタシなりに一生懸命頑張ったアジ。

念願の1度デビューもできたし(3・4 大阪ブロック)・・・

苦手スラロームも この1年でなんとか克服して、

競技会でも抜ける事がほとんどなくなったよ




今年は14個の競技会に挑戦して JP1回  AG2回 のクリーンランも出来てよかったよ

記録の為に 今年を振り返って・・・


2・11  兵庫トレーナーズ    AT1  2席    AT2  失格

2・18  大阪東クラブ      AT1  1席    AT2  2席

2・19  大阪南クラブ      AT1  1席    AT2  完走(失敗1)

3・04  大阪ブロック      JP1  失格    AG1  完走 10席

4・08  山口クラブ       JP1  失格    AG1  失格

                    AT1  1席    AT2  完走

5・12  四国ブロック      AT2  1席

                    JP1  失格    AG1  失格

5・20  石川クラブ       JP1  失格    AG1  完走(拒絶1 失敗1)

5・26  京都クラブ       AT1  1席    AT2  2席

                    JP1  完走    AG1  失格

5・27  長岡京クラブ      AT1  完走8席  AT2  2席

                    JP1  完走13席 AG1  失格

10・13 岐阜クラブ       AT2  3席

                    JP1  失格    AG1  完走

11・11 四国クラブ       JP1  2席    AG1  完走11席

11・24 京都クラブ       JP1  完走15席 AG1  2席   

11・25 近畿ブロック      JP1  失格    AG1  6席(失敗1)  

12・08 FCI西日本      JP1  失格    AG1  1席




今年最後のお教室も 楽しく出来て・・・

地面が滑って 思いっきり走れなかったけど

手応えをつかんで終わったお教室でした。

















今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 174

昨日で 仕事も終わり・・・

残すは 掃除だぁぁぁ~~~



無茶苦茶 汚いって事はないけど、

ちゃんと片付いてるとも言えない 微妙な感じ



でも、今年の仕事が終わってホッとして直ぐに掃除する気にもなれず・・・

明日の天気も微妙で、お教室に行けるかどうか怪しい感じだし、

午前中は天気がもちそうな今日 お教室に行ってきたよ。




京都を出発した時は雨が降りそうじゃなかったのに

お教室近くまで来たら雨



レッスン中は 雨 みぞれ・・・  寒っ

ジョっくん ドロドロ・・・  汚っ



汚いジョっくんも レッスンではとっても上手

それに比べ またワタシ コースを忘れて

「先生~次どこ~~~???」 って叫んでるし



さすがに ここまでコース覚えられないと

「ボクちんの事アホちん って呼んでるけど、ママの方がアホちんやんなぁ~」

って、ジョっくんに思われそうやしぃ~



頑張れワタシ~







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 173

まだ今年の仕事が終わらない・・・

昨日も 夜遅くまで年賀状書いて、

ちょっと疲れ気味だけど

お教室に行って 楽しんで頑張って来よう~~~ と、出かけた




今日は 来年の福山での競技会の申込みを済ませ・・・


って、雪 大丈夫かな~?

かなり心配なんですが・・・


車 替えたし、スタッドレス買わないとだめなんだけど

タイヤって高いんだよね



で、今日のジョっくん またまたいい感じ

ここで 運を使い果たしてしまうんじゃないか? 

・・・と思うぐらい いい感じ~~~


って、ほんまに使い果たすなよ

っと、KYなジョっくんに言っておきたい。






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 172 ~めり~くりすます 後編

レッスンも終わり みんなでお茶タイム~

ちょっとした クリスマスパーティーだね



P1040158_convert_20121224235604.jpg




ノエママが いろんなクリスマスグッズを用意してくれてて・・・


先生もトナカイさんに変身~~~
P1040160_convert_20121225000933.jpg


真面目なカノンママも トナカイさんにぃ~~~
P1040168_convert_20121225001054.jpg


こちらは ニコヤカなノエパパトナカイ~~~
P1040162_convert_20121225000959.jpg


自称 ペコちゃんトナカイさん~~~ なメイママ
P1040165_convert_20121225001029.jpg


って、仮装に飽きたのか にこやかノエパパトナカイさんが・・・



ヤクザな怖い~トナカイになってるしぃ~
P1040166_convert_20121225001123.jpg





ワンズも かわいくデコレーションされ

縺頑蕗螳、縲€繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ・狙convert_20121224235645



集合写真  クリスマスバージョンです

P1040172_convert_20121224235525.jpg








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

メリ~クリスマス~~~





またまた 馬鹿夫婦

決して進んでやってる訳ではなく・・・

お友達のリクエストがあったから~~~


こんなもんでいいでしょうかぁ???







