10
:
1
2
5
6
7
9
11
13
14
16
18
20
21
24
25
26
27
   



お教室 384

仕事 お休みだったから お教室に行ってきたよ。

じょっくん 最近 絶好調~~~


びじゅっちも じょっくんに負けず絶好調なのだ~~~

何が? って、救助犬の練習が~~~

今日は 木箱の中に隠れた人の捜索。

そんなん探せないよな~ って思ってたんだけど、

意外に早く探せた

ビジュー かなり鼻がいいと思うんだよね。

それに 探し当てるまで 集中して動けてるように思う。



6ヶ月にして ここまで出来たら この先が楽しみだな








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

北九州競技会 ~ 集合写真

いつも競技会の表彰式が終わると 帰宅の事もあってか

バタバタな行動で ゆっくりできないんだけど・・・


岐阜の競技会でも 写真撮ろうって言ってたのに撮れなかった りくちゃん~

今回も ロゼット獲得できたから 集合写真だ~~~

IMG_3534_convert_20141029191718.jpg


IMG_3549_convert_20141029190051.jpg

念願かなって りくちゃんと写真撮って~~~

帰りの準備をしていると・・・

九州のお友達が ワタシの車の横を通ったから

すかさず また集合写真~~~

じょっくんの隣のトライの子・・・

じょっくんとお母さんが同じなんだよね


そして その隣はマロンちゃん~~~

数少ないラージシェルティーです~

ラージシェルティー 頑張れ!!


IMG_3563_convert_20141029190758.jpg


ってな事をやってると・・・

またしても お友達が~~~

昨年 福山の団体戦での “じょっくんず”のメンバーの ラキちゃん

IMG_3552_convert_20141029190441.jpg


お友達みんな ロゼット獲得できて よかった



今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

北九州ドッグスポーツクラブアジリティー競技会

朝1で じょっくんにヤラレタ ワタシ~~~

じょっくんもテンション低いかもしれないけど、

ワタシの方が 格段にテンション低っ


しかし アジアジ命なじょっくん 名誉挽回で頑張ってくれるでしょう


今回は 2リンク進行だから パパとどるちゃんの応援もしっかり出来る~~~

って思ったのに・・・

まさかのAGでは 3度の検分と重なってしまうという・・・


クリーンランではなかったけど 運よく2席








で、じょっくんは~~~

まずはAGから~~~

スタートの待てをなんとかしたいワタシ・・・

恥も外分もなく 動きかけたじょっくんに 大声で「あ゛~~~っ」て言って 何とか待たせた

そこまでは良かったのに やっぱりウォークで大ジャンプ





JPは・・・

これまた スタートの待て 大声でなんとか成功~~~

直線の多いコースで 思いっきり走り過ぎて

最初のオーバーでは滑ってるし、

スラロームでは 突っ込みすぎて ワタシの立ち位置が悪く失敗。

でも 運よく4席






今回の遠征 遠かったけど・・・

まあ ロゼットのお土産もあったし・・・

何と言っても スタートが どうであれ待てたことは 大きな収穫だった。

そして パパのハンドリングは褒めても 

ワタシの走りを褒めてもらった事のない チコソラさんが 今回は褒めてくれた~

そして、じょっくんは やっぱりアジアジが大好きな事も再確認できた


遠かったけど めちゃ楽しい遠征でした~~~








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

北九州ドッグスポーツトレーナーズクラブ訓練競技会

行ってきました~ 福岡は芦屋総合体育館グラウンド~~~

今回は 訓練競技会も出てみたよ。

あとちょっとで グランドチャンピオン完成するんだよね~~~

でも あの じょっくんだから そのちょっとがなかなかで・・・

で、出来ないくせに アジアジしか練習してない状態で参戦ってどうよ


結果から言えば  チ~~~ン な、出来ですわ

92.1点~~~

オビ大嫌い感が全面に出た競技内容・・・

どう頑張ってもじょっくんのテンション上がらず、

出来ないのはともかく もっと元気にやってよねっ

以前からみんなに「ウルトラマン級な集中時間~」って言われてたけど、

ウルトラマンでも3分は頑張るってよ。

じょっくん 1分もたないからな


とにかく ポイントが無くなったこの動画見てよ~~~

3声符だと思ってた伏臥、ビデオ見返したら なんと4声符だったとは・・・



後は ドナドナではあるものの まあなんとかやり遂げ~

朝1の 撃沈でのスタートを切ったワタシでしたとさ・・・


















じょっくんへ

席次に入ろうとかそんな高望みは ちっとも思ってないんだよ、

とりあえず ポイントとれるように 真面目にやってよね。







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

じょっくんが文句いってるよ・・・

じょっくんだよ~

ぼくちん ほんとうに きらいなんだよね おびってやつ・・・

なんで たったり すわったり ふせたりしないといけないんだ?

