06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



北陸甲信越ブロックアジリティー競技会

2日目の松本は 朝からめちゃ暑い!! 暑すぎる~~~

こんなんじゃ 昼ってどんなに暑いんだろう? と心配していたが・・・

やっぱり 1日暑かった




今日はJPから始まった。

ワタシ的には 最近は AGから始まった方が好き。




JP2・・・




この動画を見ると クリーンラン って見えるでしょ。

実は 最終バー 落としてます

お友達がゴールに駆け寄ってきて~~~

何を言ってくれるんだろう? と思いきや

「さすが関西犬や~~~ オチが付いてる~~~」って

ワタシもそう思ったよ。

だって、スピードは 1席の人とわずか0.36秒差で かなり速かったんだよ。





AG2・・・




難しい・・・

完走できた人も少なかった。

シーソーの後のトンネルは3回あるけど たくさん逆トンの人がいた。

ウォークの後も タイヤがトラップで ここでもたくさん失格者がいたな。


ただ トラップを気にし過ぎてしまって 思いっきり走れないと、

ワタシみたいに グタグタな走りになってしまうんだよな。

しかし こんなグタグタな走りなのに やっぱりじょっくんタイムはかなりいいんだよね。





どるちゃんは それに比べて 確実な走りで 

AG4席 クリーンラン   JP2席クリーンラン

やっぱり オビがしっかり入ってると やり易いんだよね。

待て って言ったらずっと待ってるし、

跳べ って言ったら必ず跳ぶし・・・







じょっくん やっぱり どる兄ちゃんには敵わないのか・・・





今回の競技会・・・

課題は タッチにつきる!!と実感!!!

スピードコースも グネグネコースも じょっくんタイムはかなり上の方。

昨日も3度の人が入ってたから頭数がかなり多い中、

タイムは 上位の方。

本当に後タッチがしっかりできてたら・・・



Aフレームも買ったし タッチ板も買ったし 素材が変われば買いなおした。

もちろん練習もやってるし 家では100%に近いぐらい出来る。

本番では タッチ障害でのワタシのスピードとかも 色々試した。

でも、本番は出来ない。

じょり様~~~ お願いしますぅ 止まってくだしゃ~~~い!!








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

松本大会お疲れ様でした。
JPは、オモテ2席とウラ2席をご夫婦で分け合ったんですね。
どるちゃん&じょっ君凄い!どるママ偉い!

No title

来週こそはゴールでハイタッチ決めようね!!\(^o^)/

No title

どるちゃんやったね!すごいすごい~i-237
おめでとうございますv-22
じょっくん、あとタッチだけやし、すぐクリーンランですよi-234
来週は気合でとめてください♪
・・・・って、気合でとまったら苦労しないんですけどねi-229
でも、じょっくんの走りもいいし、どるママも余裕そうやし、いい感じ~i-87

みなさま、お疲れさまでしたぁー!
宝塚組もジョリママお手製のリードで頑張りましたU^ω^Uノ

1日目のAG、直トン×3ヤバィですねぇー(^_^;)
見ているだけで息切れしそうでした!ワラ
今週末も頑張りましょうねー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

No title

父 やる~

凄過ぎ~

じょっくんも気持ちいい走り
週末に向け、毎日イメトレ中です

Re: Re: No title

空さん いらっしゃいv-22

お疲れ様でした~i-179
オモテ2席とウラ2席・・・こんな事もあるんですねi-229
まあ じょっくんとしては 関西犬らしくやってくれたので よし!!としましょう~
どる兄ちゃんにおいていかれないように またワタシとじょっくんは練習に励みます~
次お会いした時も 突っ込みどころ満載なワタシたちに遠慮なく 突っ込んでくださいな~

No title

ビッケママさん いらっしゃいv-22

お疲れ様でした~i-179
今度こそ ゴールでハイタッチしますよ~v-218
ちゃんと ゴールで待っててくださいね~

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

パパさえ頑張れば どるちゃんはクリーンランなんですよねi-277
さっさと 抜いていかれそうですi-229
でも じょっくんもワタシも余裕あるように見えるでしょ。  前ほど どうしよう~~~ってのが なくなってるんですよね。
タッチ・・・ あれから 家で必至に練習してますi-229
来週こそ頑張るよv-221

No title

peko39さん いらっしゃいv-22

宝塚組みさんも お疲れ様~
手作りリードのご利益はありましたか?i-278
また レッスンの時 聞かせてね。
ワタシは 1日目も2日目も めちゃ走りましたよi-203
本番では いつもの力以上の力を出すじょっくんi-232
良い時もあるんですが 速すぎて追いつけず困ることもしばしば・・・
直トンは辛いですよね~
次こそ頑張らなければ~~~

No title

どるちゃん、着実に追いついてきてるね。
やはりアジは、走るオビだった!?
ここはやっぱりじょっくん、オビから鍛えなおすかい?(^▽^;)

でもいつ観てもじょっくんの走りは、豪快だね(⌒∇⌒)

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

じょっくん 抜かれるの時間の問題かもi-229
競技会になると やたら張り切りすぎるんだよね。
じょっくんにオビ・・・i-232
一応は毎日やってるものの アジ道具を目の前にすると ワンワンと五月蠅くって オビ練の効果なし。   まあ しっかり入ってないって事ですi-229
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
