01
:
1
9
13
15
17
23
28
30
   



中国ブロック ~ オマケ①

あんまりにも ワタシが食べてるのを 羨ましそうに見るもんだから~

ちょっと分けてあげたよ~



・・・で、ふと 楓ちゃんを見れば~~~


IMG_1888_convert_20140131141439.jpg

IMG_1887_convert_20140131141254.jpg

IMG_1886_convert_20140131141101.jpg

おねぃちゃん~ ぼくのおとこまえに傷がつくしぃ~

・・・らしいです。



で、こちらは~~~

競技会後のお決まりの集合写真


IMG_1941_convert_20140131142434.jpg


あんな広い会場で  それも短時間に撮ってるにもかかわらず

かなら~~~ず現れる謎のお姉さん



IMG_1948_convert_20140131142026.jpg

IMG_1953_convert_20140131142142.jpg

どんな匂いを嗅ぎつけて現れるんだか???

不思議???







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 287

いつものようにお教室~~~

今日は2コース頑張ったよ。

2つ目のコースは 難しいと感じたけど 意外とクリア~~~

何回やっても クリーンラン

こんな日もあるんだね



それより・・・

今日は じょっくんをバーの前に伏せさせて 先生の解説を聞いてみた。

いつもなら コースに沿って説明を受けるから

ワタシが離れると動いて自由犬になってたじょっくん


それが今日は違った!!

何故か バーの前で頑張って待ってるではないか



少しは 「待つ」ということを覚えたのかじょっくんよ~

ちゃんと待ててたら・・・

あの福山での首輪事件という失態はなかった・・・はず・・・







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

じょっくんの頑張った証

今日 JKCからお届け物が~~~


じょっくんとワタシの頑張った証

IMG_1961_convert_20140129194817.jpg


これで 血統書に~

トレーニングチャンピオンと アジリティーチャンピオンの文字が入ったよ

IMG_1962_convert_20140129194947.jpg


あのじょっくんが よくここまで頑張ってくれたものだ








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 286

福山での競技会・・・

首輪を外さずスタートして失格になった事はおいておいて~

AG JPとも ゴール近くまで帰って来ながら 失格だったから、

やっぱり 悔しさが残る。



ちょっとした技術の無さや 検分力の無さが原因だろうな。

しかし そこまで器用じゃないワタシだから

練習量で稼ぐしかないんだよね

本当なら 量より質って考えもあるだろうけど ワタシには無理~

何回も何回も練習して 体に覚えさすしかない!!