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 172 ~ めり~くりすますぅ~~~ 前編

クリスマスって事は ここに行くしかないでしょ

って、メイママのお誘いを何の迷いもなくOKするワタシ



1人寂しくこの日を迎えた2人は 朝から張り切って現地集合したのです



メイママ&おじさん
P1040156_convert_20121224204633.jpg

P1040157_convert_20121224204700.jpg



お教室の時間には間に合わないといけないし、

な、なんと9時半から レディー2人でケンタ食べ放題・・・ って どうよ?

まあ 気取ってても しょうがないし~~~

楽しくクリスマスを過ごすのが一番という事にしておきます。





また食べ放題かいっ って突っ込んでもらって結構です~



とりあえず 悔いが残らないように食いました~


P1040145_convert_20121224192942.jpg

P1040148_convert_20121224192908.jpg

P1040152_convert_20121224193012.jpg

P1040153_convert_20121224193159.jpg


チキンも 店頭では売ってないのもあるし~~~

スープも3種類~~~

デザートも フルーツにソフトクリーム~~~

そうそう スパゲティーも2種類~~~

で、何故か わかめご飯まである


さすがに わかめご飯食べてたら メインのチキン食べられないと思い・・・

泣く泣く断念






そして お教室に向かったのです




肝心のレッスンは・・・

今日のジョリさん 絶好調

難しいコースもなんなくクリアー

先生が じゃあ って事で増々難しくコースを変えるも

それも意外とこなせて・・・合格~


縺頑蕗螳、縲€繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ・胆convert_20121224212308



ジョリさま~  この調子でとりあえず後1回AGクリーンランよろしくです






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ピアノコンクール

朝から ピアノコンクールに行ってきたよ  

あっ 生徒が出るんだけどね



テープ審査を受けて 合格の子が今日の大会に出られるの。



もちろん 結果が良ければいいんだけど・・・

芸術なんて 見る人 聴く人によって感じ方が違うから 評価も違うし・・・

アジなら タイムで順位もきっちり出るけどね。



ワタシは コンクールに挑戦した事、そして たくさん練習した事 を褒めてあげたいって思う。



P1040129+1_convert_20121224002634.jpg





P1040131_convert_20121224002702.jpg

P1040144+1_convert_20121224002750.jpg










今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

間に合うのか???

今年も後わずか・・・


仕事もまだ少し残ってるし、

大掃除もまだやりかけてもいないし、

そして そして~~~

やらなければいけない優先順位第1位は 年賀状~




さっき写真撮って カメラ屋さんに発注して・・・



って、こんなんで元旦に間に合うんかな???






待てる男に成長中のジョっくんのおかげで 撮影はすんなりと済み

可愛く仕上がるかな


ちなみに 2011年 2012年は 写真を撮るだけで悪戦苦闘

ジョっくんが すぐ飽きて動いちゃったんだよね

IMG_4981_convert_20121222124958.jpg


IMG_4979_convert_20121222124925.jpg



さ~て 今年はどんなドルちゃん&ジョっくんの年賀状が届くのか・・・

お楽しみにね~~~







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 171

今日のコースは練習コースって先生言ってたな。

23番まであったんだけど 本当は36番まであるらしい



今日の23番でも 覚えられないのに、36番ってどんなん???




ワタシが覚えられないコースの第1位は“グルグルコース”

同じハードルを何回も回るコースは 何がなんだか って感じ




去年 USJのグルグル回る乗り物に乗って・・・

それも そんなグルグルな乗り物は苦手なのに 調子こいて乗って・・・

・・・翌日 病院行きになった。


三半規管が弱いのか?



三半規管が弱い人は 方向音痴なのか?



こんな事で 2度 3度になったらコース覚えられるのか???

って、まだ1度も悪戦苦闘だけどね・・・








今日お見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
