10
:
3
7
15
17
25
27
28
31
   



お教室 259

明るくなるのも だんだん遅くなってきて・・・

少し前から 早朝レッスンは6時半から。

6時半に到着するには 4時半起き

ちょっと眠たいけど 早起きは気持ちもいい~~~



今日もじょっくん タッチは上手に出来て 

ワタシも大満足なのだぁ~~~



しかし 帰ってきてから 喉の調子がおかしいし 熱っぽい事に気付き

・・・たぶん風邪だな


暇すぎると すぐに体調を崩すワタシ・・・

昨日は お仕事休みで 久々にゆっくり過ごしたのがよくなかったみたい。

マグロのように 動き続けないといけない体質って

なんて 貧乏性な身体なんでしょう~


こんな時も 横になってゆっくりすると 治りが遅い。

しっかり動いて~~~

風邪 あっちいってくれぇ~~~







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

兵庫オールドッグアジ ~ オマケ

競技会の後の計画は 既にメイママが決めておられたようで・・・

「食べ放題じゃないけど~」ってメールが届いた~

ってか、ワタシは食べ放題じゃなくていいんですけど~メイママさんよ


行った先は“とりどーる”

なんでも加古川発祥のお店らしい・・・


乾杯して~~~

食べる 食べる   写真はほんの一部です

P1040749_convert_20131029225946.jpg

P1040751_convert_20131029230047.jpg

P1040752_convert_20131029230144.jpg

P1040754_convert_20131029230246.jpg

P1040756_convert_20131029230344.jpg

P1040757_convert_20131029230437.jpg


食べて 喋って~~~

家に到着したのは 夜中だったよ。

キムラズさんに至っては 帰宅メールが届いたのは 朝9時すぎ



気の合う仲間と 競技会も楽しんで その後の食事も楽しんで

この日も とっても楽しい1日だったよ









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

兵庫オールドッグトレーナーズクラブアジ

台風がとっても心配だったけど

みんなに 「ワタシは晴れ女やし 絶対雨は降らん!!」

って 断言してた通り いいお天気になった



でも 前日までの雨の影響で 早朝のグランドはリンクの線すら見えないほどの水たまり・・・

え゛~~~  この中で走るん???  な感じだったけど

さすがに無理っぽそうで・・・

開始直前に 3リンク中 2リンクを ましな所に移動。

それでも リンクは ドロドロで粘土状態



今日の目標は 九州から調子がいいタッチを確実に止める事。

タイムを気にすると また跳んでしまいそうだから

今日はスピードよりタッチ重視で!!



AG2 




かなりゆっくりな走りだったけど 止まった

これで じょっくん タッチは止まるものだと 覚えてきただろうか?







JP2




これは 久々の 1,2、ドボン~~~

最近 JPが調子悪い~








クリーンランが少なかったので じょっくん4席だ~~~

IMG_1442_convert_20131028080753.jpg


ポイントも これで25ポイント貯まったよ



アトラクション時代から 一緒に頑張ってるほたるちゃんと

IMG_1448_convert_20131028080838.jpg


しかし まだまだ コース攻略があまくて 3度を走るには危ない感じだな。

頑張るしかない!!


IMG_1458_convert_20131028080934.jpg





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

松本競技会 ~ オマケ⑥

何故かここで 松本遠征の写真だよ~(笑)


ワタシが松本に遠征する事を知ったbuddyパパさんが

わざわざ お土産まで持って応援に来てくれたよ



今回の九州遠征もそうだし・・・

オビで 江戸遠征する時もそうだし・・・

遠征先には お友達が増えてきて~~~

じょっくんが取り持ってくれたご縁だよね






で、その時 撮ってくれたお写真を送ってくれたので紹介~~~

buddyくんはショーで活躍してるんだけど

その時のお写真も載せちゃいま~す



P1030198_convert_20131024160337.jpg

P1030235_convert_20131024160402.jpg

P1030236_convert_20131024160437.jpg


じょっくん ショーはご無沙汰ですが・・・

また buddyパパさんや hikaちゃんに会うと

ショーにも挑戦したくなったりして~~~



P1030037_convert_20131024162017.jpg

P1030040_convert_20131024162047.jpg

P1030028_convert_20131024163258.jpg

P1030133_convert_20131024162110.jpg

P1030134_convert_20131024162926.jpg

この笑顔での走り 可愛いな~


buddyパパさん ありがとうございます







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

九州遠征 ~ オマケ③

繝ェ繝ウ繝狙convert_20131023170247

じょっくんのクリーンランの裏には

“顔面リンパマッサージ”の師匠の壮大な計画があったからこそ~

川遊びの時から じょっくんに嫌われて 

出走前にじょっくんと会ってテンションを下げる って作戦~

って、この計画も本当なんだか?



まあ 適当な作戦だろうけど

クリーンランしたのも事実だしぃ~~~


お礼の マックス特集ですぅ~~~

あっ、ワタシの写真はどこともピントが合ってない!!

