09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おぜんざい杯 ~ 仮装編

まあ 肝心のアジリティーは散々だったけど~

ワタシにとっての“おぜんざい杯”の力の入れどころは 仮装アジなのであります

これが上手くいけば この日全部が成功なのです!!



アジ仲間が この仮装で大笑いして 楽しくまた1年頑張れますよ~に・・・と、

楽しい演目を目指すワタシですが 

3年目にして ネタ切れ~~~

なかなか楽しいネタが浮かばず 年末にやっと決めたものの 仕事が忙しく・・・

おぜんざい杯2日前から 必至に制作にとりかかる~



そんなこんなで 頑張った今年の作品は~~~





まあ~ バカな事やってますが 本人は至って真剣 真面目です!!



パー子の走りながら撮った写真集~~~




ワタシが憧れる仮装の帝王が 偶然にもグランドスチュアートにいらっしゃった。

ラッキー~~~

P1040884_convert_20140113164222.jpg


観客に向かって~
P1040885_convert_20140113164405.jpg


スラのじょっくんを狙ってたのにぃ・・・

後ろのジャッジのすかいパパ、何故カメラ持ってる? 気になる~

P1040886_convert_20140113164527.jpg


スラ出口で~

P1040887_convert_20140113164640.jpg


審査委員長の 柳生先生に並んで ハイチーズ~

ってか、大先生を 肘でつついてを要求してるし・・・

P1040888_convert_20140113164742.jpg

P1040889_convert_20140113164850.jpg




結果は ユニーク賞~~~

やったね~~~


仮装したみんなで記念撮影~~~






さて、今年のワタシの出来はいかがでしたか~?

楽しんでいただけたら 嬉しいです






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね 
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ、今年も楽しい仮装アジ大会ですね~!!
ペーパーと来ましたか!!ピンクのお洋服が似合ってる~!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
音楽もまたいいですね。
記念写真の動画見たら、なんとふなっしーが!!
本物のふなっしー、なかなか儲かっているらしいです。

No title

今年も期待を裏切らずに楽しい仮装アジでした。
ピンクのお洋服がよく似合ってすてきです。

ネタを考えて衣装を用意してと大変ですが、
皆に期待されていますからね。
もう来年の仕込みにかからなくてはいけませんよね。

No title

( =①ω①=)フフフペーはパパさん?

写真でも大きくUPせにゃあかんよww
折角のお衣装がもったないないじゃん!!

さて、来年は何かな~

No title

鍵コメさん いらっしゃいv-22

楽しんでいただけて よかったです~~~i-278
来年? 常に面白ネタのアンテナを張っておかないと・・・
頑張ります!!

No title

さるゾウさん いらっしゃいv-22

どこから思いついたんだか、まさかのペーパーで勝負でしたぁi-278
ふなっしー・・・ワタシも一瞬これ考えましたが 流行りものは重なる可能性大なので。 
ふなっしー 儲かっていそうですもん。 このペーパーも どこかで儲けられないだろうか?

No title

Ariaさん いらっしゃいv-22

楽しんでいただいたようで よかったです~i-179
仮装大会の後 何か月かは ワタシの顔を見るたび 皆 笑ってくれます。 
来年の仮装も 楽しいものにしたいから ネタ探しに手は抜けませんv-218

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

もちろん ペーはパパだよ。 こんな格好 頼んでも誰もやってくれないじゃんi-237
来年ねぇ~・・・ みんなの期待を裏切らないネタ探し。  結構大変なんだよねi-229

ほんまに写真撮ってたんや!(*_*)
今年の出来も最高やったよー(^o^)v
来年も楽しみにしてます≧▽≦

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

写真 そりゃ撮ってたよ。 だって パー子やもん!!i-278
最高~って言ってもらえると 嬉しいよ。
来年も頑張るよ!!  って、もう来年かいっi-229

No title

今更ですが・・・めっちゃ面白かった~♪
行って良かった!!
このために、3時間半かけて行ったようなものですからi-278
来年も期待してますよi-236

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

遠いところから来てもらってる分 笑って帰ってもらわないとねi-278
来年も頑張って面白仮装 考えるし~  また遠いけど参加してね。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
