04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



中部ブロックアジリティー競技会

今週は遥々 静岡まで遠征したよ~

会場からは 富士山も見えて とっても綺麗な場所だった~

そして 今回の会場は

関西と関東の中間地点という事と ブロック競技会という事と、

フィンランドから ミア・ラーマネンさんが審査員で来られてたのもあって

578頭も集まった~~~

ミディアムは いつもなら出頭数もそんなに多くないのに

3度は 今日は60頭近くいた。



どるちゃん・・・

AG2 5席 クリーンラン




IMG_2757_convert_20140407041213.jpg



JP2 失格









ジョリ・・・

AG3 30席 拒絶1 失敗1




ドッグウォークでしっかり止まれたと喜んでたのに

その後の処理が上手くいかずもたついた

Aフレームでは 見事なジャンプを披露して 失敗1

シーソーの前でエアプレーンに入りたかったのに失敗して 拒絶1

なんとか完走した~~~




JP3 15席 クリーンラン




高速コースで 1つの失敗が成績を大きく左右する。

じょっくん またしても勝手にスタート

3度で待てない奴が ここにもいます

またまた 同時スタート同盟に加入するか 悩み中

しかし、誰が見ても拒絶気味なタイヤも 何故かセーフ

なんとか走りきって クリーンランだったけど 微妙な気持ち




それよりも 東のアジ友さん・・・

偶然にも 出走がワタシの次だったから しっかり走りも見れたし、

何と言っても AGは見事な走りで 2席を獲得~~~

おめでとうございます~

IMG_2762_convert_20140407040859.jpg

IMG_2769+-+繧ウ繝斐・_convert_20140407041632



後ろの富士山をバックに集合写真~~~

IMG_2736_convert_20140407042400.jpg

IMG_2744_convert_20140407042542.jpg



風も強く 寒い競技会だったけど 

たくさんの関東のお友達にも会えるし・・・

楽しい1日だったよ







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

(笑)

無事戻ってからも、なんかバタバタで(汗)
やっとお邪魔で来ました・・・と思ったら(笑)
写真、撮ってて下さったんですね〜♪
有り難うございます(* ^^)ノ
あの日は、パパが一緒じゃなかったので、写真も撮れないと思っていたのですが、1席のビリーブ家から、2度の表彰の後、残って撮ってくれたお友達から、と、なんとか3度初CRの表彰写真を頂くことが出来ました(^^)
もしかして表彰の時、近くにいらしたんですか?(; ^^)
私、だいたい、ぼ〜っとしてるので、すぐ側にいても声かけられて、びっくり気づく、ってことばかりでヾ(・・;)

にしても、東と西の待てない奴ら/( ̄ロ ̄;)\
でも、JPしっかりジョリちゃんをつかんでのCR、素晴らしい!
私は、後から追いかける形になり、つかまえられなかった(T-T)
いや〜、対面するまでは無理にしても、もうちょっと待つだろうと、信じちゃってたんだなぁ(苦笑)
私の運動能力と、ジョリちゃんと違いアテンションのかかりにくいカイとのペアだと同時スタートは絶対無理なので、なんとか待てる犬にしないと!
お互い、これからも頑張りましょ〜!!!
出走、すぐ近くで、心強かったです(* ^^)ノ
AGの方は、270度ジグザグ、参考にさせてもらい感謝です!
珍しいおみやにも感謝!!!

書き忘れた(汗)

パパとどるちゃん、CR5席、おめでとうございます♪
パパさん、素晴らしい!!!
なめらかなハンドリング!!!
JPは惜しかったですね(T-T)
ちょっと立ち位置がずれちゃったかな
パパさんの指示どおりに確実にこなす、どるちゃん
3度に上がられたら、あっと言う間に抜かされそうです(; ^^)

No title

tabbyさん いらっしゃいv-22

どるちゃんにおめでとうをありがとうございます~e-343
やっぱり オビがしっかり入ってるからやり易いんだろうと思います。
それに比べ やってもやっても上達しないジョリのオビ・・・
だから 待てない タッチ踏まない・・・ 西のアホちんですi-229
どるちゃんに追い抜かれるのは時間の問題、ちと悲しいi-229
カイ君に置いてかれないように じょっくんも頑張らせますi-278
次 ご一緒する時までに お互い待てる男になってましょうね~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
