06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お教室 263

お昼は 生徒のコンサートの付添で出かけ

終わったら 直接お教室に行こうと着替えを持って行った。



お教室に着いたら いつものアジの格好ではなく、

綺麗な服とヒールをはいて登場したもんだから みんなビックリ

そりゃ一応ワタシも女子ですから 綺麗にするしヒールもはくさ!!



アジアジは まだどるちゃんは走れないから

パパさんもじょっくんで走ったよ。

今日のコースは 遠隔を駆使して走るJPのコース。

じょっくん 意外と上手に出来た~~~

こんな時に限って ビデオ忘れて動画なし



じょっくんとパパが走ってるの見て・・・

ワタシの時よりかなり速いんだよね。

ハンドラーの走り=犬のタイム な、じょっくんだから

ハンドラーが速ければいいけど ワタシみたいに走りが遅いと

じょっくんの良さが半減してしまうんだよね。

で、遠隔が必要になってくるんだけど

犬に自走させて トップスピードで走るように。



シェルティーは 足に絡んでくる子が多い中

じょっくんは そこまで絡んでこないから

訓練によっては もう少し遠隔がきくかもしれない。



まあ 今日習得した遠隔は 

競技会では怖くて使えないけどね





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

めっちゃきれいな(真っ白って)服装で現れた女性がいて
一瞬誰!?ってなりましたよ(笑)。
まさかまさかのジョリママ様とはっ。
いつも走る気マンマンのアジの服装しか知らないし~。
じょっくんとどるパパ様のスピーディなアジもすごかったです。
パパの走る速度にびっくりしました!
でもやっぱりじょっくんはママと走りたいんですよね。
パパにリード持たれながらもじーーっとママの方見てたし(笑)。
あれ、可愛かったですよね。
じょっ君、めっちゃ上手でほんとに流れるように走りますよね。
お見事~って思わず見とれてましたWithピーちゃんパパママ。
世界大会走るじょっ君を見たいです!
でもなにより元気などるちゃんを見れて安心しました!
すぐアジも復帰できそうですよね♪

No title

私もキレイなどるママ見たいっ!!i-233

楓太&私、楓太&ポシェパパ・・・
同じATコース走ったら、ポシェパパの方が速かったというi-282
結局、足の速い人には勝てませんっi-240
どるママ、頑張りましょうね~!
オトコに負けるなー!えいえいおー!!

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

あの~ ワタシも一応は女子なもんで・・・ 普段は綺麗な格好してますi-278
まあ アジばかりしてるイメージはわかりますがi-229
ワタシも走るのが速かったら パパみたいにスピーディーなじょっくんになるでしょうが なんせ足が遅いから・・・
世界は到底無理だとしても 3度を楽しめるくらいの技は身につけたいものです。
どるちゃん 元気だったでしょv-218

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

私もキレイなどるママ見たいっ!! ってi-229
だからぁ~ 普段は綺麗にしてるんだってi-237
あかんあかん アジの姿のイメージが定着してしまう~~~i-230

そうなんですよね、結局最後は人間の速さなんですよ。
遠隔で 少しはカバーできるって言うけど やっぱり それでも足の速い人には勝てませんよね。
オトコに負けるなー! プラス ワタシは若者に負けるなー! と大変です~i-229
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
