11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



松本競技会 ~ オマケ①

IMG_0897_convert_20131008210305.jpg

IMG_0895_convert_20131008210516.jpg

IMG_0674-crop_convert_20131008210559.jpg

IMG_0683_convert_20131008210650.jpg

IMG_0885_convert_20131008210904.jpg

IMG_0686_convert_20131008211405.jpg

IMG_0689_convert_20131008211651.jpg

IMG_0699_convert_20131008211858.jpg

IMG_0739_convert_20131008212110.jpg

IMG_0744_convert_20131008212201.jpg

IMG_0747_convert_20131008212410.jpg



寒いと信じて遠征の準備をしたワタシ・・・

寒いどころか 暑すぎる~~~

真夏に戻ったかのような暑さ

車の中は ダウンやら 長袖やら 長靴やら・・・

オマケに 温かいものが飲めるよう コンロまでしっかり積んである


・・・何1つ 使わなかった。


そして ものすごい日焼け~~~

どうしよう・・・






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

わ!

先日はお疲れ様でした\(^o^)/もっとお話ししたかったのに、バタバタでごめんなさい!も、もしや、うちの王子かしら?(≧∇≦)

No title

松本、2Day'sお疲れ様でした~ 
ウチのJP皇子まで撮って頂いていたとは(笑)
ありがとうございます。m(__)m

No title

松本2daysお疲れ様でした~
やっぱりなんだかんだと楽しかったね~v-407
しかし暑かった!腕の日焼けは先日の練習会のとあわせて
既に3段になっちょるよ~v-406

でも、私コンロは使わせてもらったよ~
紅茶も勝手に頂いたしv-413、カップ麺もこっそり食べたし~v-415

No title

npkさん いらっしゃいv-22

お疲れ様でした~
そう 王子達ですわよi-179
競技会は どうしてもバタバタになっちゃいますよねi-229
結構時間ありそうで 無いんですよね。
きっと余裕のなさなんでしょう・・・i-230
また今度ゆっくりと~e-343

No title

りく父さん いらっしゃいv-22

お疲れ様でした~
あら、こちらにも皇子がいらっしゃったのね~i-179
りくちゃんの写真 まだ載せてますよ~
りくちゃん 今シーズンの出だしは バッチリでしたねv-221
じょっくんも頑張らないと~

No title

Mayさん いらっしゃいv-22

お疲れ様でした~
また一緒に遠征しようね。 やっぱり何だかんだ言っても楽しい事の方が多いんだよね~
500㌔までは 射程圏内だよ~んi-278
ってか、カップ麺は知ってたけど 紅茶も飲んだのかぁ?
さすがメイママやわ~~~v-218
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
