09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



取説嫌い!!

機械音痴も相当なワタシ・・・

なのに 取説読むのも嫌いで、ほとんど見たためしがない



しかし~~~  あまりの写真の腕の悪さに 今日初めてカメラの取説を見た

って、見ただけなんだけどね

もう 根本的に分かってないから 何をどう見ていいのかさえ???



せっかく 晴れはiso800 曇りiso1600 ぐらいって教えてもらったのに、

取説見たせいで また頭が???だらけやしぃ~~~



そんなに上等じゃないにしても コンデジよりは上手に撮りたいじゃん~




多分 シャッタースピードと isoと 絞りの数値

それを 晴れ 曇りの明るさとうまく組み合わせるといいんだろうけど・・・



やっぱり どうもわからん!!








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ISOは上げれば画像が荒くなる。けど、シャッタースピードは速くなる。
Fは下げたらシャッタースピードが速くなる。
…って解らないよね(爆)

そんなん説明書には載ってないし~(;´д`)

No title

さてんどーるさんに教えてもらって
やってきましたぁ~
「マシュケ・ナダ」弾いた Corazonです
シェルティ好き同士 宜しくお願いします

私も 取説 殆ど読みません・・・
オルガンの取説が 凄かったのが きっとトラウマになった
のだと 勝手に 解釈しております

読まなくても大丈夫!
判らなくなったら・・・ 家電店の兄ちゃんに
聞きまひょ ♡

No title

チコソラさん いらっしゃいv-22

解らない解らないっ~~~i-229
変にカメラいじってしまって 設定が元に戻せなくなたら・・・ って考えてしまって 試すことも躊躇してしまったりi-229
結局 無難にスポーツモードとかになってしまうんだけど いつか使いこなしたいものです。
また お会いしたときに教えてくださいね~v-212

No title

Corazonさん いらっしゃいv-22

あっ 来てくれたんですね~i-179
まさかCorazonさんも シェル飼いだったなんて~i-237
シェルって可愛いですよねe-266

オルガンの取説読んでませ~ん。
だから シーケンサーは組めないのでi-229ソングとか使ったことないんですi-229
いっぱい機能があっても 使う機能って決まってしまって 宝の持ち腐れになってます。

そうそう あの日は無理に打ち上げ誘わなくてよかったです。
台風 酷かったですものね。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
