10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



つまらない・・・

今日はいつものメンバーと早朝レッスンの日~~~

なんだけど・・・



雲行きが怪しい

でも 雨は降ってないし レッスンがある事を信じて 5時に出発

高速に乗って暫くすると メールが・・・

「グランドコンディションが悪いので 残念ながらレッスンはありません・・・」

あ゛~~~ やっぱりお休み~~~~

ってか、高速乗っちゃってるしぃ~~~


眠たい中 朝のドライブに行ったワタシでした




で、帰ってからは 今週末の発表会のプログラムを印刷して

準備も 大分進みました


IMG_0393_convert_20130902091328.jpg



レッスンがお休みだった為 準備が早くできてよかったワタシと対称的に

この方達は・・・

IMG_0398_convert_20130902091534.jpg

IMG_0403_convert_20130902091739.jpg

IMG_0405_convert_20130902092002.jpg
つまらない・・・
 





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

二人ともほんとうにつまらなそうなお顔ですね。
次のお教室で2回分頑張ろうね。

No title

一度張り切って出掛けたのに、戻るのは嫌やよね~。
私は高速乗る直前でメールが届いたからギリギリセーフv-398
週一の大切なレッスンなのに雨の野郎~v-279

来週はメイもリオも頑張って走ってもらおうv-218

雨ばっかり~~~

そっか~もう、5時には家出るんやねv-7

しっかし、ここしばらく雨ばっかりv-279ちょっと、うんざりするよねv-406

しかし、ジョリママは写真、上手v-347
こないだの練習会でバッグの中から鼻出している写真の表情といい、今回のゲージの中の寂しそうなドルちゃんとジョッ君(涙目)。

最後のふてってるジョッ君写真、いただき~~~ジエルも日々、ふてってきておりますv-292

ps:ママ忙しそうだけど、こんな時こそ用事をいっぱいこなしておいてねv-290発表会、頑張れ~~~v-342

No title

Aria さん いらっしゃいv-22

アジアジ大好きな2人にとっては つまらない1日だったでしょうね。
車でお教室に近づくと 何故だかわかるらしく ソワソワ クンクン言うぐらいなので 今回は途中でUターンされてがっかりだったと思います。
次は 2回分必ず頑張ってきます~

No title

Mayさん いらっしゃいv-22

出る時 ちょっと心配やったんよねi-229  でもメール無いし 内心ホっとして出かけたのにぃ・・・
乗ったとたんメール・・・ って 降りられないやんi-238
帰って ふて寝しましたi-278
もうすぐ競技会が始まるのに 練習したいよね。
日曜日は 晴れるかな~?

No title

noejiemamaさん いらっしゃいv-22

もう~~~雨~~~ どうにかしてよね~~~
4時には起きないと間に合わないワタシ・・・
こんな早起きしたのに 目的もなくなったお金払っての高速ドライブ1時間i-232  
まあ おかげで 発表会の準備は落ち着いて出来たけどね。

写真 ママだけだよ~ こんなに褒めてくれるの~i-237
こんなに褒められると また 頑張ってノエジエ坊撮らないとv-218
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
