08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どるちゃん お誕生会

3月10日は どるちゃんの8歳の誕生日

・・・なんだけど、10日はセミナーで遠征中だったから

ちょっと遅れたけど 今日 お誕生会したよ~~~


去年はヘルニアの手術をして、

その後の経過も あんまり回復したともいえない状況だけど・・・

食欲もあるし 元気だし アジも楽しそうにやってるし~~~

これ以上悪化しないようにだけ気を付けてあげて

元気に8歳も過ごしてほしいな。





いつものように ハッピーバースデーのうたでお祝いして~

ハンバーグや スモークチキンや かぼちゃのサラダや・・・

いつものフードとは 全然違う味で きっと美味しかったはず~~~

食後は ケーキで フィニッシュ!!


DSC_0205.jpg

DSC_0204.jpg



では 恒例 バカ夫婦の歌で お楽しみくださ~い











今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

 どる君8歳おめでとう~~!v-315
パパさん美声だわ……♪(あっ、勿論どるママさんも!)
そしてケーキ、ほぼ丸呑み~?!さぞかし美味しかったんだろうなー。
8歳の1年も、元気に楽しく過ごせます様に!!(*'▽')

どるちゃん8歳のお誕生日おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ウマウマもたくさん貰って、楽しいおうたも歌って貰って、すてきな誕生日でしたね!
そうそう、食欲もあって元気なのが一番ですよ~。
あっ、春のお江戸はどっちかな?うちらは日曜日に応援に行く予定ですよ。

No title

どるちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
でもゆっくりゆっくり歳とっていってね~
レクももうすぐ8歳。
この年齢になるとそんな事思っちゃう。

8歳、穏やかに楽しく充実して過ごせますように。

色々おめでとう!

どるちゃん、お誕生日おめでとうございます!
うちのパパが今走っているルカとほぼ同じ歳〜
お互い、これからの1年もパパと楽しく走って欲しいですね!
毎回どんどんレベルアップしていくパパさんのハンドリング
なにげにパパさんの動画を拝見するのも楽しみにしています(^^)
そしてママさんとジョリちゃんのペアは走るたびに入賞ですばらしい!
追いつくどころか、どんどん離されていってるけど(; ^^)我が家も頑張りますよ〜!
リーさんが セミナーの最初に言った言葉、確かに確かに!

おっめでとう~

どるちゃん
8才の誕生日 おっめでとう~v-315

どるちゃん まだ8才なんですねΣ(´∀`;)
色々究めているからもう少し上の年なのかなって
思ってたけど、8才なんてまだまだ若い!!

パパママの素敵な歌
拝聴させて頂きました(^▽^)/
いやいや 何て申しましょうか、、、
さすがパパもママも群を抜いてますわ~~

今度はママの素敵な舞いでも
披露して下さいね~

よろしくですぅ~\(o⌒∇⌒o)/

No title

どるちゃ~ん!!!
誕生日だったんですね・・・言ってくださいよ~涙

可愛いどるちゃん、お誕生日おめでとうi-237
これからもずーっと元気で、みんなの目標のどる兄ちゃんでいてねi-178

相変わらずパパ&ママの歌がうま過ぎる・・・笑

No title

Fomalhautさん いらっしゃいv-22

おめでとう~をありがとうございます~e-343
馬鹿夫婦の歌まで 褒めてくださって・・・i-278
どるちゃんは “おやつ星人”とまで あだなが付くほど 食べるのが大好きなので なんでも丸飲み状態ですi-229
じょっくんは ああ見えてゆっくり味わって食べる派なもんで、早く食べ終えたどるちゃんは 横目で羨ましそう~ ってのが いつものパターンi-237
まあ 食欲があって 元気にいてくれるのが一番ですから~
8歳の1年も頑張って 一緒に楽しく過ごしたいですi-179

No title

さるゾウさん いらっしゃいv-22

おめでとう~をありがとうですe-343
ちょっと 遅くなったお誕生会でしたが・・・  ウマウマがあれば 許してもらえるでしょうi-278
お江戸は日曜日参戦です~
こんなに遠くに行くのに 気合いの入ってないワタシとじょっくんi-229
奴には期待してないので 参加することに意義がある!!と思うことにしてます~
ってか、ワタシはオフ会に競技会が付いてるって思ってるんで・・・i-278
お江戸では よろしくです~

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

おめでとう~をありがとう~e-343
どるちゃんは オビでもアジでも頑張ってくれて ワタシ達にいつも競技の楽しさと喜びを持ってきてくれます。
本当に優しくて賢くて・・・  言うこと無しな子です。
術後もなかなか復活しないけど この病気とは付き合っていくしかないかもね。
2006年組 頑張ろうね~~~

No title

tabbyさん いらっしゃいv-22

おめでとう~をありがとうございます~e-343
ジョリが始めたから 何となく一緒に始めたアジ・・・
今では どるちゃんもアジアジ大好きっ子ですi-179
ジョリとは違って ハンドラーの指示もよく聞いてるので 覚えるのも早いし 無茶苦茶はしないから 成績もいいし~i-179
こんな良いお兄ちゃんの見本がいるのに じょっくん見習ってほしいものですi-229
リーさんの言葉・・・ワタシも確かに!!って思いました。
迷うとろくな事ないですもんね~

No title

茶祐朱音父さん いらっしゃいv-22

おめでとう~をありがとです!!e-343
ムム 歌付き踊り付きですか?i-229  恥じらいがなさそうなこのワタシも 仮装ならともかく 素では舞えませんことよ~i-237
そうそう どるちゃんまだ8歳なんですよ。 まだまだいけますよね~i-179
オビ3は もう諦めましたが アジのグラチャン狙ってますよ!!
まだまだ 一緒に頑張って楽しみたいです~

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

おめでとう~をありがとう~e-343
そうなんです セミナーの日がお誕生日だったんですが 前の日の疲れや セミナーや 花粉症やらで・・・  大変な日だったうえに 打ち上げすらせず帰らないといけなかったんで・・・i-229
歌 上手いって言ってもらえるなら もっと真剣に歌えばよかったよ~i-237  今度はオペラ風とか・・・i-278
どるちゃん・・・目標になるかどうかは???ですがi-229  いつも 真面目に頑張る姿は ピカイチだと思っているので その点は自慢ですよ~
元気で これからもパパと頑張ってもらわないとね。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
