06
:
1
3
6
7
9
12
13
16
17
19
20
27
28
30
   



6月練習会 ~ 小さな応援団

今日はお教室の6月練習会だったよ。

昨日の夜 雨が降ったみたいで 最初は涼しかったんだけど、

だんだんムシムシしてきて アトラクションが終わる頃には やっぱり暑くなった


最近 タッチを頑張って練習しているにも関わらず

競技会のみ 大ジャンプを披露しているじょっくん・・・

今日の練習会では 本当になんとか止めたいんだよね。


まずはチャレンジコース~~~




AG2のコースはAフレームを2度通るコース。






これは2席~~~  



最初はエッ って思ったけど タッチの練習にはありがたいコース



じょっくん いつもの競技会よりはかなり確率よくタッチできたよ

今まで長い間 なかなか良くならないタッチが少しでも進歩した感じで嬉しい~~~

この夏も頑張ってタッチ練習しないとね。



そして今日のみんなの注目の的は~~~

ちびっこ達

今 お教室はパピーラッシュ!!

ちびっこ達も一日みんなの応援と アイドル業に大忙し~~~

DSC_0843.jpg

ビジューさん お疲れ様でした~~~







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

いつものお散歩

DSC_0827.jpg

いつものお散歩~~~

はやくビジューも一緒に行けるといいね~~~


ってか じょっくん・・・

ごめんよ また遠近法間違ってしまった






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 340

今日は ビジューも同伴でお教室に行ってきたよ。

ビジューを楽しみに待っていてくれてた先生にもお披露目

みんなから 「可愛い~~~」 ってたくさん言ってもらえてよかった~~~



ノエママが 可愛い写真を撮ってくれた

ありがと~~~

206168599_org.jpg

206168591_org.jpg

206168616_org.jpg

206168551_org.jpg

206168556_org.jpg







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

洗濯お姉さん

ビジュが来て1日目の朝~~~

夜泣きもせず お利口さん!! って思ったのも一瞬で・・・・

IMG_3132_convert_20140624200616.jpg



あちこちに チッコしまくりで

どるちゃん達の為に敷いてあったカーペットは、

みるみるうちに 撤去され~~~


ワタシは1日中 汚れたカーペットと格闘していたのです

洗っても 洗っても 次から次に失敗してくれ、

1日のほとんどは洗濯していたワタシ

洗濯お姉さんなどと図々しく言っても・・・

今日はバチも当たらないでしょう



確かばあばは 「最近はすごくお利口さんになってるよ」

って、トイレ事情を話してくれてたような・・・

ワタシの聞き違い? 空耳???


