01
:
7
8
12
14
21
28
29
   



いつもの公園で・・・

すんごくいい天気~~~

雲1つない 綺麗な青空

気持ちいいね


P1040259_convert_20130201132520.jpg



晴れた日はここで遊ぶんだよね。

雨の日は 舗装された場所で・・・

P1040260_convert_20130201132545.jpg



ここの広場にはゴミはないよ~~~

毎日ゴミ拾いしてますから


P1040261_convert_20130201133417.jpg

P1040263_convert_20130201133517.jpg





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

忙しい~

毎年毎年 仕事が忙しくなってきていて・・・



何年か前までは もう少し時間に余裕があったんだけどな~



ガーデニングにも力入ってたし、
P1000637_convert_20100410210208.jpg

P1000795_convert_20100501221823.jpg


お洋服もよく作ってたし、

P1030931_convert_20120925115433.jpg

P1030927_convert_20120925115025.jpg


日曜大工も大好きなのに・・・



最近 全く何もできてない


まあ 時間があったら お教室に行ってるのもあるんだろうけどね




仕事を削ると お教室代 競技会代が稼げないし

お教室の時間は削りたくないから~~~



寝る時間を削る


・・・無理やんなぁ~




1日  後3時間ほど長かったらな~~~









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 186

今日 お教室に行ったら・・・

福山のAG3のコースが組んであった。



水曜日のレッスンは いつも3度の先輩達に混ざってなんだよね。

だから コースもみんなと同じ3度コース



ジョっくんって 競技会とお教室での練習のモードを切り替えてる節がある。

競技会では いつも以上に速く走るのに

練習では かなり力抜いて走ってるんだよね。


周りの雰囲気とか ワタシの緊張が伝わってるのかな? とも思うけど

それにしても スピードが違いすぎる。


今日のコースも そんなに速く走ってないから 直ぐクリーンランだよ







「春からは2度ね~~~」 って、先生は言うけど・・・

ジョっくんが いつも以上の力を出して走るから 1度もクリーンラン出来ないんじゃない?

