09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お教室 300

お教室300~~~

・・・な、記念すべきお教室300回なのに 天気は


行こうかどうしようか悩んでいると、

「雨 止みました。 ドロドロになりますがレッスンあります~」

と、先生からメール。

でも、こっちは雨 降ってるんだけどな~  と思いながらも出かけた



お教室に近づくも 雨は止まず

結局 雨の中のレッスンだったよ。



こんな雨の日に、

それも ドロドロになると分かっていながらレッスンに来る人は・・・

やっぱりいなかった



グランドのマシな所を見つけてレッスンしたんだけど、

じょっくん ホップに失敗して 

ハードルをなぎ倒し 頭から泥の中へ突っ込んだ



この時点で シャンプー決定となりました。


DSC_0120.jpg

じょっくんの目の横の茶色の点・・・

泥がはねて汚れてるみたいだけど、

これは模様です



DSC_0125.jpg

よし これで 週末の遠征は 綺麗なじょっくんで走れそうだ~~~







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

お~!ついに300回!!
おめでとうございますぅ♪
って、何がめでたいかわからないけど、なんかめでたい気持ちに・・・i-278
300回記念に、高知でキレイなじょっくんをモフモフするから~i-178

色々おめでとう!

ネット離れしちゃってて(; ^^)お祝いが遅れちゃいました〜
大阪、3度CR入賞、どるちゃんもいっぱい入賞、おめでとうございます!
ジョリペアもどんどん息があってきてるけど、どるパパさんのハンドリングの上達ぶりもすばらしいですね〜!!!
シュアだわ〜!
うちも、ジョリ家に追いつきたいけど、まだまだです〜(>_<;)
競技会が続くとスタートとタッチも崩れてきちゃって、いいとこなしのまま週末ふたたびJKCです(-_-;)

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

そうそう ついに300回です。
こんなにアジにのめり込むとは 考えてもいなかったよ。
それが 今では 1、2を争うアジ馬鹿となってますi-229
頭から 泥に突っ込んだおかげで 綺麗になったよ。
高知は よろしくね~

No title

tabbyさん いらっしゃいv-22

あんな走りでの入賞 お恥ずかしいですが でも 良かったです。
やっぱり運動神経の問題なのか パパは少ない練習でも それなりに出来るんですよね。
ワタシ 300回なのに・・・こんなありさまi-230
もう 劇的に運動神経が良くなるとも思えないので、後は このゆっくりな走りでも 先行してもらう走り、 変なハンドリングでも ワタシの意図をくみ取って 従ってくれるよう じょっくんの頭の回復を願います。
週末 お互い競技会~ 頑張りましょうね。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
