06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



競技会オマケ ~ お泊り編

カキオコで満足した後 向かった先は~~~

今日のお泊りの場所。

メイママのお友達の ゴマちゃん宅です~

IMG_2038_convert_20140225083637.jpg


そして 何とゴマちゃんとジョリは親戚さんという事が判明して~

なんとシェルティー界 狭いことか


IMG_2041_convert_20140225083836.jpg

せっかく親戚さんに会えたのに 女子好きなじょっくんは

ゴマちゃんに興味を示さず  遊ぶことはなかった


IMG_2032_convert_20140225083437.jpg



しばらくお庭で遊んでから 夜ご飯

これまた ご馳走になりました~  ありがとうございます~~~

DSC_0067.jpg

水炊きを用意してくださってたんだけど・・・

関西のと違う具材で話が盛り上がった~

岡山は ちくわが入ってるのにビックリ!!

でも 美味しかったから 家でもやろう~って思った



ご飯の後も みんなで遅くまで喋って

初めてお会いしたとは思えないほど 寛がさせてもらいました。


DSC_0070.jpg


次の日の競技会にも 応援に駆け付けてくださって~~~

楽しい岡山遠征になりました。

2日間 ありがとうございました~~~









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

わー、FBで見かけたお写真で「もしや?」って思ったんですけど~。
じょり君とゴマちゃんが親戚?!
(リーベともどこかで繋がってたりするのかな?)
アジで遠征を楽しんでる人達は、こういうのが楽しみなんだなー!って思っちゃいました。(ノ∇`*)
交流・食道楽・旅の楽しみwithワンコ!

No title

Fomalhautさん いらっしゃいv-22

そうなんですよ~ なんと親戚さん!!
ジョリのおじいちゃん“ベガ”繋がりで 従兄弟でした。
遠征って 本当に色んな楽しみがあって楽しいです。
もはや 遊びが優先の逆転現象に至りi-278 競技会はオマケ状態~i-229
こんなゆる~~~い感じで江戸にもお邪魔いたしますので 笑って許してくださいまし・・・i-278

No title

今度から『じょっくん女子禁止令』をだしますi-278
女子がいると楓太と全然遊んでくれないから寂しいです・・・涙
お鍋もおいしかったし、ごまちゃんもめーっちゃ可愛かったしi-178

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

こんなに女子好きなじょっくん エッチやねi-229
女子がいないと 2人で静かにお相撲の練習するのに・・・
せっかく ゴマちゃんに会ってても遊ばないじょっくんi-232
メイちゃんも リオちゃんも いつでもお教室で会えるのにね。

No title

今更のレスなんですけど……じょり君のおじいちゃんがベガって事は、信州の空さん家の泰麒君(えーっと、ピースとは従兄弟だったはず。ベガ経由ではなく母犬経由で。)とは甥と伯父の関係?!
シェルティー界、本当に狭いなぁ~。!Σ(・д・´;ノ)ノ

No title

Fomalhautさん いらっしゃいv-22

え~~~ 空さんちの泰麒君と甥と伯父の関係~i-237
犬界では 何回も出産してたりするから 結構たくさんの親戚さんがいるんだろうけど・・・  関係が複雑で 従兄弟とか甥とか・・・考えると頭いたくなりそうi-229
プードル飼いさん曰く なかなか親戚さんとは会えない って中 シェルティー界は 意外とすぐ会えたりしますもんねi-179
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
