08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



徳島北ドッグスポーツTRクラブ訓練競技会

全然 訓練競技会に出る予定のなかったワタシ。

申込み締切前に キムラズさんから

「14日のホテル予約しておきましたぁ~~~」のメールが届き・・・

えっ じょっくんも訓練競技会に出るん? ってな状態のワタシ

急遽 訓練にも申込みをして~~~ 

じゃあ 練習しないとダメじゃん と思ったまではよかったが

その後 体調不良になり 結局何の練習もせず この日を迎えたワタシとじょっくん



今までのように ハチャメチャにならない事だけを願い

出番前に ちょっと練習をしてみれば・・・

うぁ やっぱりハチャメチャやん

この状態を見ていたキムラズさんも ちょっとビックリな不出来さ


まあ 仕方ないよね~ 練習してないんだかからさ!! と 諦めてリンクへ向かう。

あ゛~~~ 7000円は この無茶苦茶な競技を見せるために使うのか



規定科目7個

紐付き脚側行進・紐無し脚側行進



停座及び称呼・伏臥・立止



行進中の伏臥・行進中の停座




ここから選択科目3個

行進中の立止・行進中の立止から称呼・据座


終わった途端 キムラズさんが万歳しながら走り寄って来るのが笑える



そして~~~

あらっ 意外と真面目なのねじょっくん

笑いの1つも取らず・・・

ある意味 普通な出来で じょっくんらしからぬ競技・・・

ホッとした反面 なんだかつまらない感も満載~~~



結果 97.3点で ポイントゲット & 5席~~~

IMG_1635_convert_20131217131927.jpg


今日1日 一緒に頑張ったお友達も 無事ロゼットゲット~~~

IMG_1652_convert_20131217132533.jpg



7000円は無駄にならず 勝ち取ったカードだけど・・・

これからのじょっくん、

お笑い路線を貫くか ポイントカードを狙うか・・・

何故だか悩んでしまうワタシでしたとさ






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

じょっくん、とうとう観念した?
それとも落ち着いてきたのか。

お笑いじょっくん、ちょっと期待してたけど
やっぱりこうなって貰わないとね。
これがアジにも結び付くといいね。

No title

おめでとう!
バーバは出来ると信じていたよ(^o^)v
ジョッくんは出来る子だからね!o(^o^)o
良かったよ~(*^^*)

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

じょっくんには こんな競技は似合わないよねi-278
やっぱり 関西犬らしく お笑いは狙ってほしいものです!!
って、思うけど お笑いを取れば ポイントはなくなるし・・・
苦渋の選択で 今回はポイントを優先しましたi-278
じょっくん まだまだ落ち着きが出るまでには至らず 今回は偶然うまくいっただけだと・・・
とりあえず アジでは スタートの待てだけは待てる男に成長してほしいんだけど・・・  これまた難しいi-230

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

ありがとう~~~
しかし じょっくんは出来る子か???
そんな 甘々なのはバーバだけだよi-278
お笑いを取れば じょっくんらしさに欠けるし ポイントを狙いつつお笑いの要素を取り入れながら 頑張るよv-221
今度は バーバの前で ポイントを取ってあげよう~!!  泣けるぜぇ~i-278
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
