10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



福岡フロンティアトレーナーズクラブアジ

2日目の結果はいかに~~~



今日は3度がないから 2度にも3度の人が・・・

やっぱり 経験を積んでいる分 ハンドリングも勉強になる。



昨日で3度昇格を決めたどるちゃんとじょっくん

今日は 気楽に自分の思い通りに走るよ~~~



JP2・・・

気楽になりすぎたのか 久しぶりのコース忘れ

最悪な感じ~~~






どるちゃんは やっぱり落ち着いてた。




3席 ゲット~~~



AG2・・・


何だか 嫌なコース・・・

Aフレームの両端にトンネル~~~

苦手なパターンだよ

まあ ここで失敗しても タッチだけは 昨日の流れで成功させたいところ。

成功の積み重ねが 自信につながるからね。




今日もタッチ 見事止まって 4席だぁ~~~





どるちゃんは Aフレームの両脇のトンネルトラップに

行きも帰りも引っかかって 失格







じょっくん これでアジリティーポイント20貯まって

アジリティーチャンピオン完成~~~



遥々遠征した甲斐あって 

いい結果で締めくくれてよかったよ。





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

おめでとう\(^o^)/
良かったねo(^o^)o
大丈夫だと思ってたけど!
もう、これであの赤札事件も封印して(笑)
ジョリ、ドル、ママ、パパ、おめでとう♪

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~e-343
九州は赤札事件の場所だし 去年の九州オビも審査員にクスクス笑われ・・・i-232
なんだかなぁ~ な、場所だったんだけど 今回は2日とも成績よくって 九州のイメージアップだよi-278
しかし 赤札事件 今でも笑えるよね。 さすが じょっくん!!

No title

 じょり君、おめでとう~!
ぃゃ~ん、何時の間に!って思ったけれど、すごーく頑張って練習して競技会に出てましたもんね。
これからの益々の活躍に、期待してます♪

おめでと〜♪

すごいヾ(@^▽^@)ノ
遠征したかいがありましたね〜♪
どる君、じょり君、そろって、すばらしい成績で!
ほんとに、おめでとうございます!!!

遅ればせながら・・・

ジョリ~~~、昇格&アジチャンおめでとう!!\(^o^)/
ホント、はるばる遠征した甲斐があったね。

CR&昇格&1席てとこ、ビッケと一緒だ(*^。^*)
さすが従兄弟同士だねっっ!!

3度は気負いがないから楽しいよ~!!
一緒にお笑い系3度で頑張ろうね(違う?^m^)

No title

3度昇格&AG・CH完成おめでとう!!

秘策の甲斐あったね(⌒∇⌒)

次は日本代表・世界大会だね( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

Fomalhautさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうございます~e-343
3度になれば ますますコース攻略が難しくなって 活躍できる日が来るんだろうか??? と、かなり疑問ですがi-229
仕事前の早朝レッスンとか 自主練とか、努力を惜しまず頑張って なるべく活躍できるようになりたいな~
あらっ オビも春までには何とかしないと・・・i-229

No title

tabbyさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうございます~e-343
遥々650㌔~~~ お友達に会えるとはいえ かなり遠い距離を決断して行ってよかったですi-179
念願の3度昇格~ まだ当分は2度中心に走ると思いますが いつかカイくんと走ってみたいですi-236
その日を楽しみに 練習頑張らないと~v-218

No title

ビッケママさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうございます~e-343
松本ではかなり凹んでしまいましたが 励ましてもらって 気持ちが切り替えられました~。
従兄弟同士 お揃いの3度昇格i-237 嬉しいです~

3度はまた苦労すると思うけど 2度までの気持ちとは全然違う気持ちで頑張れそう!!
お笑いでは 関西犬の意地で ここだけは譲れない~i-278
また ご一緒した時はよろしくお願いします~

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~v-22
秘策のおかげで 2日ともクリーンランできたよ~
ってか、秘策っていっても ちょっとした事なんだけどね。
でも そのちょっと が、犬の動きを変えたりするから 面白いよね。  それに この秘策もいつまで効果を発揮するのか?i-229
次の目標が日本代表・世界大会は ちと早すぎでしょi-278
とりあえずは 選考会枠に入ることなんだろうけど 3度の壁は厚いよ!!
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
