06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



高知アジリティークラブ競技会

ホテルで 朝 テレビをつけると・・・

高知の土佐の事件のニュース。

パトカーの屋根には雪がつもってるし

外は雪なん? ってビックリしてカーテンを開けたら・・・

晴れだった~~~



でも やっぱり外は寒かった



昨日も どるちゃん じょっくん 頑張ってくれたし

今日も 何とか頑張ってもらって 喜びたい!!



どるちゃん・・・

今日もパパは 余裕の簡単発言

そんなん言ってて 昨日はすぐ失格になってたのに なんとも気楽なかんじ



でも 昨日と違って今日は本当にパパ余裕な感じで 

AG JP どっちもよい走り~~~


JP2

)


IMG_2482_convert_20140312091530.jpg



AG2

)



IMG_2462_convert_20140312091102.jpg




じょっくん・・・

AG3

ドッグウォークから後の動きがもたついて 拒絶をとられた。

今までなら かろうじてセーフな感じだったと思うんだけど、

リーさん タッチ障害で あまり長く止めていると拒絶をとるって、誰か言ってたな。

Aフレームは またしても跳んだ

)

6席~~~





JP3

最初のトンネルの後 スラロームなんだけど

トンネルの入り口と めちゃ近くにスラロームがある。

スモールクラスの人、このスラ入りに苦戦していて 失格も多かった。

この日 ワタシはミディアムクラスの1番目だったから 

ミディアムの走りを参考にすることができず 不安なままスタート。


)



なんとかスラ入り成功して クリーンラン~~~

結局 3組しかクリーンランがなく

なんと じょっくん2席  それも1席との差 0.03秒~~~

3度で1席のチャンスなんて 滅多にくるもんじゃないから 惜しい!!


IMG_2473+-+繧ウ繝斐・_convert_20140312091224

IMG_2475+-+繧ウ繝斐・_convert_20140312091331


IMG_2494_convert_20140312091759.jpg

ふぅちゃんは この日 CD2で頑張って5席~

みんな お土産があって良かった~~~




2日間の競技会が終わって・・・

本当なら岐路につくんだけど もう1日高知に残って明日に備えるワタシたち。





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

JP、めーっちゃいい走りでしたよね♪
ほんとよかったです!!世界が見えました~i-278
楓太もなんとか席次に引っかかって・・・
みんなお土産があってほんと楽しかったですi-178

それにしても・・・
どるちゃんって、服従でもアジでも青いロゼットが引き寄せられてますよね~i-236

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

JP みんなスラ入り失敗していたから 不安なままのスタートだったけど なんとかクリーンランでしたね。
それも 1席と0.03秒ってi-229  
惜しい!! って感じ~~~
ふぅちゃんも惜しい!!  結構いい感じって思ったのにな~
まあ 訓練は審査員の主観も入るから 難しいですよね。
ワタシはいいと思うんだけどな~
そうそう みんなお土産があってホっとしました~
だって一番危ないのはじょっくんだからねi-229
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
