11
:
1
5
6
7
10
12
15
21
   



JKCからの手紙

今日 JKCからの手紙が届いたよ。

中身は じょっくんの アジリティーチャンピオンの申請用紙。

この前の九州で20ポイント貯まったんだけど

これで手続きが済めば 正真正銘アジリティーチャンピオンだぁ

トレーニングチャンピオンも何とか取れたじょっくん。


P1040816_convert_20131201081225.jpg




今度は アジもオビ?も グランドチャンピオン目指して

きっと 果てしない挑戦になりそうだけど・・・

じょっくんと頑張って そして楽しみながら・・・

ボチボチ頑張るよ








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

TF ~ No13 No14 No15

地味~~~に継続中なトイレットペーパー フェスティバル

3人プラス みんなの期待を集めているNo12のあのお方からのお写真です




No13 プー助選手 4.3

プー助くん

あれ?誰かと似てると思いませんか?

そう No9 リーベ選手の親戚さん。


リーベっち

って事は NO3 ジョリ選手とも 同じお里。

じょっくん こんな写りだけど よく似てる~~~

P1040764_convert_20131102181157.jpg




そして新に チコソラさんちの チコちゃん ソラちゃんだぁ~~~

No14 チコ選手   No15 ソラ選手

ちこちゃん そらちゃん

チコちゃんの子が ソラちゃん?だったような・・・(自信なし)

アジの体高でいう ぎりぎりミディアム?

トイレットペパー4個台は ミディアムになるのか???




マックス 頭乗せ


まっくす 帽子


ふざけにふざけまくったNo12 マックス選手 5.2

マックス 5.2


意外とあっさり測定~~~

そして意外と伸びなかった数字~~~

いっそうの事 7、いや 8ぐらい いってほしかった~~~

ラージは5個台なのか???



だんだん集まってきたトイレットペーパーフェスティバル

シェルティーの参加が一番になったかしら?







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 268

今日のコースは33番までの長いコース。

しかも 遠隔が出来ないと とっても難しいコース。

遠隔が苦手な子のハンドラーは ひたすら全速力で走らないと間に合わないんだけど、

犬に追いつけるはずもなく



まだまだ 課題いっぱい見えたレッスンでした





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 267

早朝レッスン・・・寒い

今まで6時からレッスンだったけど、まだ6時は真っ暗。

6時半に 白々し始め、お教室の7時でも

お道具には霜が付いてる。

もう少ししたら お道具の霜落しからかな



やっぱり 先生のブームは“ラップターン”

今日もあちこちにラップターンを駆使してのコース。

得意な方向からは成功率も上がってきたけど、

どうしても苦手な方向・角度がある。

5分ほど練習すれば あんなじょっくんでも覚えるんだけど・・・

1回で出来る日まで ラップターンの修行は続く!!








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ドラハ2days ~ オマケ②出演希望につき(笑)

ご本人の希望により・・・

出演決定~~~~~



IMG_1553_convert_20131126125425.jpg

IMG_1554_convert_20131126125600.jpg


こんなに おちゃらけママでも・・・

アジアジでは かっこいいんだよね~~~


でも、どうせなら 日向ちゃん連れてきてよね~




IMG_1496_convert_20131127130021.jpg

IMG_1508_convert_20131127130120.jpg

IMG_1473_convert_20131127125808.jpg

IMG_1493_convert_20131127125913.jpg


競技会では いつも会えないお友達にもたくさん会えて

あっちでお喋り~ こっちでお喋り~

で、なかなか前に進まないんだけど・・・

それが とっても楽しい時間なんだよね~~~






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ドラハ2days ~ オマケ①

競技会後のお楽しみは やっぱりこれでしょ!!

IMG_1577_convert_20131126090130.jpg


ワタシの周りでは 数少ないセーブルのりくちゃんとも

IMG_1591_convert_20131126090402.jpg



そして りく父さん・りくママに群がる おやつ星人たち

IMG_1593_convert_20131126090607.jpg




今回の競技会・・・

とっても嬉しかった事があるんだよね~

じょっくんの兄妹のサンク~~~

とってもいい走りになってドラハに戻ってきた。

IMG_1518_convert_20131126085855.jpg


失格になっちゃったけど・・・

涙出そうなくらい この走りを見て感動した!!