1コースした後 サーペンタインの練習。

ワタシは 声なし指示なしのサイレントで~

オブスタクルに近づかず 真ん中を走るのが理想なんだけど

やっぱり 手を使えないとなると ハードルの近くで操作しようとしちゃう





この後 AGのコース






前日の遠征の疲れもあまり感じず 楽しいお教室だったよ。




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

中国ブロックアジリティー競技会

寒い日が続いていて 福山までの道程が不安だったから

道が凍結した時の事を考えて ちょっと早めに出発

でも 心配したことはなく 雨予報にもかかわらず 競技が終わるまで雨は降らず



3リンク進行で 3度は専用リンク。

JPから始まった

コースは ウォールの後のトンネル回りが 詰まっていて、

検分はそこを念入りにして~






スタートの見切りが悪く ウォールの前で追いつかず破綻し拒絶を取られ・・・

後 みんなが 悪戦苦闘した箇所は上手く乗り切ったものの、

2個目のトンネルのところで ジャッジの先生に呼び止められた。

「カラーしてませんか?」って

そして・・・・・ 失格を告げられたのでした


まさかまさかの 首輪を外さずスタートしていたワタシ・・・

これってどうよ

緊張してないつもりなのに こんな事で失格って・・・




で、午後からのAGは とっても気を付けて リードを外して~~~

スタート~~~~~






お友達の「カラー取ってる~」の会話が笑える

検分通りに出来て 拒絶1あったものの

ゴール近くまで帰ってきていたのに 

またしてもゴール目前で失格


3度の壁は厚い!!と思いつつも、

全然太刀打ち出来ない って感じでもないとも感じた。



まあ 初歩的な失敗は 今後しないだろう




どるちゃんは・・・

AGはまたしても パパのハンドリングミスで クリーンランならず




そのかわりJPは頑張ったよ




2席獲得~~~




今年1発目の競技会・・・

ワタシのアホアホ全開で始まってますが

楽しい競技会だったことに救われました~





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 285

明日は 福山で今年最初の競技会があるんだよね。

で、今日はなんとしても パパに練習してもらわないと~

どるちゃんは いつもワタシが頑張って練習してるから、

後はパパが ハンドリングをしっかりするのみ!!



で、朝からお教室にGO~~~


そしてそして~~~

今日のコースは 29番までの長いコース

ただでさえ覚えの悪いワタシとパパ


どうにかこうにかパパも悪戦苦闘で頑張って 何だか充実した練習だったよう

そりゃ よかったよかった



ワタシは 最後は声なしで・・・

スラロームだけは 声を出してもOkにしてもらって~~~







夜には 福山に向けて出発です。

楽しみだな~~~



オマケ~~~

tabbyさんのご要望にお応えしましてぇ・・・

今日のランニングで~す

ただただ走ってるだけの動画ですが・・・









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 284

いつも パパがお教室に行けない時は

ワタシがどるちゃんの練習もしてるんだけど・・・



最近どうも コンビネーションが合わなくなってきた

今日も何度もコースを走るんだけど 上手くいかない。


じょっくんとは さっとクリア出来るのに・・・



どるちゃんへの指示のタイミングやコースどりなども 分かってるはずなのに・・・



どるちゃんは やっぱりパパとのコンビになってきたんだろうな



嬉しいような 寂しいような・・・









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ベートーベン 第9

久しぶりに 休みの日に家にいたワタシ・・・

いつもなら やった~~~とばかりに アジ練に行くんだけど



今日は大人しく 曲をアレンジしてみた

P1040913_convert_20140122154602.jpg

今回は あの有名な第9

有名 って言っても 有名なのは4楽章の合唱のところだと思うんだけど・・・



ワタシは 4楽章はイマイチ好きじゃない

それより 1楽章 3楽章がいいんだよね~



で、まずは 3楽章からアレンジする事にしたよ。




オルガンは 両手、両足をフル活用して 

かなり オーケストラの感じに近づけるんだよ。

アレンジしていても楽しい!!

P1040914_convert_20140122154713.jpg

P1040916_convert_20140122154817.jpg


没頭しすぎて あっというまに夜の9時~~~


しかし~~~

バタバタな性格のワタシには似合わない とっても緩やかなこの楽章が好きとは









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

マイブーム

P1040911_convert_20140120233321.jpg


これこれ~~~

最近のマイブームなのだぁ~~~


コンビニのパンなんだけど、

なんともいえない もちもちな食感なのだ~

それに 115円という安さ


いっぺん 試してみて~~~









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 283

夜中に凄い音で 目が覚めた~

外は吹雪いている~

でも朝には晴れ

お教室日和だな~ なんてワクワクしていると・・・

「こちらは吹雪いてます」って、お友達からメール

先生に確認してもらうと レッスンはあるみたいで~

でも 寒いだろうな。



今日のコースも楽しかった~





先生が「どっちの方が走り易かった?」って聞いてるけど、

ウォークの左を走るこっちの方が 好きだったけど・・・

本番では シーソーからトンネルの進入が心配だし 

ウォークの右を走るこっちの方を選択するだろうな。




そして~ 昨日から始めている レッスン前後のランニング

今日は みんなを巻き込んで走ったよ

結構いい運動になってる気がする~~~

じょっくんのアジ動画もいいけど、今度 ワタシのランニング アップしてみようか?

そんなん 見たい人おらんってかぁ





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
