04
:
1
15
16
19
22
30
   



お教室 214

江戸遠征の疲れもなんのその

今日もお教室だ~~~



何がなんでも 絶対タッチで止まるようにしなければ 徳島までにぃ~~~

お教室では失敗が少ないタッチだけど、

跳ぶ状況を作って修正する方法で練習中。

わざとプレッシャーをかけて練習。













今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

江戸オフ会

一番のお楽しみだったのは 関東のお友達に会えること

レクちゃんは 年2回 春と秋に 会えるの。

で、今回お初の ふぉまさんちの ピースくんと リーベくんにも会えるし ワクワク~

残念なのは いつも会ってる ルイくんと テンちゃんが 今回は不参加


IMG_7597_convert_20130501021825.jpg

IMG_7573_convert_20130501021622.jpg



レクちゃん この日は1席を獲得~

おめでとう~~~

IMG_7595_convert_20130501021404.jpg



ピースくん ポイントゲットで おめでとう~

りーべっち 訓練試験合格おめでとう~

IMG_7613_convert_20130501021520.jpg



そして リーベっちと じょっくんは 同じ犬舎なんです。

IMG_7585_convert_20130501024219.jpg

それも リーベっちは AHOちん と呼ばれ

じょっくんは あほちんくん と呼ばれ・・・

そこも似てるとな・・・


IMG_7587_convert_20130501024608.jpg




秋は ルイくん テンテンも 必ず参加だぜぃ~~~

よろしく







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

じょっくんの 感想文より・・・

じょっくんだよ~

えどは たのしかったよ。

おともだちも いっぱいあえたし・・・

なんていっても ぼくちんが がんばってるとなりに~

かわいいこが いいにおいで がんばってたんだ。

そのこに きらわれないようにがんばって 86.7てんも もらえたよ。

すごいでしょ~~~

きっと そのこも ぼくちんに めろめろさ。

じょっくんより。






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013 春季訓練競技大会 ~ 詳細

会場に着いて 目録を見ると

ジョリ 2番目    どるちゃん 5番目  と朝の早くに終わる予定。

あんまり遅いと暑くなるから まあまあいい感じ~ と思ったけど・・・

なんと 風が凄く強い



じょっくんの練習をやってみると なかなかいい感じに出来てる

席次は無理でも この調子でやってくれたら 一気に10ポイント獲得だ~~~

グランドチャンピオンにかなり近づくよ~



・・・な~んて楽しい妄想もつかの間。



じょっくんは 隣のリンクで競技していた たぶん女の子のワンちゃんに心惹かれ~

だんだん崩れていき・・・

撃沈したのでありますぅ



最近お教室でも 女の子がいると集中できなくなってて

「春やな~~~」 って言われてたけど

風向きも運悪く そっちの方から吹いてるし。



まあ 無茶苦茶でも 記録の為に・・・







気を取り直して どるちゃんの競技に向かう。

20科目中 遠隔の科目をたくさん選択しているワタシ。

風の音や 放送の声や 後ろの川での水上バイクの音や・・・

ちょっと不安ながらも 頑張るしかない~



でも どるちゃんは 真面目だからきっとやってくれるだろうし あんまり心配はないんだけどね。






講評では 「行進中の科目で ハンドラーの歩度がちょっと変わるのが残念」って。




IMG_7618+-+繧ウ繝斐・_convert_20130430083200

IMG_7633_convert_20130430083252.jpg


86.7点君は 何故だか笑顔の写真で・・・

頑張ったどるちゃんは 浮かぬ顔・・・



帰りの車中は

「じょっくんって どうして ああなんかなぁ???」

「じょっくんな~  ハァ~~~」

と、大渋滞の中 岐路に着いたのであります。

チャン チャン~





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013 春季訓練競技大会

帰ってきました~ 江戸オフ会から~

じゃなくて、本部展からね。




とりあえず結果報告ね。

CDⅢ に出場のどるちゃん 193.5点  3席

CDⅡ に出場のじょっくん・・・ 点数 聞きたいですか?

