06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2014おぜんざい杯

毎年恒例の“シャインフット おぜんざい杯”があったよ。

朝 お教室に到着すると リンクは霜で真っ白~~~ 寒いっ

IMG_1764_convert_20140113135517.jpg


まだ 風がないだけましかな。



競技会前の 集合写真

IMG_1763_convert_20140113135812.jpg

おぜんざい杯の名の通り おぜんざいはもちろん 豚汁も用意してくれてて 嬉しい~



そして アトラクション1.2 JP1.2 AG1.2 と進むのだけど、

今回は JP2 AG2 にエントリーしたよ。



先に結果を言ってしまうけど・・・

じょっくん とんでもなく最悪~~~

JP2

秒殺 2000円はこの瞬間で終わったのです





気を取り直してのリトライ~~~

待てないじょっくんを信じる事ができず 同時スタートに切り替える。

・・・が、途中で破綻して失格。






どるちゃんは 頑張った。 が、パパのコース間違いで失格。

それも リトライまで 同じ個所でコース間違ってるしぃ・・・









AG2

なんとしてもタッチは止めたいワタシ・・・

それにぃ・・・スタートの待てもなんとか成功させたい。





で、恥をしのんで まさかの競技会でのスキップ

だって、何故かスキップしてると待てる確率が高くなるんだもん。

と、ここまでは良かったが シュートの後のバーを逆跳び

シュートの後は しっかる呼ぶべきだった。

結局 タッチ物まで行けずに失格~~~



リトライは シュートの後 しっかり呼ぶ。

そして なんとしても タッチ物まで行って 成功させる!!

と、自分に言い聞かせ スタート~~~





シュート後は 逆跳びを気にし過ぎて コース取りが変だが 苦肉の策。

で、たどり着いたタッチ障害では まさかの絶叫で~~~

ジャッジの先生も苦笑

いいねん、恥ずかしいとか言ってられない。 




どるちゃん・・・

またしても パパのハンドリングミス。








肝心の競技会は 散々だったけど~

楽しい競技会だったよ。



そして~ ワタシが夜な夜な頑張って練習した 仮装大会に続くよ~~~







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね   
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

スキップすると、あっけに取られるのかジョッ君(^▽^;)

やっぱり仮装が楽しみよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
早くUPしてね。

お疲れ様でした(*^▽^*)

おぜんざい杯、楽しかったね。
わあ、ジョッ君 秒殺だったの?!
だって、難し過ぎるよねえ。
私も、AG2だけ リトライでチャレンジしたけど、
最後まで行けなかったようv-393
あんなコースで、クリーンラン出来るようになると
気持ちいいだろうね。

しっかし、どる家の仮装には 毎年度肝を抜かれますv-363
今年も、やりましたねv-426

集合写真、お借りしますv-421
今回、撮らずに写ってたんで・・・
でも、後ろで隠れてる~e-420

No title

おぜんざい杯のアップしてあるかなと覗きに来たら、

その前に・・・
どるママの絶叫に涙出るほど大爆笑。爆
最初は手まで付いて可愛く絶叫だったけど
Aフレ-ムから後の声、、、誰??(・。・;みたいな^m^
仮装のアップも楽しみにしとりますっ^^v

No title

仮装にも大笑いしたけどぉi-278
じょっくんの秒殺ドボンに笑い、パパの同じところで同じ失敗に笑いi-237
そのうえ、どるママのスキップやジェスチャー付『ゲートでシットっ!!』にも大笑いi-237
打ち上げも怒られるほど盛り上がって楽しかったし、ほんと一日中笑ってましたi-278
どる家のおかげで、今年も楽しい一年になりそうですi-236

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

このスキップ・・・公式戦ではちょっと使えない っていうか、ふざけてるって思われるよねi-229  ワタシにしてみたら 苦肉の策なんだけど・・・
仮装 楽しみにしててよねi-278

No title

LovEveママさん いtらっしゃいv-22

楽しかったですよねi-179
写真は どうぞお持ち帰りくださいね。
じょっくんの場合 コースが難しいというより もっと以前の問題で待ててないですもんi-180
スタートが克服できたら もう少しは落ち着いた走りが出来ると思うんですが・・・
仮装は だんだんネタ切れ~~~i-229
しかし バカ丸出しですよね~ お恥ずかしいi-229

No title

chieさん いtらっしゃいv-22

仮装の前に ひと笑いとれて よかった~v-221 って 言ってる場合じゃないよねi-229
どんだけ うるさいアジやねん!! って自分でも思ったi-230
仮装 楽しみにね~~~

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

遠くまで来てくれて ありがとう~
ワタシも 一緒に楽しめてよかったです~
スキップも 「ゲートでシット~~~!!」も 仮装も 全部超真面目なんだけど~  それが可笑しいんだろうねi-278
まあ パパの まさかの同じ失敗には笑えたけどねi-278
たくさん楽しんでもらえたようで よかったよ~
また 来年も来たくなったでしょi-278
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
