06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



どるちゃん退院

今日 どるちゃん退院しました~

入院中は たくさんのお見舞いのメッセージありがとうございました

お蔭様で 元気に無事 家に帰ってきました。



入院時に 先生から「かなり広範囲 毛を剃りますが・・・」

と宣言されていたから どんな事になってるんだろう? と、お迎えに行くと、

毛はしっかり残っていました~



さっそくお散歩に行ったよ~

エリザベスカラーにまだ慣れないどるちゃん・・・

あっちこっちにぶつかりながらのお散歩でした~


P1040789_convert_20131115123753.jpg

P1040791_convert_20131115123926.jpg

P1040792_convert_20131115124051.jpg

P1040793_convert_20131115124222.jpg

P1040795_convert_20131115124342.jpg







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

おめでとう!!

どるちゃん、退院おめでとう(*^▽^*)/
よかったね(・∀・)
いいお顔、してますね。
お家帰って来て、ホッとしたよね。

エリザベスカラーは欝陶しいけど、しばらく辛抱しようね。
ウチの姉ちゃんは、しょっちゅうカラーつけてるよ(>_<)

No title

どる君お帰り~!
毛刈りもそんなに目立たなくって、良かったね。(これから寒い時期だもんね~。)
エリカラ、いじらないようにだから、お散歩中は眼を離さないなら外せるんじゃないかしら……。
邪魔だし鬱陶しいけれど、舐め壊しちゃったら大変だから、しばらくは我慢ですね。
ジョリ君にはお家では大人しくしていてもらわないとね~。(*´ω`)

どるちゃん退院おめでとう~。
まずはひと安心ですね。
エリカラ、あちこちぶつかったりして不便だけど、今しばらくの辛抱、頑張ってね。

どる兄ちゃんの方を見るじょっくん、何か不思議そう?
エリカラはめたら、なにか面白い電波が受信できるかも。
兄ちゃんのを借りて試してみる?

エリカラ、ルイの去勢手術のときにレンタルしたことがありますよ。
ルイ、固まってました( ̄Д ̄;;

No title

どるちゃん、退院おめでとーっi-237
聞いてたよりもお尻の毛も刈られてないし、これからは快便だし、本当によかったです!!
どるちゃん、頑張ったねi-234
来週末は、鬱陶しいじょっくんは楓太が相手するから、ママとパパにいっぱい甘えられるよ~i-235
じょっくん、それまでは兄ちゃんを安静にさせてあげてよね~i-278

良かったです!

ブログを見ていてすごく心配していましたが、無事に退院と見て思わずコメントしてしまいました!
カラーが取れるまでお大事にしてあげてくださいねo(^-^)o

No title

無事、退院、よかったですね!
カラーがついてる間は、どるちゃん自身も鬱陶しいだろうし、回りにとっても凶器なので(笑)大変ですが、あと少しの辛抱、頑張って下さい!

No title

ラブイブママ さん いらっしゃいv-22

無事 退院しました~ ありがとうございますe-343
エリカラ とっても鬱陶しいみたいで 目の届く時間は外してあげるのですが やっぱり付けている時間の方が長いので どよよ~~ん な感じですi-229
もう少しの辛抱ですし 頑張ってもらわなければ!!

No title

Fomalhautさん いらっしゃいv-22

無事 退院しました~ ありがとうございますe-343
エリカラも鬱陶しいでしょうが 一番のイライラの原因はじょっくんだと思います。  どるちゃんにちょっかいばかりかけに行くので もうウンザリな様子i-229
エリカラも なるべく取ってあげてるのですが 仕事に行ってる時間がながいので 可哀想です。
尻尾をめくると ズル剥け状態ですよi-278

No title

さるゾウさん いらっしゃいv-22

無事退院しました ありがとうございます~e-343
そっか!! じょっくんにエリカラを付けてみたら どるちゃんの大変さがわかるかも~i-278
・・・いやいや 変な電波を受信して ますますアホちんになられても困る・・・i-229

No title

キムラズ さん いらっしゃいv-22

無事退院しました ありがとう~e-343
お尻のズル剥けはしょうがないねi-229
今は快便で 本当によかったよi-179
なんで じょっくんって鬱陶しいんだろうねi-232 ちっとも兄ちゃんを尊敬してないもんね。 
可哀想に どるちゃん ゆっくり休めません。
週末は 楓ちゃん頼んだよ~~~

No title

ハニーのおかんさん いらっしゃいv-22

無事退院しました ありがとう~e-343
お久しぶりです~  アジアジばかりで 訓練からは遠ざかっているので なかなかお会いする機会もないですもんね。 お元気ですか?
もう少しでカラーも取れるだろうし 後少しの辛抱ですよね。
また ブログに 遊びに来てくださいね~i-179

No title

tabbyさん いらっしゃいv-22

無事退院しました~ ありがとうございますe-343
そうなんですよ~ エリカラって凶器ですよね。
何度となく いつもと同じように ワタシの顔に向かって突進してくるので 顔が痛いどころか 怪我しそうですi-229
顔が血まみれになりそうで・・・(笑)
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