                 言いたくないんですが・・・






遥々500キロも遠征して~

じょっくんは 86.7点を貰ってきました~


IMG_7629_convert_20130429131256.jpg



詳細は もう少し待ってね~








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

出発~~~

今から 明日のオフ会に向け 出発しま~す

まっててね~~~









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

どるにいちゃんも 書いてみた~

おにいちゃんです。

じょりが ぶろぐ とやらに にっきをかいてるの みつけちゃった。

じゃあ ぼくもかいてもいいよね?

きんようびは まま とってもかえってくるのおそいの。

ゆっくり まってたかったのに、

ぱぱにおふろにつれていかれた。

ぼくは かちこいから されるがままになってあげるんだけど・・・

ほんとうは おふろきらいだよ。

でも ちょっとだけ にこってわらってあげた。

きれいになったし ぼくも えどにいけるよね?

おにいちゃんでした。


P1040410_convert_20130427090520.jpg

P1040413_convert_20130427090548.jpg






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

臭くないのに・・・

じょっくんだよ~

きょうは おてんきで おさんぽもたのしかったし

ぼーるあそびも たのしかったし

あとは ゆっくり ままとねるだけだったのに

きゅうに おふろにつれていかれて あらわれた。

いちにちのさいごが こんなんで おわりたくなかったのに・・・

くさいままでは えど につれていかない ってさ。

ってか ぼくちん くさくないよ。

みんな  くさいって いわないでよね。

ぼくちんでも ちょっと へこみそうだし・・・

もう ちゃんと あらわれてあげたんだから

えど につれていってよね。

じょっくんより。


P1040404_convert_20130426135349.jpg

P1040408_convert_20130426135434.jpg





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

雨の日

天気予報では雨だった。

で、やっぱり起きたら雨だった




少しの雨なら 先生にメールして 「お教室ありますか?」って聞くんだけど・・・

今日は きっぱり諦められた。



夕方の仕事までは 久しぶりにゆっくりしよう~



って お散歩は雨でも必ず行くから

お2人さん 水もしたたるいい男 になった


P1040400_convert_20130425031503.jpg

P1040401_convert_20130425031533.jpg
ぼくちん きっと もてるようになるよね





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

柳生セミナー 詳細

今日のセミナー・・・

AGのコースを習いたい人 多かったはずなのに~

先生の希望により (少々 事情あり) で、シーケンス5種類




まあ 事情があるなら しょうがないかっ って諦めたものの

今度は そのシーケンスを見て またまたドヨヨ~ン



このコースって あの最悪で散財だけしたという加古川のコースじゃん

あの加古川は 全然歯が立たない状態で 1日でバーを数えるほどしか跳べなくて

失格 失格のオンパレードで 自分のダメダメさが はっきり分かった練習会だったよな




今日はレベル1~レベル5 までのコースの予定

3度の先輩達に混じって頑張ったけど

なかなか思うように出来なくて

お昼過ぎには 自分自身が情けなくなってきて 泣きそうだったよ。

先生に 「はい 次の人~~~」って言われるたび

「じょっくんは出来てるのに・・・ゴメンね~」 って思った。




それでも なんとか レベル5になる頃には コツがつかめてきたのか?

レベル1よりか 上手く出来るようになってきて・・・

レベル4・5の走りは 先生の「上手い!!」って声が入ってる



加古川から そんなに日にちは経っていないのに

グタグタな走りながら 何とかなってる~

あの最悪な加古川から ちょっとは進歩してそうだな。




セミナーが終わってから 先生にタッチで跳ぶ事について相談。

色々アドバイスをもらい 今度その方法も検討してみます。




とりあえず 今日のコースをアップします。

上手く走れてないけど 何走も出来ないので 出来た範囲の走りですが・・・



レベル1




レベル2




レベル3




レベル4




レベル5








じょっくん 頑張ったね、

お利口さん、ありがとう~~~





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
