08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大阪北トレーナーズクラブアジ競技会

じょっくん・・・

ママは かなり凹みました。

ちょっとや そっとでは落ち込まないワタシも、

松本と今回で かなり堪えてます。




速く走った~~~ と喜んでも 裏2席。

今回だって JPはメチャメチャ タイムはよかったのに 拒絶。

でも ここまでは スピードも大事だし 失敗しても許容範囲。



問題はここから~~~

AGでは 大ジャンプは健在で・・・

最近少しは待てるようになってきたのに、

この日は 勝手にスタートされ・・・

これは 本当に凹むんだよね。



一生懸命頑張ってるのに 結果が出ないって・・・

そりゃ 毎回毎回成果が出せるとは思っていないものの、

何故か今回は かな~り凹んでます。

ワタシらしくない落ち込みよう・・・





それに比べ どるちゃんは AGクリーンラン~~~

カード2枚目ゲットです

どるちゃんは 教えると すぐ覚えるんだよね。

覚えが早いから やり易い。

さすが どる兄ちゃんだぁ~~~ 

















今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

我が家と同じ

続けて競技会だったんですね。
調整時間が少ない分、よけいに出やすかったし、飛びやすかったかなぁ。
ショックな気持ち、痛いほど分かります(同じだから)
どる君、始めた頃に比べて、スピードが出てきましたね!
ハンドラーをよく見ているし♪
ハンドラーさんの腕が上がった分もあるでしょう(^^)
私もルカと走っていた頃は、常にハンドラーを意識してくれて、ほどよい(笑)スピードで走ってくれてたので、こちらも落ち着いてハンドリング出来たし、上りものは、逆に、タッチを意識する分、下りが遅くて悩んだくらい(汗)
カイと走るようになって、スピードが上がり、こっちがあたふたする場面が多く、ミスにつながる(泣)
競技会になると、カイ君、走りたい、と言う気持ちが先行して、いつもどおりのタッチも出来ず、耳も遠くなる(汗)
でも、スピードをあげたい、タッチ障害の下りを速くしたいと悩んでいるペアも多いので、それを強みに変えられるよう、お互い、頑張りましょう!
そしてなにより、ジョリ君は、速い上に、上手にバーを跳ぶので、バー落下が少ない!
羨ましい限りです!
それも、大きな強みですから、凹→凸に気持ちきりかえて、頑張って下さいね!

No title

tabbyさん いらっしゃいv-22

このショックな気持ちを理解してくれて 気持ちがすごく楽になりました~i-179
そうなんですよね、一長一短があって 考えようによっては短所も長所になり得る って事ですもんね。
ジョリもカイくんのように 大ジャンプの着地地点がタッチゾーンになってくれたら それはそれでOKなんですが・・・(笑)
我が家は 10月はまだまだ競技会が続きます。
なんとか後カード1枚ゲットして カイ君と一緒に走ってみたいな~
今週も頑張って来ます~v-218

No title

おはよう~i-1
ここへは、多分初めましてだよね。

競技を続けるなら、悩もうが凹もうが前進あるのみだよーv-219
3度になっても、上級になっても壁はあるんだと思うよ。
しーちゃんにだって、まだ壁はあるしね(笑)

気分を変えて、ファイト!!e-271

No title

まりんさん いらっしゃいv-22

そうですよね。
そう簡単に何もかも出来てしまったら ある意味 面白くないですもんね。
山あり谷あり・・・ じょっくんと一緒に まだまだ長い道のり 頑張らないと~~~
九州 頑張ってきますv-218
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
