10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Beat Cafe 発表会

今日は ワタシのオルガンの先生の門下生の発表会だったよ

アジで派手にコケて 手首に大打撃(ヒビ)を受けたワタシ・・・

今なお 万全ではなく 指も使いすぎなのか 腫れてるしぃ


発表会が決まった時から 出演は諦めてたから のんびりしてたのに、

何故か 2週間前あたりから 出るような雰囲気になってきて・・・

慌てて 楽譜を書いて なんとか仕上げた って感じな発表会


今回は スペインの夜の庭より「コルドバの山の庭にて」 ファリャ作曲

の曲をアレンジして弾いたよ

P1040693_convert_20130916085034.jpg


こうまでして 発表会に行く訳は~~~

後の打ち上げなのだぁ~~~

発表会でしか会えないお友達とのお喋りが楽しみ

プレゼント交換とかもあって、

しかも 発表会の反省会は一切なし!!  ←ここ大事!!



いつもの打ち上げ会場の名物のお料理から始まり

P1040695_convert_20130916090158.jpg
名物おばちゃんが テーブルに来て 調理してくれる。

それまでに 勝手に触ると怒られる?のだ~~~


P1040697_convert_20130916090257.jpg

P1040699_convert_20130916090352.jpg

P1040700_convert_20130916090444.jpg

P1040702_convert_20130916090551.jpg

P1040703_convert_20130916090920.jpg

P1040705_convert_20130916091019.jpg

P1040707_convert_20130916091125.jpg

P1040708_convert_20130916091232.jpg

P1040709_convert_20130916091540.jpg

P1040710_convert_20130916091631.jpg

P1040704_convert_20130916085127.jpg




しかし 何回発表会に出ても かなり緊張するワタシ・・・

もっと気持ちよく演奏できたら 最高なんだけどな~






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

おつかれさま

昨日はお疲れ様でした。
久々に会えてたくさんお話できて楽しかったv-238
もうブログに昨日のことが書かれていたので
とてもびっくりしました。
コメントを送りたくてもうちのパソコンがおばかで・・・
と言ってたんですが、今日チャレンジしてみたらちゃんとひらがな入力できるので、早速コメント書いてます。
次回は二人、いや、今回欠席だった彼女もあわせて三人でトリオ漫才しましょ~~
手首、お大事に!!

No title

無事に終わって良かったですね~
生徒さんに頑張ってもらうには、先生もやらねば!ですよね。

次はアジアジ。気候も一番良い時。
いっぱい練習したのだから、競技会で成果が出せるといいですね。
でも、もし失敗しても(なんて、マイナス思考なんでしょう)走るのは楽しいので、やめられないけど。。。

きっと音楽もいっしょで、練習は辛かったり、面倒だったりするけど、
出来たときの達成感がうれしくて、やめられないのでしょうね。

No title

さてんどーるさん いらっしゃいv-22

本当にお疲れ様でした~e-343
緊張したよね~i-229
漫才しろ!! って言われた方が どんなに気が楽かi-278
そうそう 今回欠席の彼女とトリオで何かやらかしてみましょうかぁi-278
パソコンさんの機嫌がいい時は また お越しくださいね~

No title

きらりママさん いらっしゃいv-22

無事かどうかは ちょっと疑問ですが・・・i-229
とりあえず 生徒の発表会も ワタシの発表会も終わり 後は楽しい楽しいアジアジが待ってますよね。
夏の間 いつもレッスン一緒に頑張ってきたんだし 秋の競技会も なんとか結果を出して 一緒に喜びたいですよねi-179
そうそう 音楽と一緒です。 たくさんたくさん練習して 弾くのも 走るのも一瞬だけど・・・  その一瞬が楽しくてやめられないんですもん。
失敗を恐れてるようじゃ~ 上手くなれない!!
頑張りましょうね。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
