04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



岡山トレーナーズクラブアジリティー競技会

女子会のオマケに競技会が付いている~~~

という、めちゃ呑気なワタシ達


お天気もめちゃ良くって 

オマケに お好み焼きや焼きそばの屋台まで出ていて 会場中いいニオイ~~~



今日のワタシの目標は、

スタートを何がなんでも待たせる!! という、初歩的な目標と

攻めの走りをする!! という なんとなくカッコイイ表現な目標~~~




まずは AGから始まったよ。

検分では オープニングの4番バーの回し方を悩んだ。

左に回すと トンネルトラップにかかりそうだし、

右に回すと もう1回 同じバーを飛ばれそうだし・・・


で、悩んだ末右回しを選んで~~~






あっ、やっぱり 2度跳びされた

後は 流れに乗れず 至る所で破綻状態

だいたい スタートも待ってないしぃ・・・




で、JPは 恥を覚悟でスタートでのスキップをしようか・・・と思ったが

やっぱり ふざけてるんかい!! と思われるのもなんだし

微妙にジャンプに留まった・・・が、ちょっと待てた気がする

後は 失格を恐れず攻めの走りだぁ~~~






自分的には攻めたつもりだけど 動画で振り返ると 何だかどんくさいよな

で、最後のハウスで慌てすぎて 拒絶をとられた。

タイムは こんなに拒絶で時間とられてるのに 1番だっただけに悔しいな




スラ入りが トンネル入り口と同じで みんな悪戦苦闘。

ゴールできたのは4人だけで

じょっくん 運よく3席ゲット~~~


IMG_2052_convert_20140224123632.jpg

IMG_2048_convert_20140224123455.jpg

お友達は1席~~~

お教室の先輩は2席~~~



じょっくん 何とかお土産もあったし よかった~









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

きゃーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
表彰台写真だぁーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
憧れのジョリ先輩のブログに載れて感激です〜U^ェ^U
ありがとうございます♩
あたしも早くジョリくんペアみたいにかっこよくしかも早く走って3度になりたいなぁ〜♩
当日はありがとうございました〜U^ェ^U

No title

チョコさん いらっしゃいv-22

先日はお疲れ様でした~ & ダブル表彰台おめでとう~~~
憧れのジョリ先輩 だなんて~  それに かっこよく走ってますか~?   褒めすぎ褒めすぎ~~~i-278
チョコちゃんみたいに 確実性がないので 一か八かな走りになってますが、まあ 楽しいから あんなじょっくんも許せちゃいますi-179
チョコちゃんなら 3度にすぐ上がれますよ~
じょっくんも 憧れの的でいられるように 頑張らないと~!!

No title

じょっくん、さすがのJPでしたね!
攻めの走り、かっこよかったですよi-234
最後に弱気になったとこが惜しかったですが・・・笑
でも本当に素晴らしい走り、楓太にも憧れのジョリ先輩を見習ってもらいたいですi-178

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

何で あそこで弱気になったんだろうi-229
CRが頭をよぎって 検分と違う安全策が仇になりましたi-232
ジャンピング王子~ と呼ばれないように AGも頑張らなくては~~~
ふぅちゃんも ジョリ先輩 と呼ぶんですか?i-278
頼りない先輩だな・・・i-229
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
