03
:
11
22
25
29
   



ST連合会西日本アジリティー競技会

絶対止めてみせる~~~~~ と気合いを入れての2日目




こうなったら タッチ部分では

「ゲート」の指示から 「ご飯だよ~」 に変更。

ご飯 という響きには敏感に反応するからね



スタートの部分は

キムラズさん方式を採用~~~

本番で 恥かしげもなく やるしかないっ



・・・と、色々策を練ってたのに~~~



最近仕出かしてなかった あの“自作コース” をやっちまったぁ~~~

自信満々でゴールして・・・

シーソーを通ってない事に気が付き 茫然となった



オマケに 恥をしのんでやった キムラズ方式の甲斐もなく

スタート待ててないしぃ~

「ごはん~~~」って言ったのに いつものように跳んでるしぃ~


いいとこ無しなAGでした。










それに比べ AG1クリーンランしたのは どるちゃん

これで リーチになったよ~











ジョっくんとワタシ・・・

散々なドラハ2daysだったけど~~~

とっても とっても楽しい2日間だったな






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

京都アジリティークラブ   in ドラハ

ドラハ2daysのはじまり はじまりぃ~~~



まずは 今日の走りから~~~

どるちゃん JP1





どるちゃん AG1





最近 調子がいいどるちゃん

JPでは 見事クリーンラン

AGは 惜しい~



ジョリ JP2





ジョリ AG2







もう クチャクチャ

AGは完走したものの タッチはやっぱり止まれず・・・

得意になってきたスラまで 怪しい・・・





お友達は ワタシが緊張していていつもの走りじゃない ってアドバイスしてくれるんだけど、

本人は 最近出走前のドキドキがなくなって いい感じになってきたと思ってただけに、

もう どうしていいのか分からなくなってきた~



このまま 長く暗いトンネルに入ってしまうのか ワタシたち・・・







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

『な』

縺ェ_convert_20130329031944



そりゃ 食べたんだから なくなるでしょ






おやつ星人のどるちゃんは 食べるのがもの凄く早い。

きっと 早食い競争に出たら 上位間違いなし~~~

丸呑み ガッツキ派・・・




ジョリは アホちんくんのわりには 食べるのゆっくり。(フードの時に限る)

だから どるちゃんに狙われるんだよね。

カミカミ 味わい派・・・







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 207

昨日 お教室で「明日は仕事お休みなんだよね~」って喋ってたら・・・

「どんなコース作ってほしい???」先生・・・




今日のコースはワタシのリクエストで

オープニングに トンネルのあるコース~~~

ホップ ホップ ハウス~~~  のパターンが苦手なんだよね。

何故かって?・・・  単純に待てないからなんですが




昨日から雨だったから 今日はみんな敬遠したのか ワタシと先生のみ

2人で せっせとコースを作って練習しました



さあ ドラハ2daysは どんな結果が待ち受けているのか~~~

楽しみたのしみ~~~





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 206

こんなに一生懸命に頑張ってみても・・・

なかなか上手くいかないんだよね



ジョリはきっと分かってると思うんだけど

ワタシのハンドリングが悪いために クリーンラン出来ない・・・と思う。




ハンドリングが悪い とわかっていても すぐには直せない。

そこまで器用じゃないからね



だから・・・最後の手段~~~

お教室に何回も行くしかな~~~い

少しづつだけど きっと上手くなるだろう~~~きっと・・・











今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

『と』

縺ィ_convert_20130323120911



な、懐かしい~~~



Joli って名前・・・

綺麗 、可愛い、 素敵 っていう意味なんだよね



って、今は ドロドロになりながら アジアジやってるけどね










今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

『て』

縺ヲ_convert_20130323120847



ぼう をくわえて走るのに飽きたら・・・






食べる~~~








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 205

訓練競技会の結果も見ずに

さっさと会場を後に向かった先は~~~

もちろん アジアジお教室~



着いたらレッスンも もう残り1時間になっていて・・・

とりあえず 3走して~~~

後は メイママとご飯に行ったのでした



走りに行ってるんだか 喋りに行ってるんだか・・・

まあ 楽しいから こんな日があってもいいっかぁ~










今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

PD西部訓練チャンピオン決定競技会 in 宇治川河川敷

今日は 近くで行われるPD(警察犬協会)の大会に参加してきたよ。

この競技会 長年のお付き合いがある訓練所の支部が主催の大会だから 毎年参加してるんだよね。




どるちゃんと ジョっくんを 一緒のクラスに出さないように

どるちゃんは 上のクラス   じょっくんは下のクラスと分けて申込みした。

・・・のに 手違いで 一緒のクラスで出ることになった2人




まあ 結果は想像の通りです~



JKCの大会もあるから 称呼は直接停座に入れてるんだけど

PDの大会は正面停座なんだよね。

そこが一番の問題。  いつもやってない事を2,3日前から練習しただけで 出場するんだから・・・











この後は いつものように アジアジのお教室があるから~

結果を見ずに さっさと会場を去ったワタシです



後で 結果を電話してもらったんだけど

どるちゃんも ジョっくんも頑張ったよ~



どるちゃん 1席     ジョっくん 3席




賞状とガウンは また届けてもらうから 

ガウン姿は 撮れませんでした




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

どるちゃん 誕生会第2弾

お教室に行って レッスン終ったら

メイママから サプライズ~~~


2013-03-24+縺ゥ繧九■繧・s縺願ェ慕函莨夲シ狙convert_20130325121507

メイママ特製 手作りケーキ~~~

どるちゃんの誕生会を いつも一緒にお稽古してるみんなで お祝いしてくれた~

メイママ~  みんな~  ありがとう~~~




メイママ 直々にケーキを配ってもらって~

2_convert_20130325121528.jpg



みんなで お歌をうたってもらって~

3_convert_20130325121545.jpg



ガッツク どるちゃん~

4_convert_20130325121604.jpg



と、ジョっくん~

5_convert_20130325121621.jpg








誕生会まで 忘れずにやってくれる仲間~~~

本当に ありがとう~~~







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
