10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初川遊び~~~

出かけた先は 四国は徳島の穴吹川~

四国一の清流らしい

IMG_0089_convert_20130812135736.jpg



四国のお友達と関西方面からの中間地点だし 距離もそんなにないしね。



9時集合だったけど 時間前行動派のワタシとメイママ 1時間以上前に到着~

・・・は、よかったんだけど 夏休みというのもあってか 駐車場満車やし

慌てて キムラズさんに連絡すると

「適当に場所探しておいてくださ~い  任せま~す」 って。

地元のおっちゃん捉まえて 「いい所ありますか?」 って聞いたら

駐車できて 川遊びも出来る場所 教えてもらった~




集まったのは~~~

ポシェ家から パパ ママ お兄ちゃん ポシェット プラム

ラッキー家から パパ ママ れいちゃん ラッキー ちいちゃん

チコソラ家から チコソラさん マックス チコちゃん ソラちゃん

キムラズ家から キムラズさん imo ふうちゃん

メイママ家から メイママ メイ リオ

で、ワタシ ジョリ

合わせて 人間10人  ワン12


IMG_9794_convert_20130812141910.jpg



IMG_9838_convert_20130812135956.jpg

IMG_9842_convert_20130812140152.jpg

IMG_9821_convert_20130812140707.jpg

IMG_9820_convert_20130812140520.jpg

IMG_9843_convert_20130812140330.jpg

各自 食べたいものを持ち寄り~

ワタシとメイママは かき氷だよん






IMG_9801_convert_20130812142106.jpg
ねえ リオリオ~  かわあそびっておもしろいかぁ?
ちっとも おもしろくないれしゅ


IMG_9803_convert_20130812142311.jpg
あっ ままにきこえるっ
こんなのきかれたら またおこられる~



さてさて みんなの泳ぎは・・・

そして じょっくんは はたして泳ぐことが出来たのか???



つづく・・・





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

私も・・・1時間前に到着予定だったのにぃぃぃぃi-201
川遊び初心者に重大任務を任せてしまって申し訳ありませんでした~i-240
でも、人も少なくて流れもちょうどよくて、いい場所でしたよね~♪
さすがどるママ&Mayさん!

これに懲りず、来年の参加もお待ちしておりますi-235

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

あれっ imoが 寝坊したよ って教えてくれたよi-278
でも おっちゃんにいい場所を教えてもらえて ラッキーでしたv-221
流れもワタシたちはちょうど良かったけど じょっくんには地獄だったかもね。
また行きたいね~i-179
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
