10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドル兄ちゃん 僕が貰うよ

ジョリさん いい物を見つけました

P1010637_convert_20100731232943.jpg


ドルが貰った物なんだけど ドルは全く興味なしだった物

P1010640_convert_20100731233047.jpg


ジャ~ン 牛の爪

こんな物 美味しいか?


P1010632_convert_20100731232831.jpg




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




No title

犬も、個性っていうか好みがぜんぜん違いますね。
ポシェットがぜんぜん興味を示さなかったおもちゃが、
お友達には大受け。

訓練も、同じ科目でも手順が全くちがったりします。

子供のお稽古と一緒だなって思います。

発表会、皆さんが、力を発揮できますように。

No title

これ、うちの息子も好きだよ~
ジョリちゃん、噛みたい時期だからいいね。
ドルくん、興味なかったのかぁ。
いろいろだね( ^∀^)

No title

こんにちは、どるママさん。

ジョリちゃん、かぶりついてますね!!。
ドル兄ちゃんは、興味が無かったんだ!?。
牛の爪って、はじめてみましたよ。
味があるのかな~???。

どるママさんへ
グレープへのお見舞い、ありがとうございました。
今朝、シャンプー&入浴をしたら、笑顔が見れました。
スッキリして気持ちよかったのか、只今、爆睡中です。

No title

ども、ひでのです(`・ω・´)

学生時代の実習で牛の削蹄を経験しましたが、
かなり重労働でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

牛の爪ですが、あまり夢中になって噛み噛みすると
歯茎からの出血とか欠歯なんてことになるかもしれないので
たまに口内を診てあげてくださいね^^

No title

興味を持つものってそれぞれ違うんやね。
ジョリちゃん 何でもガシガシしたいお年頃だもんね。

牛の爪 堅そう 長い間楽しんでくれそうですね。

No title

ポシェママさん いらっしゃいi-199

ドルもジョリも 全く性格違うし 好みも違うよ。
こんな事で 上手くやっていけるのか? 心配です。

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

レクちゃんも好きなんだ~。
あまりにも硬すぎて 歯 大丈夫か?って心配になるよ。

No title

ターやんさん いらっしゃいi-199

牛の爪 におってみましたが 無臭でした。 味は? 確かめる勇気がなくわかりませ~ん。
グレープ君 ちょっと楽になったのかな。 早く完全復活するといいですね。

No title

ひでのさん いらっしゃいi-199

はじめまして。 コメントありがとうございますi-179
実習で牛の削蹄って 凄いですね。
やっぱり あんまりマジにガリガリしてると 歯に悪いですよね。 あまりにも硬いし 大丈夫か?って見ていたんです。
でもジョリは気に入ってる様子なので 様子をみながら ガジガジさせますv-221

No title

merryママさん いらっしゃいi-199

硬いってもんじゃない・・・ あんなん 食べられるのか?と思うくらいです。 
これで少しは 家具の非害を避けられるかもi-278
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
