05
:
2
7
9
16
17
20
27
28
   



ドラハ2days ~ お疲れ様~

関東から遥々遠征のお友達

お疲れ様~~~

これで疲れを癒してね~~~



IMG_8425_convert_20130531104412.jpg
これって ガタン~ ってなるやつだよね・・・


IMG_8426_convert_20130531104551.jpg
やめようかなぁ~


IMG_8428_convert_20130531104624.jpg
いや ダメダメ 頑張るもんね~


IMG_8429_convert_20130531104659.jpg
で、でも ちょっと怖いっ~~~


IMG_8430_convert_20130531104726.jpg
ほらほら もうすぐガタン~ ってなるんだよ、これ!! 知ってるんだから~


IMG_8431_convert_20130531104803.jpg
でも・・・ほら 頑張ったでしょ~~~


IMG_8421_convert_20130531110008.jpg
これは 朝飯前さ~~~


IMG_8409_convert_20130531105617.jpg
明日に向かって跳ぶよ~~~




って 言ってるかどうだか

来季も よろしくね~~~




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ドラハ2days ~ スタート地点

スタート地点で みんな何を思ってるんだろう・・・




最近 ワタシは ドキドキが少なくなった。

前は コース間違えないかな~?  コース忘れたらどうしよう~?

・・・って 悪いイメージばかりのスタートだった。


今は どっちかっていうと 無心 かな。

悪いイメージもないし 良いイメージもなく走ってる。



これが 良いイメージが湧いてくると いいのかな?





IMG_8282_convert_20130529191938.jpg

IMG_8297_convert_20130529192014.jpg

IMG_8315_convert_20130529192050.jpg

IMG_8317_convert_20130529192126.jpg

IMG_8328_convert_20130529192201.jpg

IMG_8522_convert_20130529192234.jpg

IMG_8408_convert_20130529192756.jpg

IMG_8461_convert_20130529192828.jpg

IMG_8483_convert_20130529192925.jpg






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ドラハ2days ~ 遠征

IMG_8517_convert_20130529161300.jpg

IMG_8518_convert_20130529161325.jpg

IMG_8528_convert_20130529160536.jpg

IMG_8412_convert_20130529160618.jpg

IMG_8413_convert_20130529160652.jpg

IMG_8573_convert_20130529160843.jpg

IMG_8437_convert_20130529161402.jpg

IMG_8439_convert_20130529161434.jpg




ドラハは 集まりやすい場所なのか、

西からも 東からも たくさん遠征してくるんだよね



ワタシも 片道500㌔ぐらいまでを 遠征の目安にしてるんだけど・・・



住んでいるのが京都 それも高速の入り口近くだから

西にも東にも 遠征出来る



関東の人が 四国に来るのは大変だし・・・

九州の人も ドラハとなると ちょっと大変だし・・・



我が家は 江戸から 九州まで遠征範囲で 

いい所に住んでいて よかった~ って思うよ。






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ドラハ2days ~ サーシャさんの人気

徳島の競技会で スイスからジャッジで来ていた サーシャさん

色んな人のブログでも お人柄が大絶賛

誰が見ても あのジャッジは 競技者のみならず

周りの観客までも 楽しくさせてくれた~~~



IMG_8364_convert_20130529153429.jpg

IMG_8624_convert_20130529153705.jpg

IMG_8552_convert_20130529155127.jpg

IMG_8348_convert_20130529153518.jpg

IMG_8349_convert_20130529153546.jpg

IMG_8355_convert_20130529153620.jpg

IMG_8333_convert_20130529154056.jpg

IMG_8338_convert_20130529154137.jpg

IMG_8599_convert_20130529154222.jpg

IMG_8608_convert_20130529154259.jpg

IMG_8613_convert_20130529154329.jpg



今回のドラハでの競技会・・・

T先生のジャッジは とっても良かった~~~

どことなく サーシャさんに似てるように思えた

・・・ので 先生に聞いてみた。(って わざわざ聞きに行くワタシもどうよ)

ら、やっぱり サーシャさんを意識してたようだ

見ていて 気持ちがよかった~~~






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ドラハ2days  ~ やっぱり写真は難しい

いつもたくさん じょっくんの写真を撮ってくれるチコソラさん

「ドラハでの撮影は難しい・・・」って言ってる。

って言っても 綺麗な写真なんだけどね~



でも、ど素人のワタシが撮影すると・・・

インドアで暗いせいか 上手く撮れないんだよ



でも 懲りずに 今回もたくさん撮ってみた~


IMG_8450_convert_20130529151026.jpg

IMG_8511_convert_20130529150933.jpg

IMG_8422_convert_20130529150903.jpg

IMG_8539_convert_20130529150817.jpg

IMG_8242_convert_20130529150731.jpg

IMG_8580_convert_20130529151440.jpg

IMG_8500_convert_20130529151405.jpg

IMG_8477_convert_20130529151331.jpg


やっぱり 上手く撮れなかったけど・・・



こんな写真でも 記念だしね~

無い より あった方がいいよね~




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね 
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

