10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大阪南フィルシュパースアジリティークラブ

昨日の競技会 + 帰ってからのシャンプー・洗濯で 疲れ果てたワタシだが、

今日の2日目も スタッフで朝早くに会場入りで頑張ったよ。



パパは1日 リンクでのお手伝いなので 出走はなし。

昨日のリンクでのお手伝いの方は 雨の中 大変だったと思うけど

今日は 雨も降らず 寒いけどマシだったよね。



まずはJPから・・・

コース自体は そんなに難しいとは感じなかったんだけど

検分で散々迷った16番バーから17番バーの回し方。

16番の手前を走って押してオーバーするか、

16番の向こうを走って エアプレーンでオーバーするか・・・?

で、手前を走ることにしたんだけど 失敗

昨日のコースに比べて 簡単になってると感じただけに 残念!!







次にAG・・・

このコースも スラローム前後の一部分が難しいけど

昨日よりは 何とかなりそうだったんだけど・・・

みんなと同じように スラ入り前で トンネルに行ってしまって失格

後 問題は、スマート99のお道具のシーソーが苦手なじょっくん。

シーソの降りるスピードが 微妙に違うから待ちきれなくて跳んでしまうんだよね。

ここは お道具慣れしないとダメだね。







このコース クリーンラン1人 完走1人 後全員失格というありさま~~~



W失格に終わった今日だったけど やっぱり楽しかった1日






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

こんにちわ~。お疲れ様でした。
先日はごめんね~。出走前にレンが・・・。
大丈夫でしたか?
実は最近ラッシュに対してもあんな感じなので
ちょっと手を焼いてます。
なのであやつは友達がいません(笑)
取りあえず謝罪まで~。。。

また競技会で会った時は宜しくね♪

No title

ラッシュママさん いらっしゃいv-22

お疲れ様でした~
うちは全然大丈夫やし~気にせんといてねi-179
やっぱり 男の子同士やし しょうがない面もあるよね。
ジョリも ガウガウ言ってるよi-229 まあ、どる兄ちゃんには ガウりませんが・・・(笑)
これから競技会続くよね~ 頑張ろうね!!
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
