09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おぜんざい杯 ~ オマケ①

今年の“おぜんざい杯”に お友達を2人誘ってみたよ。

ちょっと遠いから無理かな? とも思ったけど・・・

きっとワタシに会いたいだろうしぃ~

いや、じょっくんに会いたいだろうしぃ~~~


そして やっぱり来てくれたお2人さん

遠くまで来てくれて ありがとう~~~


いつも じょっくんの写真を撮ってくれるチコソラさん~

この日も 霜が降りてる冷たい地面でも横になって 

みんなのナイスショットを狙っていてくれたよ
]
IMG_1777_convert_20140114084121.jpg

そして もう1人は いつもお馴染み キムラズさん~

個人写真はありません~ あしからず・・・




集合写真
IMG_1866_convert_20140114084342.jpg

IMG_1884_convert_20140114084446.jpg



おぜんざい杯終了後は 新年会に~~~

もちろん スペシャルゲスト様も一緒にね。

行先はもちろん 食べ放題大魔神のメイママ御用達の~

あの高級和食レストラン◯◯

P1040904_convert_20140114085426.jpg

P1040906_convert_20140114085515.jpg


そして~きっと チコソラさんはビックリしたと思うけど・・・

ワタシ達は 食材を入れる順番なんて関係ありませ~ん

いつもは もっと酷いんだよね、鍋の中~


P1040908_convert_20140114085606.jpg

P1040909_convert_20140114085706.jpg


宴会が始まったすぐから盛り上がりすぎて~

「もう少しお静かに!!」と、お店の方に注意を受けるほど・・・


あ~~~ 楽しかったぁ~~~







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

酷いな…

食べ放題大臣じゃなく宴会部長って言ってたのに…

いつまでも…

何年先も…

チソコラって話題が出そうな宴会で楽しかったです!

ありがとうございます(^^ゞ

No title

チソコラさん いらっしゃいv-22

いやいや メイママは宴会部長以上の肩書がいるんですってばぁ~i-278
本物のメイママの威力は 何回かご一緒すれば 納得できるはず!!
チソコラ伝説も当分語り継がれるでしょうしぃi-278
遠いところ ありがとうございました。

楽しかったなー(^-^)/
半分しか声出せなかったけど(-_-;)
今度は、もっと気がねなく喋れる所さがさないとアカンな(^_^;)
常連やのに!うるさいとは?!(笑)

No title

チソコラさん・・・ヒドイでしょv-406
いつもこうやってイジメられていますv-414

どるママ!
チソコラさんもおっしゃるように、
          ↓
   そんなに食べてはれへんかったよメイママは。。。と

大魔神ではないのだヽ(`Д´)ノ

No title

うん???何がほんまかわからんようになってきた

あれから失礼のないように「チコちゃん、ソラちゃん、マックスちゃん」で必死に覚えてたのに、もう「チソコラ伝説」になってるやんかv-8

しっかし、大騒ぎしすぎた。ので、何を食べたかも忘れそうv-414

次、いつする???もちろん、キムラズ姉さんとチソコラ伝説さんも是非、ご一緒にね~v-342

宴会魔神様、降臨のほどどうぞよろしくお願いします。

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

ほんまに楽しかったよ~
しかし 御ひいきにしてあげてるのに 五月蠅いとはi-180
宴会やから ある程度は盛り上がるよな?i-278
また 開拓しやなあかんな。

No title

Mayさん いらっしゃいv-22

いやいや イジメてるのではなく メイママと絡みたいだけやねんi-278
そして 今やメイママが ちょっとやそこら食べても普通にしか感じなくなった!!  あ~~~ なんて慣れって怖いんでしょう~
さらなる バージョンアップに期待してますわよi-179

No title

noejiemamaさん いらっしゃいv-22

もう 大騒ぎやったね。
だいたい ノエママが チソコラ って間違ってるのが原因ちゃうか?i-278
ほんまに 耳を疑ったけど まさかな~とも思うし。 でも その まさか やったのが笑えるわi-237
そうそう 何食べたか覚えてない!!
どうか 宴会魔神様が降臨しますように!!

No title

もう、最初から最後まで面白い一日でした♪
チソコラさんも初参加で、呆れてたみたいやし・・・笑
どるママの頑張りのおかげで、ごちそうまでしてもらってi-178
本当にありがとうございましたー!!!

noejiemamaさん、今度はまた焼き肉行きたい!!!
noepapaと一緒に、白ご飯食べるんだ~i-178

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

遠いところありがとう~
楽しんでもらえたようで よかったぁ~i-179
なぬ!!チソコラさん 呆れてたってi-230 それは ワタシの仮装かい? それとも 秒殺じょっくんかい???
ともあれ 金一封獲得できて 遠くから参加のお2人にご馳走できてよかったよv-221
そうそう ノエママに 焼肉って言ってたよ って伝えるし また来てね~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
