10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



落ち着きが無い

生まれて2ヶ月ちょっとしか経ってないのに・・・

きっと性格がそうさせてるんだろうけど・・・



落ち着きが無い

どうしょうもないくらい ガサガサしてる

2ヶ月の子供で 変に落ち着いていても どうかと思うけど

それにしても 落ち着き全く無し・・・



落ち着きが無い って言うと まだましに聞こえるけど

あのチビッコは その粋を超えている

ぶっ飛んでいる・・・



4代目にして こんなの初めて見た・・・


P1010584_convert_20100722005131.jpg








元気いっぱいのジョリに応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







No title

よく言えば好奇心旺盛?いつも何か楽しいことないか探している?みたいな(笑)
そういう子って人間でもワンでもいるよ~
6歳になっても落ち着かない?好奇心旺盛な子。
でもいつまでも若い感じだわ。


さてジョリちゃん、どうなるかな。

No title

ポシェットの訓練士さんの好みだわ、ジョリちゃん。
一見おとなしいポシェットなんか、扱いにくいって言われますもん。

楽しみ、楽しみv-81

No title

落ち着き無くて上等!可愛けりゃいいです。ちっちゃいのが変に落ち着いていたら気持ち悪いです。はしゃいで、くるくる動いているのが良いです。

我が家と真逆。
うちはノーマンが全く落ち着き&集中力が無く
いつも嘆いてました(T_T)それに引きかえ、ビリーはクール過ぎて…クールと言うか陰気な感じ(><)
はじめは性格の全く違う二匹に戸惑いましたが
今は楽しいです(^O^)
私的には、ジョリくんタイプの方が扱いやすい♪
今から会えるのが楽しみー(笑)

No title

うちのレンもそう。
小さい頃から落ち着きなくガサツ。。。
で、そのまま大人になってしまった。後悔。
なんとかして直した方がいいかもよ。
レンみたいに品の無いシェルティにならないうちに(笑)
でもジョリ君はお顔がかわいいから大丈夫かな♪

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

よい方に考えて好奇心旺盛 って事にしておこうv-424 てなわけにもいかないんだわi-229  本当に想像を超える凄さなの。 見たらびっくりするよ~i-278

No title

ポシェママさん いらっしゃいi-199

そうなのよね 訓練士さんから見ると ちょっと 弾けてるくらいの方がいい って言うのよね。
その後 「カシコとおバカは 紙一重・・・」 とも言われた・・・

No title

ボクのママさん いらっしゃいi-199

ちっちゃい頃の動きって 本当にかわいらしいんですが あまりにも凄すぎて 怪我しそうな勢いなんですi-238
ケージに入れるのも一苦労。 クルクルって可愛いもんじゃなく ダァ=====e-276 って感じで ちょっとやそっとで捕まらないんですi-229
怪我だけしてくれなければ いいんですがねi-179

No title

パロミノさん いらっしゃいi-199

パパのクールな部分 少し遺伝してくれてたら ちょ~どいい感じだったかも・・・
外では 猫かぶってるから ハイパージョリは見れないかもね。 なんなら お泊りさせて この凄さを体感してみますぅ~i-278 

No title

ラッシュママさん いらっしゃいi-199

レンしゃんも ガサツですかi-278  これって直るんかな~? まだ小さくて 怒ってても意味分かってないし 余計にテンションあがってるしぃ・・・ 
どないしたもんやろか?
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