散々遊んだ後は爆睡タイムなのですが・・・

それも 足を水に浸けたまま

そして ひっくりかえす

IMG_3138_convert_20140624200803.jpg




洗濯洗剤も トイレットペーパーも ペットシートもみるみるうちに減り・・・

新聞紙のゴミと カーペットを乾かすために浴室乾燥のガス代は 膨大に膨らむ



今日賢かったのは 無茶苦茶な動きのビジュに怒らなかったどるちゃんと、

ペットシートで チッチが成功した じょっくん


ビジュくんは 1回も成功しませんでした~~~


みんな 疲れ果てました~~~

IMG_3131_convert_20140624201015.jpg






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

朝も早よから・・・

朝もはよから~~~

遊べ遊べと サークルの扉をガンガン叩く・・・

暫くは放っておいたんだけど 諦める様子なく

時計を見れば まだ4時じゃん  

ってか、このままエスカレートしてワンワンってなったら近所迷惑だよね。


で、出してみたら この調子・・・



じょっくんのお皿を咥えて走りまわってる

ビジューくん、まだ4時ですが・・・






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ビジュ-のお気に入り

ばあばんちでも スリッパで遊んでいたけど・・・

我が家に来てすぐに スリッパで大はしゃぎ~~~



じょっくん パピーの動きが苦手なのか 

この遊びには 関わりたくなさそう

どるちゃんに至っては 寝たふりしてるしぃ


誰にも相手にされないビジュー

それでも めちゃ楽しそうに1人遊び満喫~~~















今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

はじめまして~~~

我が家に 新入りさんがやってきました~~~

フランス語で“宝石” Bijuo ビジュ

ご縁があって パピーを向かえることが出来ました。

4月17日生まれ 7人兄妹の長男です~~~



競技会の次の日 そのままお迎えに山梨まで行ってきたよ。


ビジュがやってくるのは とってもとっても楽しみにしてたのに・・・

兄妹と遊んでる姿や、

ばあばの膝で べったりくっ付いて安心し切ってるビジュを見たり、

今日 お別れする事を分かってるのか 分かってないのか

いつものようにソファーで寝ている スカッドパパとカシンママを見ると・・・

連れて帰ってしまうのが可哀想になったりした。

IMG_3130_convert_20140624180246.jpg

IMG_3127_convert_20140624180042.jpg



パパとママと最後に写真を撮らせてもらって

IMG_3113_convert_20140624175637.jpg

IMG_3121+-+繧ウ繝斐・_convert_20140624175755

カシンママに分からないように 車に連れて行った・・・



ばあば  可愛い子を 我が家に託してくれて ありがとう~~~

みんなから愛される子になるように 大切に育てます。




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ST連合会西日本アジリティー競技会

今季最後の競技会に行ってきたよ。

国営木曽三川公園東海広場は 初めての場所。

どんな所かと気になってたんだけど・・・

綺麗は綺麗なんだけど アジするには・・・

だって リンク一面のクローバー畑~~~ 滑る人 続出~~~

それに お天気も午前中は雨が降ったり止んだり

午後は気温が上昇して 立ってるだけで汗だし・・・



そして肝心の競技会は・・・

じょっくん AGでは これでもかっ!! な、大ジャンプを今日も披露

そして JPでは トンネル出口でのバッティング

いいとこなしな競技会だったけど・・・

あえて探すなら 両方完走できた事かな。

AG 24席    JP 17席








どるちゃんも イマイチな感じだったんだけど・・・

完走止まりに終わるも 運よく入賞だ~~~

AG 6席   JP 7席








IMG_3107_convert_20140624152644.jpg

IMG_3106_convert_20140624152426.jpg


そして 競技会後のいつものお楽しみ~~~

毎回登場の謎のお姉さん

今回も満面の笑みで ご参加です~~~


IMG_3095+-+繧ウ繝斐・_convert_20140624152120



これから 秋までにタッチの強化~~~

これさえなんとかなれば もう少しどうにかなりそうな感じなんだけど、

お教室で出来ても 競技会で出来ない。

また 色々と練習方法を変えてやるしかないよね。


成績はなんだかなぁ~ なじょっくんだったけど・・・

楽しく走ってくれたので 今日もOKってことで~~~







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 339

お引越しが終わった てんなな家と会えて

楽しいレッスンでした~~~

やっぱり レッスンは楽しく頑張るのが

長続き 上達の秘訣かもね








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 338

今日は雨の予報だったから 気を利かしたかのんママ

早朝レッスンをキャンセルしてくれた~~~

・・・のに、起きたら 雨 降ってないしぃ~~~



お昼頃には降りだしそうだけど 9時からのレッスンに行ってきたよ。



今日のコース走ったら、じょっくん今日も調子良く タッチも止まるしクリーンラン~~~

って、思ってたのに・・・

「めちゃ慎重すぎて 遅い~~~」 って指摘を受け

タイムを計ることになった途端 タッチ跳びまくり~~~


次の日曜は今季最後の大会なのに・・・

タッチ怪しいし 空模様も怪しい

どうしたらいいものか・・・




お教室には この前作った看板が掛けてあったよ~

DSC_0766.jpg

DSC_0769.jpg

いい感じ~~~








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
