10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



出世魚ならぬ 出世部長~~~

宴会部長から だんだん昇格なさっているメイママ~~~

宴会大臣、宴会大王、宴会大魔神・・・

そして ついに宴会大明神様にまで出世されました


お店探しで メイママの上に出る者はいないんではないかしら。

遠征先でも しっかり食べ放題なお店を探しだし・・・

地元でも リサーチのアンテナは緩めず たえず努力なさっておられます。



昇格のお祝と 日頃の努力に感謝して~~~

この前のお教室の帰りに またまた行ってまいりました。



P1040933_convert_20140214144736.jpg


恐れ多くも 大明神様にソースを付けていただく という大胆さ。

P1040941_convert_20140214144837.jpg

P1040932_convert_20140214144950.jpg

P1040934_convert_20140214145101.jpg

P1040936_convert_20140214145744.jpg



大明神様のために ソースを付ける ノエぱぱちゃんの図

P1040937_convert_20140214145824.jpg



そして まだまだ食べ続け~~~

これ以上 お好み焼きの写真を載せてもしょうがないので ここまでにしますが

P1040939_convert_20140214150314.jpg

P1040940_convert_20140214150412.jpg

P1040946_convert_20140214150520.jpg



宴会大明神様の昇格祝は 滞りなく終え

ご機嫌なまま ご帰宅されました~~~

めでたしめでたし~~~

P1040945_convert_20140214150602.jpg


宴会大明神様~ ばんざ~~~い!!






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

こんなに大きく取り上げていただき、恐縮でございます~(^_^)/
何事も日々努力(^o^) 特に好きな事には努力は惜しみません(笑)
と、真面目なのはこの辺にして、
しかし、行くと言ったら食べ放題!
稀に食べ放題でなくても、これだけ食べるの~(@_@)って位食べてるよね(汗)
私の体重は減ることは無いけど、どるママもえらいこっちゃになってる?(笑)

うわ〜っ!!

お教室でブログみた?とかって話になってたけどまさにこのことぉ〜(笑)

あんだけお好み焼き無茶食い話を「大明神様物語誕生物語」にして仕上げてるとはね。もう、胸焼け共々笑いでやられたわ〜っ

次なる遠征でも大明神様がどこに連れて行かれるのか興味津々(笑)

iPhoneからの投稿

No title

Mayさん いらっしゃいv-22

やっぱり 大明神様の話題は大きく取り上げないとi-278
食べ放題はもちろん 食べ放題じゃないのに食べ放題感覚なワタシ達ってどうよi-229
結局は 食べ放題探さなくてもいいんじゃん!!って思うよね。
ワタシはここ何年 怖くて体重計には乗ってません。ってか、体重計は何度でお休みいただいておりますi-179
また行こね~~~

No title

ノエジエママさん いらっしゃいv-22

大明神様の話題は きっちり別枠で書かないと失礼にあたりますから しっかり特集で~~~i-278
食べても食べても一定料金の安心価格が食べ放題の魅力~~~って思ってたワタシ達なのに・・・
普通の店でも 食べ放題になってるやんi-229
笑えるなっi-278
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