って指摘も師匠から受けましたが・・・

どんな写真でも 無いより有った方がいいでしょうし~~~



IMG_1289_convert_20131024123447.jpg

IMG_1169_convert_20131024122212.jpg

IMG_1171_convert_20131024122322.jpg

IMG_1172_convert_20131024122406.jpg

IMG_1179_convert_20131024122448.jpg

IMG_1189_convert_20131024122551.jpg

IMG_1204_convert_20131024122646.jpg

IMG_1277_convert_20131024123201.jpg

IMG_1279_convert_20131024123306.jpg

IMG_1286_convert_20131024123341.jpg

IMG_1399_convert_20131024123824.jpg










今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 258

またまた台風が近づいていて お天気も心配だったけど

早朝は かろうじてレッスンできたよ。

やっぱり後半は降ってきたけどね



いつも練習している色々なハンドリング・・・

普通に回していたら何てことないコースも

ハンドリングを駆使してやってみると まだまだ精度があがってこない

「こんなの本番では怖くて使えないよね」

・・・と思いつつ 練習頑張ったよ~



今までは グタグタでもいいからクリーンランを目指していたけど、

これからは どうやってタイムを縮めるか ということを考えながらになりそうだ。









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

九州遠征 ~ オマケ②

今回の遠征・・・

泉大津の競技会後 初心に戻って練習する事を徹底してみた。

タッチも お教室では完璧に近いぐらい成功するんだけど

あえて 紐付きでタッチ練。

そして 褒めまくる~~~


九州にもAフレーム持参で 先生に助言をもらった通り

出走前に 何回かタッチを練習して~




でも もっと思い出した事があって・・・

P1040748_convert_20131023163102.jpg

そう “クリーンランの法則”なのだぁ~~~

カツカレーをしっかり食べ

普段のお散歩では ゴミ拾いも忘れずに!!




で、1席になったのでした

IMG_1333_convert_20131023165625.jpg

IMG_1326_convert_20131023165840.jpg

IMG_1375_convert_20131023170006.jpg




あっ、そうそう~~~

この方の“顔面リンパマッサージ”効果は 多少なりともあったのか

繝ェ繝ウ繝狙convert_20131023170247








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

九州遠征 ~ オマケ① 

やっぱり遠征の楽しみは 普段会えないお友達に会える事でしょ~~~


今回はhikaちゃんに会えるから 楽しみに遠征したよ。

hikaちゃんと会うのは じょっくんがベビーの頃

九州にショーで遠征した時以来・・・




そして アスラン ゴン太 楓太 ジョリで 記念撮影

IMG_1220_convert_20131022220808.jpg


アスランは ショーで活躍してるんだよ~

IMG_1250_convert_20131022221016.jpg

IMG_1253_convert_20131022222802.jpg



しかし ショードッグといえども、

アジ会場で会ったからには アジ体験もしてもらい~

IMG_1258_convert_20131022221702.jpg

IMG_1262_convert_20131022222359.jpg

IMG_1270_convert_20131022222551.jpg

ってか、じょっくんより上手にタッチ出来てるしぃ~



ゴンちゃんはお洒落さん

IMG_1257_convert_20131022221516.jpg

IMG_1254_convert_20131022221243.jpg



また 九州遠征した時は 会いにきてね~~~




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

福岡フロンティアトレーナーズクラブアジ

2日目の結果はいかに~~~



今日は3度がないから 2度にも3度の人が・・・

やっぱり 経験を積んでいる分 ハンドリングも勉強になる。



昨日で3度昇格を決めたどるちゃんとじょっくん

今日は 気楽に自分の思い通りに走るよ~~~



JP2・・・

気楽になりすぎたのか 久しぶりのコース忘れ

最悪な感じ~~~






どるちゃんは やっぱり落ち着いてた。




3席 ゲット~~~



AG2・・・


何だか 嫌なコース・・・

Aフレームの両端にトンネル~~~

苦手なパターンだよ

まあ ここで失敗しても タッチだけは 昨日の流れで成功させたいところ。

成功の積み重ねが 自信につながるからね。




今日もタッチ 見事止まって 4席だぁ~~~





どるちゃんは Aフレームの両脇のトンネルトラップに

行きも帰りも引っかかって 失格







じょっくん これでアジリティーポイント20貯まって

アジリティーチャンピオン完成~~~



遥々遠征した甲斐あって 

いい結果で締めくくれてよかったよ。





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

長崎ウィンズアジリティークラブ競技会

遥々 福岡まで遠征~~~

福山で キムラズさんと合流して 会場近くのSAまで行き仮眠。

お天気も怪しかったけど ワタシの晴れ女パワー全開で

よかった~~~



前シーズンに2度2枚のカードを取ってリーチとなった今シーズン。

松本2days 泉大津 と行くも クリーンランできず、

凹みに凹みまくった出だしだったけど、

お友達の温かい励ましで 持ち直して臨んだ九州2days~~~




宮島のSAで 早くもチコソラさんに遭遇して~

じょっくんには 愛の顔面リンパマッサージをしてもらい

宮島の鳥居で ご利益があった感満載なワタシ~~~




さて、じょっくんの運命はいかにぃ~~~


AG2・・・





タッチでの秘策があった今回

見事タッチ止まって クリーンラン~~~

オマケの1席付きだぁ~~~



JP2・・・





スラ抜けしてしまい その後のハンドリングが検分と違って

結局 グタグタな走りになってしまった。

立て直しが下手~~~




どるちゃんは さすが安定した走り~

AG3席   JP1席







これで どるちゃん じょっくん揃って 3度昇格です


ピりピりしていた気持ちが一気に解放され

次からは もう少し楽な気持ちで走れそう~~~



じょっくん 止まってくれてありがとう~~~






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