いつもと同じ走りでいいですから・・・ジョっくん








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 185

競技会から帰ったのは 日付の変わる頃だった。

なんだかんだ片づけして 寝たのも遅かったのに・・・




今日も張り切って 遥々お教室に向かう馬鹿夫婦で~す



ワタシ達のレッスンが終わる頃に 3度の先輩達が来て

昨日のコースを組んで おさらい してました。

すぐに 出来なかったところを練習するところは 見習わないといけないよね。










今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

中国ブロックアジ ~オマケ③

競技会でいつも綺麗なお写真を撮ってくれる人がいる

写真を撮りに来ている人もいれば

競技会に出て 写真も撮ってくれる人もいる。



カメラもプロみたいな かっこいいやつ


どるちゃんや ジョっくんの写真がHPにあるのを見つけると とっても嬉しいんだよね。



ワタシもお友達の写真は撮るものの

カメラも使いこなせてないし・・・

まず 腕が悪い~~~

設定も色々できるんだろうけど わからんしぃ~




そんなワタシが撮る写真でも 無いよりは有ったほうがいいだろう と勝手に自己満足写真集で~す。



IMG_5302_convert_20130129133256.jpg

IMG_5303_convert_20130129133343.jpg

IMG_5187_convert_20130129133200.jpg

IMG_5283_convert_20130129133056.jpg

IMG_5316_convert_20130129134244.jpg

IMG_5312_convert_20130129134206.jpg

IMG_5307_convert_20130129133815.jpg

IMG_5308_convert_20130129134130.jpg

IMG_5339_convert_20130129215637.jpg

IMG_5341_convert_20130129215715.jpg

IMG_5344_convert_20130129215758.jpg

IMG_5357_convert_20130129215931.jpg

IMG_5360_convert_20130129220028.jpg





IMG_5336_convert_20130129132955.jpg

おいおいマックス~  まだ競技中なんですけどぉ~~~

こんなことしてるマックス 可愛いと思うでしょ








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

中国ブロックアジ ~オマケ②

競技会~~~



出発は深夜で辛い・・・

この時期 1日中寒くて辛い・・・

高い出陳料なのに 失格即退場の時もあり辛い・・・

いい走りが出来ないとちょっと凹むし辛い・・・

帰りも遠征は距離が長すぎて辛い・・・



こんなにたくさん辛いことがあるのに 競技会は辞められない



IMG_5160_convert_20130129081550.jpg

IMG_5154_convert_20130129081505.jpg

IMG_5327_convert_20130129082646.jpg

IMG_5328_convert_20130129082721.jpg

IMG_5329_convert_20130129082800.jpg

IMG_5176_convert_20130129081710.jpg

IMG_5186_convert_20130129081902.jpg

IMG_5275_convert_20130129081956.jpg

IMG_5276_convert_20130129082043.jpg









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

中国ブロックアジ ~ オマケ①

コースを設営している時に ある程度コースを覚えるんだけど・・・

ワタシの目の前で スラロームの脚を固定する作業をしていた。

何気に見ていると・・・

脚の出方を逆に設営している

すかさず 「逆ですよ~」 って教えてあげた

少しはワタシもアジが解ってきたんだろうか?


IMG_5150_convert_20130129000104.jpg

IMG_5141_convert_20130129000010.jpg

IMG_5135_convert_20130128235919.jpg

IMG_5133_convert_20130128235828.jpg

IMG_5125_convert_20130128235737.jpg

IMG_5270_convert_20130129000957.jpg

IMG_5268_convert_20130129000501.jpg

IMG_5271_convert_20130129000636.jpg


IMG_5318_convert_20130129001048.jpg

IMG_5319_convert_20130129001128.jpg

IMG_5324_convert_20130129001230.jpg



何故ククリーンラン出来なかったか? って考えてたら・・・

思い当たる事が・・・

P1040254_convert_20130128122542.jpg

カツカレー食べたけど、ご飯多いからパパに半分食べてもらった

たくさん食べたパパは クリーンランできた~


カツカレー お腹いっぱいでも 頑張って完食しましょう~~~





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

中国ブロックアジリティー競技会 ~ 動画

メイママが我が家に到着後 荷物を積み込んで出発~

雪の心配もあったから なるべく早く現地近くまで行きたい。

でも これの時間は削れないでしょ

クリーンランの法則を真面目に実行しているワタシです

P1040254_convert_20130128122542.jpg





肝心の競技会内容は・・・

ジョっくんはなかなかいい走りだったと思う。

で、ワタシも いつもになく落ち着いてたんだけど・・・



今回の敗因は 直トン(真っすぐなトンネル) と タッチのラバーの素材にあった


足の遅いワタシにはかなり直トンはキツイ

練習では 見切りよく次の障害に行けても

本番では トンネルに入るのを確認してしまうため 見切りが遅いんだよね。



そして 今回まさかまさかの ドッグウォーク拒絶

いつものラバーじゃなくて 足触りの悪いラバーのお道具だった。

あの 無神経ジョっくんも 拒絶したんだから

繊細な子には可哀想だよね。




ただ ジョっくん こんなに拒絶しているにも関わらず タイムが速い

それが 今回クリーンラン出来なかったけど 救われるんだよね。




それでは ジョっくんの走りから

JP1

1回目の直トンは慎重なのに
2回目の直トンはクリーンランがないってわかったから かなり見切りよく上手に出来てる~


AG1





どるちゃん
JP1


AG1





JPの動画は ルビーママから頂きました。

ありがとう~






競技会オマケに続くよ~





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

中国ブロックアジリティー競技会

行ってきました~

寒かった~   でも楽しかった~~~

って、全然結果はダメだったんだけどね・・・

ちょっとは凹んだけど ドヨヨ~ンな感はなし。

まあ これが今の実力だろうし・・・

みんなにも会えたし・・・

なんと言っても 超~お気楽な性格が幸いしてるよな

まあワタシの場合 「オフ会に競技会が付いてくる~」的なところがあるから

競技会の後のお喋りが楽しければOKなんで~す



あっ どるちゃんはJPクリーンランして6席だったよ



IMG_5296_convert_20130127221439.jpg



詳細はまた後日~

お楽しみにね~






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

福山で会いましょう~

朝起きたら ちょっと腰や首 膝や手のひらが痛いものの

なんとか無事動けて一安心

明日の競技会にむけて 夜9時頃出発予定~




各地のお友達に久しぶりに会えるのが 最大の楽しみ~~~

競技もしっかり頑張るけど

その後のお喋りなど 楽しみいっぱいだわ~




ではみなさん 福山でお会いしましょう








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
