07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お教室 285

明日は 福山で今年最初の競技会があるんだよね。

で、今日はなんとしても パパに練習してもらわないと~

どるちゃんは いつもワタシが頑張って練習してるから、

後はパパが ハンドリングをしっかりするのみ!!



で、朝からお教室にGO~~~


そしてそして~~~

今日のコースは 29番までの長いコース

ただでさえ覚えの悪いワタシとパパ


どうにかこうにかパパも悪戦苦闘で頑張って 何だか充実した練習だったよう

そりゃ よかったよかった



ワタシは 最後は声なしで・・・

スラロームだけは 声を出してもOkにしてもらって~~~







夜には 福山に向けて出発です。

楽しみだな~~~



オマケ~~~

tabbyさんのご要望にお応えしましてぇ・・・

今日のランニングで~す

ただただ走ってるだけの動画ですが・・・









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ほんとに

競技会、どうだったかしら?
うちのスクールからも結構行かれたみたい

ランニング動画拝見(^^)
ほんとに、まじめに、休まず走ってるんですね(えらいっ)
結構な距離ありますでしょっ(汗)
この成果はきっと確実にあらわれてきますよ〜!
と言う私も、カイは後ろ足が弱いとのことで(バー落下しやすい)急な坂をあがり、なだらかな道で降りる、と言うのがいいと言われたんだけど、先日、2回やったら私がダウン(苦笑)
カイは何回でも出来そうなのに(笑)
ひとりでやってくれるといいけど(爆)

ドルちゃんのこと
「嬉しいような 寂しいような・・・」
すんごく分かります!!!
うちのルカ、ずっと私と走っていて、選考会に呼ばれるところまでいったけど、今はパパと走っています!
カイが失格オンパレードなコースで、パパとCR連発
嬉しいような 寂しいような・・・(複雑)

No title

tabbyさん いらっしゃいv-22

競技会・・・あの失態ですi-229
まあ1回やらかしておけば 今後このような事はしばらくは無いかと・・・
ランニングは 真面目ですよ~i-278
でも やっぱり3周とはいえ キツイです。  継続は力なり!!
しばらくは頑張ってみます。

どるちゃんのこと・・・分かってもらえて嬉しいです。
パパとのコンビが上手くいった方がいいに決まってるんだけど なんか複雑です。
ただ ジョリとパパのコンビもだんだんタイミングが合わなくなってきているのも事実で・・・  それは きっとワタシとジョリとでのタイミングとかがうまれてきてるからだし・・・
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
