11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



FCIインターナショナルアジリティー競技会

今日は近場での競技会~

“海とのふれあい広場”という 初めての場所。

家からは1時間ちょっとで行ける場所なのに・・・

アホアホチームは まず超早朝食の場所 “てんぷら大吉”に4時集合~~~

P1040775_convert_20131110141253.jpg

P1040777_convert_20131110141357.jpg



今日1日頑張らないといけないわりには 

みんなお気楽というか アホ~



で、腹ごしらえをして 会場入りなのですが

この会場 駐車場から広場までの遠いこと・・・

晴れてたからまだよかったようなものの

雨だったら めちゃ困るような距離。



で、リンクを見てまたビックリ~

3リンク進行だったんだけど

2度は固定リンクで そのリンクの酷いこと・・・

芝の刈込が長くて 地面はフカフカだし 凸凹だし・・・

そして なんと傾斜地なのだぁ~~~



これには みんなさすがに対応できず バー落下続出!!

じょっくんもご多分に漏れず バー落下して クリーンランならず~



なぜか 今日はAG JPとも スラロームがダメダメだった。

スラをやり直しているのに タイムは1番速いだけに もったいない。



今日は昇格もしているし チャンピオンにも上がれたし、

お教室で習ってる技を試してみたよ。

勝手に先生のブームに指定している“ラップターン”を使ってみた。

JP 7席






AG 9席







今日1日テントを一緒にした仲間と記念撮影
IMG_1467_convert_20131110142436.jpg




帰りは またまたメイママとご飯だぁ~~~

P1040779_convert_20131110141630.jpg

P1040778_convert_20131110141459.jpg

P1040780_convert_20131110141723.jpg

P1040781_convert_20131110141825.jpg





最近 ますます競技会がやたら楽しいワタシ

いつも会えないお友達にたくさん会えるのが とっても嬉しいんだよね。

今日は カイくんのママに遭えてビックリ。

だって 今日は遠征してこないって勝手に思ってたから・・・

お土産まで頂いてありがとう~~~


とっても楽しい1日でした~




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

おし〜

FCI西日本、お疲れ様でした!
田舎の帰省から関東に戻る途中に、ちょうど競技会があったので、参加することにしました!
去年の帰省は、四国の競技会に寄ったんですけどね!
・・・寄ると言うのか、それ(汗)
でも、何かで帰京日が変わるかもしれないし、強行軍なんで体調とか無理かもしれないし、とかあるので、他の方には、あまりお知らせしなかったんです!

ジョリちゃん、スラおしかったですね〜(泣)
JPは、手にあせ握って、かぶりつきで拝見してました!
AGが見られなかったので、今、拝見、こちらもおし〜
でも、もう、2度は、確実にこなせるって感じですね!
タッチも見習わなくてはっ(汗)

ドルちゃん、手術、大変でしたね(泣)
ほんとに、わん育ても、突然、色んなことがありますね。
でも、順調そうでなによりです!
早くよくなりますように(祈)

No title

tabbyさん いらっしゃいv-22

どるちゃん ご心配をおかけしましたが もう少しで退院です。
7歳にもなると 色んな事が起きますが しっかり観察しておかないとダメですね。 今回の事で つくずく思いましたi-229


FCI西日本は 本当にお疲れ様でした~
去年は四国って事は 毎回 帰り道には競技会なのですねi-278  じゃあ 来年もこの時期は 懲りたといいつつ また会場でお会いできるでしょう!!i-278
ジョリ 最近はタッチもかなり分かってきたのか とりあえずは止まってます。  が、3度でこんなに止めてたら タイムが伸びないってのもあり・・・  ジョリの走り自体 そんなに早くないので タイトなターンとか ワタシのハンドリングとかでカバーするしかないので タッチも将来は駆け抜けの方がいいのか? と悩み中。

カイくんは 走りが速いし テンションもいいので いいですよね。
一緒に3度走れるように 頑張って練習しなくては!!
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
