12
:
2
3
7
9
12
17
18
20
22
24
27
   



よいお年を~

P1040855_convert_20140101005256.jpg



今年も ブログに遊びに来てくれてありがとうございました~

よいお年をお迎えくださいね









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

仕事納め

年末ギリギリまで仕事

今日で仕事納めです。


休みだったパパに 風呂掃除と お犬様のシャンプーをお願いしてあったから

帰ってきたら フワフワになってたよ


明日1日で 大掃除のラストスパートをかける!!!

あっ こんな時にパパは仕事なんだよね。

ワタシ1人で頑張るよ








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね 
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 277 ~ 今年の締めくくり

今日は今年最後のお教室の日~~~

いつもの日曜メンバー+キムラズさんでの 楽しいレッスンだ!!

やっぱり このメンバーは楽しいね

IMG_1705_convert_20131230221936.jpg






今年の締めくくりは・・・

スラ入りをケチカで、サーペンタイン、シードル、そして~

先生のマイブームな 障害を挟んでの遠隔~~~

しっかり確認して終わりました




そして ここからが 重要!!

宴会部長のメイママの引率で 向かった先は・・・

焼肉食べ放題のお店  

って、また食べ放題かい!! と突っ込み入れられそうですが


みんなで乾杯~の後は・・・

2013-12-29 忘年会1

忘年会2


食べる~~~

忘年会3


ひたすら食べる~~~

忘年会4


食べて 食べて ひたすら食べて~~~

明日から 質素な食事にしよう!!




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 276 ~ 体高検査

寒い 寒い 寒いっ~~~

寒いの苦手なんだよね。 

雪国育ちなのに 寒いの苦手。って、暑いのはもっと嫌なんだけど。



お教室に行こうと 車を走らせてると 向こうの山は真っ白

高速に乗れば たくさんの雪を積んだトラックが・・・

そして お教室に近くなってきた所で まさかの雪がチラチラ

大丈夫か~お教室? と 不安な気持ちで着けば 大丈夫だった



今日のコース

スラ入りが難しくしてある。

この前の 徳島の競技会も スラ入りが難しく みんな悪戦苦闘だったな。










そしてそして~~~

前から先生にお願いしてあった “じょっくんの体高検査”

今日 計ってもらいました~

何故かじょっくんは大きく見えるらしく

「ジョリくんは大きいからな~」ってよく言われるんだよね。

それって ラージ疑惑??? 

モヤモヤな気持ちを解決する為にも 計ってスッキリしたいんだよね。



で、結果は~~~

39.5㎝でした~

43㎝までがミディアムなので 全然セーフです。

これで 堂々とミディアムクラスで走れるよ

よかった~~~








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね 
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

年賀状

年賀状はいつも ギリギリまでやりはじめないワタシ

毎年 もう少し早くから頑張ろうって思うんだけど・・・

今年もまたギリギリだぁ~~~



とりあえず どるちゃんとじょっくんの写真を撮って

写真屋さんに駆け込み~~~

「一番早い仕上げでお願いしま~~~す!!」と頼んでみる。

高速仕上げ 通常価格プラス1000円也~

仕方ないよな



来年は もう少し余裕をもって 取りかかりたいわ



今年も どるちゃん じょっくん 頑張って撮った写真が届くよ~

今までの悪戦苦闘の年賀状も 見てみてね~

2013年 年賀状

2011年 2012年 年賀状

年賀状 面白記事






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 275

今日は パパがお休みだったから 一緒にお教室だぁ~~~

ドルちゃんも術後の経過もいい感じだし、

来年にはアジアジもOKって言われてるし・・・

今日は バーを低くして練習したよ

久しぶりのアジアジに 大興奮なドルちゃん

焦りすぎてか ウォークから滑り落ちてたり

パパも 周りの女性陣からの駄目だしの連発で・・・

楽しそうだけど 散々なペアでした







じょっくん 今日の第1走目~

1走目で これくらい走れれば 今の段階では いい感じ






そして 最近の先生のマイブーム(ワタシが勝手に認定)は~~~

障害を挟んでの遠隔なのだ


これも 確実なら競技会ではかなり有利なんだけど、

本番でこれを使うには 勇気がいるな











この後 このコースで遠隔のハンドリングを練習して、

なんとなく出来るようになった・・・けど 証拠ビデオなし




先生のマイブーム ラップターンに続いての 遠隔。

しばらく このブームは続くのか???





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 274

今日のコース・・・

スラ入りの角度が90度

最近 スラローム単品練習では どの角度からでも入れるようになったのにぃ~

かなりのスピードで障害を越えた後の 90度スラに入れない

ワタシがゆっくり走れば スラ入り成功するけど、

タイムを縮めようと頑張って走ると失敗する。



3度に昇格して 今まで気にもならなかったタイムの壁

タッチ障害でゆっくり止めてる場合じゃないし

慎重に走りすぎても タイム減点に引っかかる。



どうすりゃいいのさ~このワタシぃ~~~ ってか





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

徳島競技会 ~ オマケ②

競技会の後は メイママとキムラズさんと一緒に 打ち上げだぁ~~~

今度は 串揚げのお店で~  

もちろん メイママがいるから 食べ放題なのだ

きっと みんな また食べ放題かい!! って思ってきてるよな

2013-12-15 競技会後おまけ3

目標は キムラズさんとワタシは30本

メイママは50本

目標を定めたからには~~~  必至で食べる!!


2013-12-15 競技会後おまけ2

満腹になってるのに 気になる串揚げがぁ~~~

これは食べてみるしかないでしょ

たこ焼きとたい焼きの串揚げ~  こんなの関西だけ?


2013-12-15 競技会後おまけ1


で、みんな無事 目標達成~

いつもの事だけど 楽しかったよ~







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 273

世間では3連休の人も多い中・・・

ワタシは 今日のお昼までは仕事。

その後は予定がなかったから お教室に行こうと思ってた。

でも、天気予報では お教室の場所は雨マーク

相当悩んだあげく 行く事にしたよ。

しかし お教室に着けばやっぱり雨で グランドはドロドロ~~~

それでも 何人かは来ていたから レッスンしたんだけど・・・

終わった後のじょっくんドロドロ 車もドロドロ


年末で忙しいのに 仕事を増やしてしまった~~~





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

TF ~ 参加ワン紹介

NO.15まで集まったトイレットペーパーフェスティバル~~~


今回 新に参加してくれたワン ご紹介~~~


東のアジ友さんちのワンちゃん達。

忙しい中 参加してくれてありがとう~~~


NO.16 夏生選手
TF カイくん

あっという間に 3度スピード昇格な 夏生くん

あの走りに ワタシはウットリしてしまうのです。

実際より4.5と大き目な数字・・・

かなり姿勢がいいようですよ




そして そして~~~

カイくんと一緒のおうちの キャバズ~~~

一緒に参加 ありがとう!!


NO.17 ルカ選手                  NO.18 セナ選手
TF ルカ & セナ

るぅしゃんは パパさんとのコンビでアジ頑張ってるよ

セナじい ことセナ選手・・・ 若い時はイケメンだったらしい

ってか、今も老けて見えないんですけど~~~


NO.19 小夏選手
TF 小夏さん

顔の大きさで 数字を稼いでしまった小夏さん





小さい夏生くんなのに・・・じょっくんの4.8に近い

このアバウトな測定方法がいいのだぁ!!



なんだかんだで たくさんの参加 ありがとう~~~




過去記事はこちら

トイレットペーパーフェスティバル ①

トイレットペーパーフェスティバル  ②

トイレットペーパーフェスティバル  ③

トイレットペーパーフェスティバル  ④






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
