07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



兵庫オールドッグアジ ~ オマケ

競技会の後の計画は 既にメイママが決めておられたようで・・・

「食べ放題じゃないけど~」ってメールが届いた~

ってか、ワタシは食べ放題じゃなくていいんですけど~メイママさんよ


行った先は“とりどーる”

なんでも加古川発祥のお店らしい・・・


乾杯して~~~

食べる 食べる   写真はほんの一部です

P1040749_convert_20131029225946.jpg

P1040751_convert_20131029230047.jpg

P1040752_convert_20131029230144.jpg

P1040754_convert_20131029230246.jpg

P1040756_convert_20131029230344.jpg

P1040757_convert_20131029230437.jpg


食べて 喋って~~~

家に到着したのは 夜中だったよ。

キムラズさんに至っては 帰宅メールが届いたのは 朝9時すぎ



気の合う仲間と 競技会も楽しんで その後の食事も楽しんで

この日も とっても楽しい1日だったよ









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

美味しかったね~♪ チキン南蛮と焼き鳥と~v-411
パパはビール飲みたそうだったけど(笑)
初めてのお店は美味しいかどうかでドキドキするのよね~
とりどーるは良かったよv-426
今度の加古川もここに決定だv-363

No title

Mayさん いらっしゃいv-22

本当に美味しかったね~
食べ物はメイママに任せておいたら安心なのだぁ~~~i-179
あんまり ハズレって今んとこ無いもんね。
これで 加古川遠征も 楽しみが1つ増えた~~~
また 新規開拓もお忘れなく!!
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