サンク 頑張ったね~~~










今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

近畿ブロックアジリティー競技会

ドラハ2日目~~~

今日は2度に戻りチャレンジだぁ~~~



3度に昇格しての2度出走は なんだかプレッシャーを感じたワタシだった。

とにかく クリーンランしなければ・・・と、ちょっと焦った



まずはJPから・・・




ちょっと危なかったけど なんとかクリーンラン

しかし これ以上頑張れないくらい必死で走ってるのに・・・

ビデオで見ると なんだかなぁ~な走り

どうにかならないか? と思うけど これ以上速く走るのは無理~~~




次はAG・・・




まさかまさかの 5番であっさり失格~~~

何でここで? な感じのスッキリしない出来でした。

今日も出走数が多い為 失格即退場~ となりました。



結果は なんとJP 1席をもらいました

IMG_1566_convert_20131125131749.jpg

しかし 主催側の手違いで ロゼットの日にちが間違ってたから

表彰式は ロゼット使い回しで、写真を撮ったら回収された

後日 郵送だってさ~



12月の徳島まで しっかり苦手な部分を練習していかないとね。

頑張れワタシ!!!






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

京都トレーナーズクラブアジリティー競技会 ~3度デビュー

ドラハ2daysの1日目~~~

申込みの段階で 2度か3度か悩んだんだよね。

3度はまだ早いような気もするし・・・

でも1回 挑戦してみたい気もするし・・・

で、先生に相談したら 1日目のクラブは3度 2日目のブロックは2度は?

と提案してもらったから 

今日は 3度デビューだぁ~~~



今日は出陳数が多く 失格即退場な 嫌~なパターン

1.2.ドボンだけは避けたいよな~




さてさて デビュー戦の走りは・・・


まずJPから始まった。


心配なのが2番障害にウォールってパターンをした事がなかったから

検分が終わってずっと 嫌な予感がしてた。

で、やっぱり予感は的中して 動揺してしまいその後の走りが・・・

でもなんとか完走~~~

失敗1 拒絶1  24席







AG

制限タイムが厳しい~~~

タッチで止めてる場合じゃないって言われていたから

タッチゾーンを踏むと信じてみることにした。

じょっくん タッチは上手くやってくれたものの

最後の最後で まさかまさかの拒絶

これさえなかったら クリーンランだったのに~~~ 悔しい!!

拒絶1  タイム減点0.88  13席






デビュー戦にしては どちらもゴールまで帰ってこられて席次まで付いたし、

いい感じで終われて 楽しかったよ。

しかし 上位に行くには まだまだ練習しないとね。








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 266 ~楓ちゃんと

明日からのドラハの競技会のため

楓ちゃんが 今日から遠征してきたよ~


ワタシも たまたま休みだったから 

南港に朝到着したキムラズさんを向かえに行って 

まずはモーニングで 腹ごしらえだぁ~~~

場所はいつもの トリトンに~~~

P1040806.jpg

P1040808.jpg

P1040805.jpg

P1040802.jpg

P1040801.jpg



ここでも 仲のいいお2人さんは 相撲の稽古を頑張ります。

P1040811.jpg



そして 向かった先は お教室。

2コースを練習して 明日の競技会に備えました。

さてさて 成果は出るでしょうか???







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね 
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

クリスマスリース

何となく 何かを作りたくなって

クリスマスが近づいてるから リースを作ってみたよ。



枝を適当な長さに切って 針金で真ん中を留めて、

後は 飾り付けだけ~~~



P1040798_convert_20131120165818.jpg



玄関の鏡のところに飾りました


P1040796_convert_20131120165617.jpg

P1040797_convert_20131120165717.jpg



何年か前は お庭にもライトアップしてたんだけど、

だんだん おさぼり状態

納戸に眠ってるクリスマスグッズを今年こそ出そう





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