京都長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会

ドラハ 2日目~

やっぱり 体調は良くならず・・・

会う人 会う人に 「顔色悪くない?」 って言われ

でも 昨日は 完走止まりになってしまったし

なんとか今日はAGクリーンランして リーチをかけて今季の競技会を終えたいところ。

頑張って 2走するぞぉ~~~~~




今日も2度AGから~

それも じょっくん ミディアム1番目~

何故か 1番目が多いんだよね。

タッチは じょっくんを信じるしかないっ!!







やった~~~ クリーンラン~~~~~

今季最後の競技会で 2枚目のカードゲットです

じょっくん 頑張ってくれて ありがとう~~~




これで 気が楽になったJPは・・・




前半の障害が かなり狭くかたまっているコース。

ここさえクリアー出来れば 後半は 外周を回るコースで難しいところはなさそう。

・・・だが、同じ所を何回もグルグルするコースが苦手なワタシ

出走直前まで コースが覚えられず しんどいのに スモールの間ずっとリンクサイドにへばり付き







やったぁ~~~  これもクリーンランだよ~~~



お友達に 「ママが体調悪いと じょっくんが無茶せず頑張ってくれてるね」って

KYなじょっくんが ワタシの体調が悪いのを気にしてくれたのかな。

でも、きっとそうに違いないよ~

だって Wクリーンラン出来る事って あんまりないのに

2度の競技会で 出来たんだからね。

じょっくん 本当にありがとね~~~






どるちゃん・・・

昨日の反省をしたとみられるパパだったが、

今日も スタートで「待て」のコマンドをしっかりしなかったから~

勝手にスタートされて ドボン~でした










これで 今季の競技会は終了の我が家。

じょっくんは 目標のリーチで終了できたし、

タッチも 最近の競技会では 明るい未来が見えてきた感じだし・・・

夏の間に しっかり苦手を克服して来季に備えます







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

京都京洛トレーナーズクラブアジリティー競技会

朝 起きたら やっぱり喉が痛いし

最悪な事に 身体もしんどいんだよね

このドラハ2daysで今季の大会は終わりだというのに

こんな体調で2日間乗り切れるのか かなり不安な気持ちで出発



この日は2度AGからスタート~

最近 ワタシはAGからの始まりが好き。

なんとなく1走目の方が集中出来てる感じだし、

JPが後だと JPは気楽に楽しく、また色んな事を試せたりもするし・・・




絶対タッチは失敗させたくない。

最近 競技会でも止まれるようになってきつつあるからね。

さて AGはどうだったか?~







次にJP

これは 検分通りに出来たが

最初の失敗してる所だけ 検分の時に迷ってたんだよね







どるちゃんは・・・


これは スラ入り失敗してるけど、

パパの立ち位置で 絶対入らないよ~  って思ってたら~

やっぱり失敗した







JPは パパ焦りすぎ~~~

ジャッジの先生も 苦笑してた






この日は お友達も苦戦して 誰も表彰式がなかったから~

集合写真大会になりましたとさ~

1_convert_20130528090110.jpg

IMG_8675_convert_20130528090146.jpg





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

危機~~~

明日 明後日 ドラハで今季最後の競技会があるんだよね。


今までの練習の成果が出せるように頑張ろう~

・・・と思ってたのに



今日の朝 起きたら声が出ない~~~

ワタシ 喉が弱くて

声帯ポリープの手術をした事もある。



今日の仕事も 何とか声を絞り出して頑張ったものの

明日は大丈夫か???



こんな時にサイレントの練習が役に立つのかも・・・







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 224

今日は仕事がお休み~~~

昨日は暑すぎて レッスンもダラダラで 消化不良だったから

今日もレッスンに行ってきたよ。






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 223

暑い 暑い 暑い~~~

でも もっと嫌なのは 日焼けなのだぁ~~~

まだ5月で 夏はこれからだというのに・・・

すでに 真っ黒に日焼けしたワタシって どうよ



でも アジラーは そんな事も忘れて 練習に行ってしまうんだよね

この ヘッポコアジラーなワタシも同様~

日焼けなんか 気にしてられっかぁ~~~ (ってかなり気にしてたりもする)







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
