10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



練習会 ~ オマケ①

IMG_0176_convert_20130826110904.jpg

IMG_0177_convert_20130826111101.jpg

IMG_0188_convert_20130826111302.jpg

IMG_0200_convert_20130826111454.jpg

IMG_0236-crop_convert_20130826111608.jpg

IMG_0248_convert_20130826112137.jpg

IMG_0255_convert_20130826112353.jpg

IMG_0268_convert_20130826112603.jpg





今でこそ スタート地点での無駄な緊張も減ってきたけど・・・

アトラクションや1度の頃って 凄く緊張してたよな~

緊張のあまり 吐きそうやし 心臓バクバクやし 

何がどうなったのかも覚えてないぐらい

無駄な緊張がなくなったし 少しは成長してるんだろう!!





しかし この日は曇ってて

ただでさえ上達しない写真が 増々ボケボケだわぁ~

教えてもらった通り isoをしっかり設定したんだけど・・・

何でかな~???











にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

確か、AFが真ん中だけにしか合わない設定だったと思います。

私が撮影した写真はどうだったかな?

曇りなら、ISOは1000以上!!

私のレンズでも800ぐらいだから、1200以上で撮らないといけないかな?



No title

チコソラさん いらっしゃいv-22

この前の川遊びの時の写真は チコソラさんの写真とワタシの写真は だいたい同じように撮れてたんですが・・・
曇りの日で かなり動きがあるので かなり技術がいるんでしょうかi-229
こんど アジでお会いした時 出来れば曇りの日とか ドラハとか・・・
ワタシのカメラで撮ってみてください~~~
ISO 1600で撮ったんですが・・・
お友達の写真 綺麗に撮ってあげたいのに いつも残念な結果なんです・・・
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