きゅうしゅういくっていうから たのしみにしてたのに、

あさいちで つれていかれたのが おびのばしょだなんて~

さいあくなんだよね。

ぜんぜん てんしょんあがらず ままは ずっとこまりがおだったけど

そんなこと ぼくちんのしったことじゃないんだよね。

こんどから あじあじだけにしてよね。



じょっくんより。







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

競技会後のお楽しみ~

競技会後のお楽しみは~~~

打ち上げ~~~


DSC_1202.jpg



でも この岐阜の会場の近く・・・みんなが知ってるのは焼肉街道だけ

調べても あんまりいい所でてこないんだよね。

で、やっぱりみんなで焼肉街道に向かうも 満員

1時間以上も待ってられないし 帰らないといけない事もあって

近くにあった焼き鳥屋さんに~~~

DSC_1204.jpg



お腹いっぱい飲んで食べてしたのに

間違えてるんじゃないって思うほど お会計は めちゃ安かった~~~





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 380

雨の為 早朝レッスンはキャンセルして

普通のレッスンに参加~~~

でも 雨でグランドが良くないから レッスンに来たのは

早朝メンバーの かのん家とワタシだけ




まず ビジューの服従レッスン

そして じょっくんのアジアジ

最後に ビジューのアジレッスンで終了~~~


って、じょっくんの服従 ずっとやってないな・・・

ってか、今週末 九州でCD2競技会に出るんだった



今 仕事も忙しいし・・・

じょっくんのアジアジも練習したいし・・・

パパがいない時は どるちゃんのアジアジもやって・・・

もちろん ビジューの服従もやって・・・

おぜんざい杯までにアジデビューもしたいから アジも練習したいし・・・

ってな事で すっかり じょっくんの服従の練習 後回し状態


ま、いいかっ!!  じょっくんだし




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

岐阜アジリティークラブ競技会

岐阜は意外と家から近くて楽なんだよね。

今日のウッディードームでの競技会は1リンク進行だから、

昨日にアトラクションと1度の競技会  今日は2度・3度の競技会。

1リンクだと お友達の走りもしっかり応援できるし、

自分と違うクラスの走りも席で見れるし~~~

アットホームな競技会で とってもよかったよ



今回は ハンガリーから タマス トラーヤさんをお迎えしての競技会。

ワタシって 外人さんジャッジの時の成績って いい時の方が多いんだよ。

だから 今回もちょっと期待して臨んだ~~~

それに 最近 お教室でも じょっくん調子いいからね。



まずはJP2から・・・

お友達の絶叫の声が スタート直後に~




パパ またしても ハンドリングが上手くいかず & コース忘れ

まあ このコース グルグル地獄になりそうなコースで ワタシも嫌な感じだった。



次にJP3・・・

昨日の1度のコースも難しかったらしく 噂では2.5度ぐらいありそうだったとか

じゃあ 3度は 8度ぐらいの難しさなん? って、かなり怖かったけど・・・

意外と 難しい感じではなかった。





次にAG2・・・

どうしても カードゲットしたい どるちゃん~~~

前回同様 またしてもパパ慎重すぎる走りになり・・・

タイムオーバーで クリーンランならず

いくらなんでも 慎重すぎるやろ!!






最後にAG3・・・

じょっくん またしても勝手にスタートした

本当にこれされると ワタシの頭ん中 真っ白になるんだよね。




シーソーは止まったものの Aフレーム ドッグウォークは豪快ジャンプ!!

ハアァ・・・・・・



でも 結果は良かった~~~

やっぱり 外人ジャッジには相性がいいじょっくんだった!!

じょっくん JP 4席    AG 5席 

滅多に3度で ロゼット貰うなんてないから めちゃ嬉しい~~~


タマスさんとお写真~~~

IMG_3501_convert_20141020131513.jpg



じょっくんの従兄弟のビッケと~  可愛いひゅうちゃんと~

なぜだか ビジューも加わり

IMG_3508_convert_20141020131626.jpg



これからのシーズンも この調子でいけたらいいんだけどな~~~










にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

病院 @ 犬

ワクチンとか 狂犬病とか フロントラインとか 6か月検診とか・・・

色々で 病院に行ったよ。

病院は大好きなみんなだから 待合室でもご機嫌さん~~~


どるちゃん 9.8㎏

じょっくん  8・7㎏

ビジュー  15・4㎏

6ヶ月目前での15㎏超え~~~  どこまでいくのか?

DSC_1199.jpg







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お教室 378

早朝レッスンに行くために 5時前に家を出たワタシ。

考え事をしながら お教室に向かっていたんだけど・・・

ここはどこ~~~な感じで 気が付けば 見覚えのない光景が~~~

慌ててナビを入れたら かなり行き過ぎてた


考え事をしながらの運転は危ない・・・

そんな大したことを考えてた訳でもないのに、

それでも やっぱり記憶があやふや って事は、危ないって事で・・・

これからは気をつけよう!!



そんなこんなで たどり着いたお教室では~~~

じょっくん絶好調~~~  今日も上手にアジアジできたよ



ビジューのご学友の ロンドも ちょっとお勉強




可愛いな






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
